fyb_switch_to_sp_js

« 필요없어요 いりません | メイン | ウィンくんE★K radio卒業します »

2021年3月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

train今夜は、E★K radio水曜日担当のHAYATOくんが、乗り込んで来ます笑

20210225_174517

HAYATOくんのグイグイ作戦!ウィンくんへの道は、今夜夢叶います〜うふふふふふふ

ウィンくんも人見知りですが、HAYATOくんも人見知り。

どんな会話になるんでしょうか???

ウィンくんとHAYATOくんは同じ事務所で、EBiDANでしたが、ほとんど話したことが

ないみたいです。本当だったらこの番組の公開収録があって、その時に話しが出来たと

思うんですが、それも昨年はなかったので・・・。

1回、収録の時に会って、写真を撮って、そこで少し話しただけでした。

今回、この番組で、どんなことを話すのか???

今夜はいつものコーナーはありませんが、2人の濃いトークをお楽しみに!!

そして、2人であることが実現します。これ感動します。

アーティストだから出来ることだし、ウィンくんの温かい気持ちが素敵でした。

そしてHAYATOくんもそれに答える。音楽っていいな〜〜〜〜と。

あとはお楽しみにscissors

sun皆さんがびっくりしないように、ここで少しお知らせします。

ウィンくんが今日、あることを話します。でもそれは嬉しいお話しです。

悲しいと思ったら超〜〜〜嬉しいです。

だから大丈夫です。

ウィンくんは、リスナーの皆さん、Win's Crewを裏切らない男です。

heart01甘い一言は、たまにはウィンくんが考えます笑

ダメだし3回ぐらいありました。

そうしたら「もういいでしょう〜」と。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

shineウィンの秘密>

昨日、情熱大陸を見ていたら、ある俳優の方が、役に向き合うのに、すごい真剣で

情熱を傾けていました。

そういえば、ウィンくんもいつも悩んでいたな〜と思いました。

俳優の仕事は、正解がないから、すごく難しい仕事。

自分がどうやって、その役になりきるか。

だからドラマや映画のスタートの時、ウィンくんがそわそわすると言っているんだな〜と。

華やかに見える世界ですが、その裏には、その俳優さん苦悩があるんですね。

でも苦しんだだけ、終わったあと上手く出来た時には、喜びもあるんですよね。

ウィンくんは、何でも出来ちゃう人みたいに見えるけど、いつも悩んでいるんですね。

あっこの番組では、悩んでません笑

コメント

HAYATO くん、来てくれたんですね〜。
ウィンくん前にしたら、グイグイ攻めてくるのか?
楽しみにしてます。
お知らせに、緊張しています。
凄い嬉しいことを勝手に想像しているのですが。
果たしてどうなんだろ〜!!?
情熱大陸、私も観ました。
葛藤してる姿に、ウィンちゃんこんな感じなのかな?
って、思わず重ねてしまいました。
ウィンちゃんのお芝居、もっともっと観たいです。

ついに!!!はーくんが!!!ありがとうございます!!ウィンくん!スタッフさん!!!!

ウィン君の月曜日❗ですね。
颯斗くん、とうとう会いにきたね。対談💓おめでとう👏
良かったね。☺️ ウィン君からのお知らせ❓️なんだろう⁉️悲しいの?嬉しいの?気になる😅 ドキドキ😵💓するなぁ。裏切らない男❗ウィン君だから…。
楽しみにしておこう。
甘い一言はウィン君が考えたんだ!楽しみです。
今夜はナニかがおこる予感‼️😱😱😱

こんばんはー🐸
遂に颯斗くんがウィンくんとご一緒出来るということで、こちらもソワソワしております😂
思えば長かった道のり⁉、やっとウィンくんにお許し頂けたのですね😭
本当にありがとうございます㊗
ウィンくんと颯斗くんのラジオ楽しく聴かせていただきます❗
今夜もよろしくお願いいたします✨

HAYATOくん対談おめでとう!
ほかにもいろいろ気になります。めっちゃ楽しみ!

