fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのこれなんだ〜〜〜 | メイン | KENSHINのこれなんだ〜〜〜正解は »

2022年3月16日 (水)

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さん、地震大丈夫でしたか?

気をつけてくださいね。

runTAKA STEPは、 Billlieの「GingaMingaYo(the strange world」でした。

1647361556468

1647361554261


ダンスの振り付けはリア・キムさん。TWICEのTTダンスの振り付けたをした人!


YouTube: Billlie(빌리 ビリー) - GingaMingaYo (the strange world) (Music Bank) | KBS WORLD TV 220311

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊りましたので、ぜひみてください!!

https://vt.tiktok.com/ZSdd5AdbN/

ribbonKENSHINのこれなんだ〜〜のコーナーわかりましたか??

後ほど正解ブログをあげます〜〜〜

spadeダンスが苦手だけど、先生に褒められた方からのメールです。

HAYATOくんだったら上手くやれる!!と思って練習したら先生に褒められたそうです。

HAYATOくんも「嬉しい。少しでもダンスを好きになってもらえたらと思います。」

そしてHAYATOくん中学からダンスの授業があったんですね。中学から光っていたのかな〜〜

shineダンスのインストラクターをしている方から、振り付けが難しいと!!

HAYATOくんからのアドバイスは

「ダンスはインプットが大事!自分の知識だけでは・・。ワンエンのダンスの真似をしてYOUNG BLOOD踊っちゃってください」

是非、踊っちゃってください〜〜〜

bar昨日のSHUくんからの質問は、「ホワイトデー過ぎましたが、ファンの皆さんに

かっこいい一言をお願いします」

HAYATOくんすべってましたね笑

また来年出直してきてください〜〜〜

★「STARLIGHT〜未来ノトビラ」この番組で初オンエアーでした。

メンバーの思いが込められた曲!!

コメント

これなーんだ?はイチゴポッキーですね🥰
はやとくんが作ったことがある、で確信しました☺️

スタッフの皆さんもお気を付けください。
来週もよろしくお願いします☺️

コメントを投稿