fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | シンくんの近況 »

2021年9月 8日 (水)

UFOに乗ったトカゲ

run今週のTAKA STEPは、Stray Kidsの「ソリクン소리꾼」でした。

英語タイトルは「THUNDEROUS」です。

「ぺっぺっぺっ ソリクン」という独創的な言葉。言いたいことを手に吐き捨てる感じ。

片足でウェーブする振りが難しいそうです。体幹が大事!ヨロヨロしちゃいそうですが、

Stary Kidsは余裕のウェーブです。


YouTube: [BE ORIGINAL] Stray Kids '소리꾼' (4K)

今回もHAYATOくん踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜

よかったら「いいね」押してください!!

https://vt.tiktok.com/ZSJwQFTr2/

ゴミ箱蹴ってましたね笑

pencilレッツチャレンジでは、利き手じゃない左手で、高尾颯斗と書いてみてください〜

というチャレンジでした。

Line_496757757139874

Line_496759509972686

Line_496761402799092

Line_496763414229403
結構上手く書けてますよね!!びっくり笑

ということで、レッツ・チャレンジは大成功!!

Line_496726877779053

denimHAYATOくんの生誕グッズのパーカーのこだわった点は、デザイン。

大好きなものを詰め込んだそうです。梅干し、トカゲに似ているからトカゲ。そしてUFO好きだから

UFO。UFOに乗ったトカゲだそうです〜〜。

そして後ろの右下にトカゲがいるのがかわいいです。

生写真もいつもと違った感じだそうです〜〜〜

https://store.plusmember.jp/stardustch/products/list.php?category_id=1821

そうそうTikTokやインスタのアイコンを変えましたが、「どれがいいですか?」と

聞かれたので、オレンジバックの今アイコンになっている写真がいいな〜と言ったら

「これはどうですか?」と自分のオススメを言ってきました笑

男の人と女の人の好みって本当に違うんですよね〜〜

でもオレンジバックのアイコンって目立ちますよね。すごくいいです。

ちなみにHAYATOくんがおしてきた写真のバックは白で目立たない感じでした笑

chairフィリピンの方からメールいただきました。

21歳と22歳の違いは何ですか?という質問でしたが

「22歳になってみないとわからない」と言ってました。

apple昨日のSHUくんの質問は「最近みた映画で面白かったのは何ですか?」

ワイルドスピードの新作でした。SHUくんもHAYATOくんもそのシリーズは大ファンみたいです。

日本に来るシーンで「BUSHIDO」が流れるんです。今日もこの曲でTikTokあげてましたよね〜

birthdayさあ、来週はHAYATOくんの誕生日スペシャルです。

皆さんに送ってもらったツンデレの言葉!!どんな反応かお楽しみに!!

コメント

颯斗くんの ぺっぺっぺっ ソリクン カッコよかったです!
あんなダンス綺麗に踊れる颯斗くんは凄いですね🥰
あと、左手で書いた『高尾颯斗』は、意外に縦にきれいに書けているのでは? やっぱり器用なんですね☺️
来週は、みんなのツンデレメッセージ楽しみです😳
デレデレの颯斗くんが聴けるのか、颯斗くんもツンデレでコメント返してくるのか😘
盛大にお祝いしたいですね㊗️
来週もよろしくお願いします🥰

UFOにのったトカゲくんのパーカー届くの楽しみです!!!!

ゴミ箱蹴ってましたね笑もう恒例ですね笑
字が綺麗汚い置いておいて、とにかく手がすきです☺️

あぁ!、来週は遂にツンデレ!!!!!
楽しみだなぁ!!!盛大にお祝い👏選ばれると嬉しいなぁ☺️

楽しみにしてますね✊✊✊

コメントを投稿