fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのこれなんだ〜〜〜 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年3月30日 (水)

イカゲーム

runTAKA STEPは、ASTROのMOONBIN&SANHAの「WHO」をご紹介しました。

音ハメがすごいダンス。

このダンスをHAYATOくんがTikTokで踊っているのでみてくださいね、

1648606658365

1648606655491_2



YouTube: [MOONBIN&SANHA(ASTRO) - WHO] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.744 | Mnet 220317 방송

fujiHAYATOくんは地図を読むのは苦手だそうです

わかりやすくしてほしいと!!誰かひっぱっててください〜〜

男性は比較的地図に強いですが、HAYATOくんは苦手なんですね〜〜〜

番組で地図クイズでもやろうかな〜〜〜

golf保育園の先生から自己紹介を考えてほしいと!!HAYATOくんの抜群のキャッチフレーズを

発表してくれました。花花まるまるからスタートの自己紹介。できそうですか??笑

出来たら報告お願いします〜

snail看護師の方からメールいただきました。

患者さんをHAYATOくんだと思って楽しく働いているそうです。

HAYATOくんの反応は、「俺はいいけど。僕だと思って楽しく働いてくれるなら」

だそうです〜〜。

chick昨日のSHUくんの質問は、「コーデを決めるとき、トップス、ボトムスどちらから

決めますか?」

HAYATOくんはアアウターから。ダンスを踊るためのコーデ。

パンツの質感、重さ、厚さ、素材を考えているんですね。

pocketbellKENSHINのこれなんだ〜〜

みなさん大正解でした

「イカゲーム」でした

1648606686270

1648606687954

1648606816179

コメント

嫌なことも颯斗くんの事を思い浮かべると頑張れるんですよね☺️
みんなの心の支えになってくれてありがたかお🥰
来週も楽しみにしています☺️

音ハメすごいですね!それをキメちゃう颯斗くんカッコいいです😭
地図クイズ面白そうです!!小中学校とか高校とか似すぎてて今でも私はわかりません笑笑
颯斗くんにも挑戦して見て欲しいです!!
今週もありがとうございました❕

颯斗くんの応援のおかげで無事国家試験に合格した新人ナースです^^
心に余裕がなくなりそうなときは、私も患者さんを颯斗くんだと思って楽しくお仕事頑張ります。笑

今回はわかりやすかったので
謙信画伯の絵ヒントなしでも
当てられました~🙌

途中の絵……だいぶパンチ強いですね😂笑笑

🦑👧🔫□△🚶🚶🚶

またこれなんだー??のコーナー
楽しみにしてますね❗

お仕事長引いて聞けなかったのでradikoで聴きます👌

またメールも送りますねぇ❤️‍🔥

今日もたのしいラジオありがとうございました。
イカゲーム正解しました✌️
ちなみに私もラジオで読まれた看護師さんと同じで患者さんを謙信くんだと思って仕事することあります(笑)
今回のイカゲームの絵はプレゼントなしですか?
欲しいです( ´ ꒳ ` )ノ

今回はめちゃくちゃ簡単でした!!!
しっかり番号も振ってるあたりイカゲーム愛を感じます🦑

コメントを投稿