fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月 7日 (水)

サンチェクはドイツ

🇩🇪SHINのサンチェクは、ドイツでした。

オクトーバーフェスト(ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭り)でビールを頼むと

1ℓの大きさで出てくるそうです。

このオクトーバーフェストは9月末から10月頭にあるそうです。

そしてドイツは日本に似ていて、きれいな街で安全で親切だそうです。

SHINくんの初のヨーロッパ旅行は楽しかったみたいですね。

そして実はSHINくん高校の時ドイツ語を勉強していたそうです。

1670297482736

1670297482848

1670297482912

Photo by SHIN

🍫SHINの日本おいしい発見は、ポケモン発掘チョコでした。

20221120_171408

板チョコをパキパキ割って型抜きします。

「キャラパキ」のポケモンバージョンです。

でもSHINくん、あまり上手く型抜き出来てませんでした笑

1670287752610

1670287749443

20221120_144844

20221120_152415




🇩🇪SHINくんは、チェコとドイツに旅行に行ってきました。

幼馴染の友達がイタリア、スイスからドイツに入るので、ドイツで集合したそうです。

SHINくんドキドキだったみたいです。日本には1人で来たことありますが、

ヨーロッパは1人で行くのは初めてでした。

あと痩せてしまいましたが、健康的なダイエットをしています。

食べて寝て、スポーツしていますので、安心してくださいね〜

maple学校のテストでやる気がおきないという方からメールです。

SHINくんはやる気が出ない時は、テストの結果が悪いことを想像するそうです。

だから先に勉強はじめて、焦らないようにしていたそうです。

なるほど〜〜〜

pencil横浜ランドマークタワーに行くと、SHINくんいないのかな〜〜と思うとメールいただきました。

SHINくんがいないかもしれないけど、思い出してください!と。

いるかもしれないですよ〜〜だってFMヨコハマで収録してますから〜

cloverSHINの今日の一言は、「世界のどこに行ってもみんなのこと考えてました」

嬉しいですね〜〜heart01

flair昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんは靴を履くのは、右から?左から?」

SHINくんは右からだそうです。

コメント

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINのサンチェク、ドイツ編。楽しかったです。
ドイツは日本に似ていて、きれいな街なんですね。
風景写真も見せてくれてありがとう。
素敵な雰囲気を味わうことができました。
「キャラパキ」しっぽが折れて「あっ…」となった様子に、私も思わず「あっ…」と言っちゃいました(苦笑)
「会えなかった2年間にたくさんのことを考えた」というSHINくんの言葉に何だか心がギュっとしました。
これからもずっとそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
今週も楽しい時間をありがとう。

シンくん

ドイツのサンチェク楽しかったよ。楽しい空気をとどけてくれてありがとう🎶シンくんといえばアイスコーヒーのイメージだけど、ビールを飲むシンくんをそうぞうしたら、かっこよすぎてドキドキしてきました(あくまでそうぞうですが🤣)

ドイツの景色、きれいですね。😊ドイツに行ったことはありませんが、ヨーロッパではイタリアには行ったことがあります。イタリアは、どこの写真を撮っても絵ハガキみたいでした。ドイツの街も、たくさん写真を撮りたくなるステキな国なんだろうなと想像します。🎵行ってみたいです。🧳今週も、いろいろなNEWSをありがとうございました。✨

シンくん안녕 🌠🌠

ドイツ🇩🇪は行ったことがないですが、シンくんのお話と写真で雰囲気が伝わり、旅行に行った気分になれました🤗

ポケモン発掘チョコの『パキッ』がめっちゃ可愛かった❣️

シンくんあんにょん!ドイツのおはなし、たのしかったよ。わたしもいってみたいな〜ビールだいすきだけど、のみすぎないようにしないとね😆けんこうてきにやせたシンくん!あえる日を楽しみにしています。さむくなってきたので、かぜにきをつけてね!

シン君ドイツはお友達と行ったんだね(^-^)
釜山はひとり?お母さんと行ったのかな?
キャラパキはポケモンのだったんだね。
ポケモンのがあるなんて知らなかったから、朝あつしと一緒に買いに行ったよ(о´∀`о)
こういうの買うの久しぶりで、割って遊んで食べるの楽しかった〜♪
年が明けたら横浜遊びに行くんだ( ^ω^ )
シン君に会えるかもしれないなぁって考えたら楽しさ倍増だね❣️会える確率は宝くじが当たるのと同じくらいだろうけどww
今週も楽しいラジオをありがとう❣️
来週のラジオも楽しみにしています( ◠‿◠ )

