fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年1月26日 (水)

HAYATOとウォノヒョンはお酒弱いです〜🍻

beer「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう」は、韓国のお酒の礼儀作法でした。

韓国では目上の人の前でお酒を飲みません。目上の人の反対側に顔を向けてお酒を飲みます。

そうしたらHAYATOくんが「ウォノヒョンと飲むときは後ろを向いて飲みます」と言うと

ウォノヒョン「ダメよ」と言ってました笑 HAYATOくんとウォノヒョンの仲では

そういう堅苦しいのはダメ〜〜という意味ですね・・・ウォノヒョン優しい〜〜〜。

でも2人ともお酒は弱いので、2人でお酒を飲むということはなさそうです笑

お酒は韓国語で、술(スル)

そして、ウォノヒョンのサイン入りポラの当選者の方、おめでとうございます。

なんでも1月14日のウォノヒョンのVライブで、最後に「カチコンブハジャ一緒に勉強して」と

ウォノヒョンが言ったそうですね。HAYATOくんVライブ確認しました。

超〜〜〜〜〜嬉しそうでした。「俺に向かって言ってたわ」と・・・。

どこまでウォノヒョンが好きなんでしょう〜〜

そして今回もウォノヒョンのサイン入りポラ1名様にプレゼントします。

今回は, HAYATOくんが知らないウォノヒョンの魅力を書いて応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

20220126_230614

そしてウォノヒョンが2月16日にファースト・シングル「OBSESSION」を韓国でリリースします。

ONE N' ONLYも2月16日にEP「YOUNG BLOOD」をリリースします。

なんと同じ日です!ウォノヒョンはシングル。ワンエンはミニアルバム。

どっちも応援よろしくお願いします。

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Blessed-Cursed」でした。


YouTube: 엔하이픈(ENHYPEN)_Blessed-Cursed | 1theKILLPO | 원더킬포 | 킬포인트 | Performance | 4K | 희승 제이 제이크 성훈 선우 정원 니키

キックするところがカッコいいんですが、HAYATOくんもやりますよ〜〜〜

そしてTikTokのカメラワークみてください。

HAYATOプロデュースで、マネージャーさんが頑張りました。

何度もやり直して、すごくカッコいい映像が撮れました。感想バンバン書き込んでくださいね。

https://vt.tiktok.com/ZSeq9p2Pm/

pencilHAYATOくんの書き初めの当選者は「凛」という漢字を書いた方です。

おめでとうございます!!!

yachtなんとお兄ちゃんが颯斗という方からメールいただきました!!

今までこの漢字の颯斗の方と会ったことないそうです

この漢字は「そうと、ふうと」と間違えられてたそうです。

それもお兄ちゃんは、颯斗くんと生まれた年が同じ、野菜きらい、ディズニー好き

共通点も多いです。

是非、お兄ちゃんとワンエンのライブ来てくださいね。

(ワンエンの追加公演も今日発表されました〜〜

6月25日(土)、26日(日)昭和女子大学 人見記念講堂)

horseラップは、国家試験がある方にエールを送りました。

受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

shine昨日のSHUくんからの質問は、「ドイツと言えば思いつくこと何ですか?」

ドイツ村・・・。ドイツ村・・・。笑

1643093111782


YouTube: ITZY "DALLA DALLA" 完コピしてみた!【ONE N' ONLY】

コメント

ラジオ楽しかったです!
ウォノヒョンの最後のアニョーーーーンが可愛かったです🥰
ほんとに早くウォノヒョンと颯斗くんが一緒に踊ったり、歌ったり出来る日がきますように💖
お便りにあった通り、一緒にラジオ収録もしてほしいですね😊
あと、TAKA STEP! ダンスめっちゃ颯斗くんに合ってて、かっこいいし、振りも好きです🥰 特に、腰を落として、前屈みで腕を前に下ろすところがいいです‼️
カメラワークのお陰で躍動感あるし、マネージャーさんありがとうございます😆
来週も楽しみにしています☺️

颯斗くん、ウォノヒョン今日も楽しかったです!!
ありがたかお👌
お酒弱いもの同士可愛い〜〜
わたしが介護します😼
来週も楽しみです!また沢山メール送ります!

コメントを投稿