fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ QUAYS pacific grill | メイン | E★K radioの書き初め »

2022年1月 5日 (水)

세뱃돈(セベットン)お年玉

🎍HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、お正月にまつわる言葉を

勉強しました。

おけましておめでとうございますは、年末と同じ言葉になります

새해복많이받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

そしてお年玉は、세뱃돈(セベットン)

韓国も日本と同じく、お年玉の文化があるそうです。

ウォノヒョンが「はいはい、あります」と言ってましたね。

そしてHAYATOくんが「僕はウォノヒョンからお年玉もらえますか?」と言ったら

ウォノヒョンが「あ〜〜〜多分」と言ってました笑

そして韓国は旧正月がお正月なので、今年は2月1日になります。

ウォノヒョンまた来週〜〜〜〜〜〜

tulip今夜はONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」をオンエアーしました。

そしてこのあと24時30分からのドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマ曲です

テレビ東京ですから、リアタイしてくださいね〜〜

ワンエンが出てくるんですよね。楽しみです。


YouTube: 【What's Your Favorite?】ONE N' ONLY

beerKENSHINのヨコハマップは横浜ハンマーヘッドにある

Quays Pacific Grill (キーズ・パシフィック・グリル)をご紹介しました。

Rバーガーを食べた時「ん〜〜」でましたね笑

でもHAYATOくんの得点は〜〜〜〜「7点」お正月にお雑煮食べ過ぎて、声が新年だったと笑

いわゆるお正月ボケだったということですか???笑

KENSHINくん出なおしてきましょう〜〜〜。でも7点いいんじゃない!!

1640711658479

runTAKA STEPはTomorrow×Togetherの「Frost」でした

この世界観がすごい!!とHAYATOくん。メンバーが憑依している!!

と絶賛でした。このダンスを実際に踊りました。

今回はその世界観に近づけるために、エフェクトを多めにしました。

https://vt.tiktok.com/ZSe9gRv7A/


YouTube: [2021 MAMA] TOMORROW X TOGETHER - Frost | Mnet 211211 방송

event昨日のSHUくんからの質問は「2022年叶えたい夢は何ですか?」

HAYATOくんは、「免許かな」と言ってました。毎年言ってるみたいですが、

忙しいからなかなか教習所行けないよね〜〜〜。

doorワンエンの「We Just Don't Care」で背中を押された方からメールでした。

幼稚園の教員の方で、園の発表会で自分の実力がだせず、助けてもらったそうです。

子供たちに申し訳なく・・・。でもワンエンの曲で背中を押され、帰りは、そっと寄り添って

くれたと。嬉しいですね。HAYATOくんが、「助けてもらっていいと思います。

子供たちが楽しんでいればOK」といい言葉を言ってくれました。

そうなんです。人に助けたもらうことは恥ずかしくないです。助けてくれる人がいる環境に

いるのは、すごく恵まれていると思いますよ。頑張ってください!!

曲の威力ってすごいですね。

下の写真は、習字をする前の顔です。何を書こうかな〜〜と。

またクイズやります〜〜〜〜

Img_1025

コメント

漢字一文字は"熱"だったのね😭
やっぱり悩んだけどあってたんだね…

あけましておめでとうございます😊
今年も楽しく聴かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします🥰

颯斗くんが免許取ったら、
颯謙でNISSANの車試乗しに行って欲しいんですよね~🚗💨🚗💨

横浜に大きい施設ありますもんね?

やっぱりカッコイイスポーツカーに乗ってる2人が見たいです😌😍

颯斗くん!私の夢叶えてくださいっ🎶

あけましておめでたかおです〜✨
今年も毎週楽しみにしていますっ🎵

習字!なんて書くんだろ〜〜
やっぱり梅かなぁ。。?笑(ちがう)

セヘ ボク マニ パドゥセヨ!!!
2022年の水曜も明るくハッピーな曜日になりそうです🐯
どうぞよろしくお願いします✌️
助手席乗せて〜〜〜〜〜

コメントを投稿