fyb_switch_to_sp_js

« ドイツからボヨンボヨン🇩🇪 | メイン | HAYATOとウォノヒョンはお酒弱いです〜🍻 »

2022年1月26日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

beer今夜のHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しようは、韓国のお酒の礼儀を

ウォノヒョンが教えてくれます。そしてウォノヒョンの好きなお酒はあるんでしょうか〜〜〜

今夜は、ウォノヒョンのサイン入りポラの当選者の発表です。そしてまたもや〜〜〜・・・。

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Blessed-Cursed」です。

このダンスやばいです。HAYATOくんの好みのダンスです〜〜〜


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Blessed-Cursed' Official MV

cafe今夜はHAYATOくんの書き初めの当選者も発表です。

HAYATOくんが魅かれた漢字一文字は誰でしょうか〜〜〜〜

yachtなんとお兄ちゃんが颯斗という方からメールいただきました。

珍しい漢字なので、すごいですよね〜〜

horseラップは、国家試験がある方にエールを送ります。

shine昨日のSHUくんからの質問は、「ドイツと言えば思いつくこと何ですか?」

この答え、ドイツ??まあそうだけど・・・。という回答です笑 

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

そしてたかおはやと&かみむらけんしん 見〜つけた も募集しています。

2人の名前のお店や地名などの写真を撮って、番組に送ってください。ブログにのせます〜〜〜

1643093115185

snail颯斗の素顔>

収録前に、ワンエンの「We Just Don't Care」のミュージックビデオをみてました。

そうすると映像プロデューサーHAYATOが登場します。

「いいね〜〜〜 そこそこ OK その謙信いいよ」と一人で言ってます笑

HAYATOくんはTikTokでもダンスと音がずれていると、すぐに直します。

素人では分からない音ズレなので、どこをどう直しているのか分かりません

さすが映像プロデューサーHAYATOです。

その時の真剣な顔は、皆さんが惚れてしますような顔です笑

(今度写真撮ってます)

かと言えば、K-Popのダンスを携帯で見てニヤニヤHAYATOもいます。

HAYATOくんって色んな顔があって、面白いです!!


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “What’s Your Favorite?” Dance Practice Video

コメント

ブログありがとうございます💖
色んな表情見せてくれる颯斗くん、ほんと素敵です!
今日も楽しみにしています🥰

当選者〜〜発表!!
今日も楽しみです😌😌

コメントを投稿