シン君 こんにちは❣

最近夜は眠くて
ラジオを聞けないので
朝会社へ行く途中でラジコで聞いてます。

1年半前は
リアルタイムで聞いてたのに
年のせいですね。

ファンミーティングは
昼と夜の2回はもう体力的に
無理だけど、
昼の部は頑張って行こうと思ってます。

今日の発表と手続きが心配ですが、
またシン君に会えるなんて
とっても楽しみです。

신군♡안녕

잘 잤어?
어제도 많은 이야기 들려줘서 고마워♡

ドイツのオクトーバーフェスト
楽しかった様で行ってみたくなりました。
横浜の赤レンガでも毎年9月末から
やってるので、ドイツへ行けない時は
横浜で楽しんでほしいです。
SHINくんが行った本場のドイツとは
スケールがちがうでしょうけどㅎㅎ

「会えなかった2年間にたくさんの事を
考えた」ってすごく気になります。
ファンミで話して貰えるのね、
それまで待ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週のラジオも楽しみで待ち遠しいです。


シンくん♡

ドイツから幼なじみさんと
合流しての旅行だったんですね^^

楽しい時間をすごせたこと
ラジオから伝わってきました

ダイエットのことも
気になっていたので
健康的でよかったです♡

色々な経験をつんで
内面的にも
外面的にも
ますます魅力的になった
シンくんに会える事
楽しみにしています♪

シンくんの
心情やくわしい情報がきける
ラジオにいつも感謝しています

ドイツの写真も
ありがとうございます🍀

楽しい時間をありがとう♪
ドイツの風景写真素敵!!!
カメラのウデマエもあがったのでは?!👏
ドイツに行っても日本のことを思い出してくれてうれしい(>ω<)
お寿司屋さんが多いというのは初めて知りました。
そしてキャラパキの「パキッ」に萌えました🤣
そういうかわいいところも変わってなくて安心したよ~
しっぽがとれちゃったのは残念だけど3種類の味が楽しめてよかったね!!!
また来週も楽しみにしてます!!
そして特典会、ファンミまでお互いにけんこうにすごせますように✨

SHINくん
今日のラジオも楽しくきく事ができました。
また、来週もたのしみにしています。

ラジオたのしくきかせてもらいました。

ドイツや旅行の話、エピソードなどきけてうれしかったです。
しゃしんで見ると、きれいなたてものがたくさんあって、ぜひ行ってみたい!とおもいました。
Shinくん、ありがとう!

ポケモンチョコ、少しぶきようなぶぶんが出てて、Shinくんらしかったな~♡
わたしもチャレンジしてみたいとおもいます。

もうすぐ2022年もおわりますが、らいねんもShinくんがおしごとでかつやくしてくれることをたのしみにしています。
かぜはひかないように きをつけて、おしごとがんばってね!
らいしゅうのラジオもたのしみにしています♡

Shin君heart04
今夜の📻notesもたのしかったですよhappy01
とくに「キャラパキ」の最中(さいちゅう)の「あっ…」
思わず、出張先(しゅっちょうさき)のホテルの部屋で
爆笑(ばくしょう)happy02してしまいました
(お隣(となり)の人 ごめんなさい)
いやぁ、Shin君、大好きよgood
なので、お返(かえ)しに メッセージミッション遂行(すいこう)しましたcatface
ではでは、おやすみなさいsleepy

SHIN君😊こんやも、たのしいじかんを、ありがとう。私もいつか、ヨーロッパに、いってみたいです。行きたいところが、あります。そのときには、ドイツにも。ヨーロッパは、まちのたてものが、きれいですね。たべものの、はなしは、とっても、うれしいです。これからも、たのしみに、していますね💓
今日、つくづく、おもったのですが、SHIN君のコメントの間に、いう、「つぎ❗️」やっぱり、すきです。SHINくんが、かえってきたのをすごーく、かんじました😊☝💕
では、また、来週ね。さむく、なってきたので、かぜをひかないよーに🍀

シンくんこんばんは🌙
ドイツのお話や、美しい写真も見せてくれてありがとう❣️
食べて寝て運動して、健康的に痩せたと知って安心したよ〜🥹私も見習わなきゃ(笑)
また来週楽しみにしてるね〜잘자😴

シンくん안녕❣️
ドイツ旅行は友達と合流したんだね!いいなぁ!
私も友達といろんな場所に旅行したいな😆
ファンミーティング行くよ〜!明日当選発表だからドキドキ、ワクワクしてるよ😆メールが来る時間まで仕事に集中できないかも🫢ww
チョコ、ポケモンバージョンもあるんだね!知らなかった〜!しっぽがパキッと…😅
ドイツのお祭りに行ったんだね!素敵だね!ドイツ行ってみたいなぁ!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね👍

コメントを投稿