fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 横浜赤レンガ倉庫 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年12月 7日 (水)

🌲クリスマスツリーにウォッチアウト

runTAKA STEPは、BTSの「Run BTS」でした。

1670382602639

1670382604791_2


BTSが10月に釜山でライブをした時にパフォーマンスした曲です。

このダンスの足が難しいそうです。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、みてくださいね〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)' Dance Practice

🌲KENSHINのヨコハマップは、横浜赤レンガ倉庫のイルミネーションと「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」をリポートしました。

彼氏のような写真を撮影したのは、23歳のマネージャーの男子です笑

そして今回のリポートの点数は9点でした。高得点!!

HAYATOくん、KENSHINくん、EIKUくんの思い出の場所だからですね。

1670389145988

こんなに食べました笑

20221128_144421


soccerワールドカップ日本代表残念でした。でもすごくいい試合を見せてくれました。

ということで、ONE N' ONLYがサッカーチームを作ったら、どのポジションか!!

キーパーはワンエンの女子マネージャー(立候補しました笑)

ボランチ NAOYAくん、フォワードはEIKUくんとTETTAくん。

センターバックはKENSHINくんと、E★K radioの番組スタッフ(年なので走れません笑)

右サイドはREIくん。左ウィングは八村。右ウィングがHAYATOくん。

左サイドバックはSHINくん。トップ下はミカさん(ワンエンのダンスの振り付けの人)

こんな感じで勝てるんでしょうか?笑

サッカー経験者は、HAYATOくん、NAOYAくん、八村です。

🌲HAYATOくんが作ったクリスマスツリーの当選者を発表されました。

おめでとうございます!!12月4日誕生日で、来世まであのクリスマス🌲を

持っててくれるそうです笑 その意気込みが当選につながりました。

horse昨日のSHINくんの質問は「ドイツに行ったことありますか?」

ないです。外国は、オーストラリア、中国、ブラジルです〜〜

(ちなみに飛行機の乗り換えは行ったことになりません笑)

クリスマスの12月25日はワンエンと過ごしてくださいね〜〜

コメント

同い年の男子マネージャーさんとは!
謙信くんとのやり取りが気になります😆
颯斗くんが考えるサッカーのポジションも
面白かったです!
来週も楽しみにしています🥰

はーくんかわいいです😮‍💨

彼氏のような写真を撮影してくれた颯謙と同い年23歳のマネージャーさん👨ありがとうございます!!!!
彼氏感のある写真撮るのとっても上手くて有難いです😆💕

これからも素敵なお写真よろしくお願い致します☺️

謙信くん、食いしん坊ですね~!いっぱい食べる謙信くんが好きっ🍴

コメントを投稿