こんにちは!
ウィンくんと颯斗くんの共演、
待ってました✨楽しみです!!

ウィンくんのお話が気になりますが、
超〜〜嬉しい、大丈夫、と
書いてくださっているので
ドキドキしながら放送を待ってます!
ブログありがとうございます♡

HAYATO君!夢が叶ってよかったね〜おめでとう❗️
ウィンくんとのコラボ楽しみにしてまーす😊
ウィンくんからのお知らせ…凄く気になります…内容によっては立ち直れないかも〜😥
でも、スタッフさんのウィンくんは裏切らない男って言葉を信じますね😌
ウィンくんが久々に考えた甘い一言楽しみ〜😉
ウィンくんが悩まないラジオ、今夜も楽しみにしてます😆

ウィンくんのお話
だいぶ気になる〜😆
ソワソワしますが、ラジオの時間まで
楽しみにしてまーす(^^)

遂にHAYATOくんの夢が叶うのですね~!
お互い人見知りなようで…ラジオで沈黙とかやめてくださいね~笑
ウィンくんの嬉しいお話?
悲しいと思ったら超嬉しい??
へ??
どういうことですか??笑
放送楽しみにしてます☺



スタッフさんお疲れ様デス❇️
わぁー🎵遂にHAYATOくんがMAXに~
人見知りな二人のトーク楽しみです🎵
ウィンくん先輩だし、まっ大丈夫でしょう😊

情熱大陸 私も観ました~🙋
正解がないお仕事。大変ですよね💦
その分たくさん応援したいと思います!!

ウィンくん何を話すんですかー?????
めちゃめちゃ気になります😆
さぁ⤴️夜を楽しみにもう一仕事してきまーす💨
いつも楽しいradioありがとうございます❇️

今夜はHayatoくんと😆❗️嬉しいですね〜⭐️コロナでいろいろなところで交流が途絶えてますもんね😣これをきっかけに、ウィンくんとHayatoくんの距離が縮まるといいですね😄いつものラジオも楽しくて大好きですが、ゲストが来るとまた違った面白さがあります😋💕人見知りのお二人の掛け合いを楽しみにしてます嬉しいお知らせ❣️もソワソワしちゃいます💕
ウィンくんのように表に出るお仕事って、プレッシャーや葛藤がたくさんありますよね。見えないところでの努力が作品に表れているのかな?と思ってます💕😊今夜も楽しみにしています🎵

おぉーー!
いよいよ、颯斗くんvsウィンくんの共演!
どんな対決になるんだろ~うふふふふふふ🤭
とっても楽しみ~✌️
ウィンくんのお話し?なんだろう?
だいぶ気になります。
今日も楽しみにしてます✨✨✨

悲しいと思ったら、超嬉しい話?
ドキドキする!
3月はドキドキすること多いので、気になります🤨
アーティスト二人のコラボ?楽しみです(^^)

スタッフさん こんにちは😊

うわぁ!颯斗くん!
すっごく楽しみです(≧∀≦)
公開収録が難しいご時世ですから、
こんなふうに番組を行き来するのって
楽しくて良いですね☺️

嬉しいお話👀⁉️
ドキドキなんですけど💓

たくさんの苦悩を重ねて
私たちにエンタメを届けてくれる
ウィンくんの想いを
これからもしっかり受け取って
いきたいと思います😌
p.s.
そんなウィンくんが思いっきりリラックス
出来るこの番組が私は大好きです😊
今夜も楽しみでーす♪


ウィン君からの発表楽しみです♪はやと君も
人見知り?ウィン君前に人見知り治った?
ような事言ってたと思ったけどどんな話し
してるのか楽しみ〜^_^
私も情熱大陸見てました。同じようにウィン君
たかぶってました!ウィン君もこうやって
作品を作っているのかなと❓(^.^)

コメントを投稿