fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんE★K radio卒業します | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年3月22日 (月)

WIN & HAYATO

人見知りのウィンくんとHAYATOくん。

ベラベラしゃべってましたね笑  人見知りとは思えないです。

HAYATOくんもベラベラでしたね。HAYATOくんに聞いたら、ウィンくんが優しかったからだそうです。

ウィンくんがHAYATOくんのダンスを褒めたくれましたね。

「L.O.C.A」の振り付けはHAYATOくん。ウィンくん「さとり少年団の時から、HAYATOのダンスはすごいね〜」と言ってた。

golfリレー方式の質問ですが、HAYATOくんの質問がグイグイの真相が分かりましたね笑

「面白くない。なにその質問。」とスタッフが言いました笑

でもHAYATOくんのグイグイは、そんなに煽ってません。HAYATOくんがグイグイ自然に

行ってました笑

karaokeアカペラはONE N' ONLYの「L.O.C.A」でした。

20210322_122835

20210322_122857

20210322_122914



HAYATOくんがラップして、ウィンくんが歌う!!最高です。

この映像があるんです。見たいですか?

HAYATOくんのEK radioのTikTokにあげます。

ぜひウィンくんファンもフォローお願いします。

そして「いいね」おして、コメント書いてください。2カメで撮りました。

https://vt.tiktok.com/ZSJYXpnYV/

2人は年が離れていますが、アーティストの位置に立つと、同じ場所になるんです。

それが素敵です。HAYATOくんも堂々と歌い、ウィンくんがそれを受け入れて、

ウィンくんの歌に少しハモってみたり。

E★K radioは、HAYATOくんが守ります。うふふふふふふふ

甘い一言は、「えっもうバイバイ?わかった送ってあげるheart02

20210228_164333

 

コメント

HAYATOくんとのやり取り、とても楽しげで〜あっという間でした🎵
ウィンくんは、やっぱり素敵なお兄さんですね✨

この番組が大好き過ぎるので、ウィンくんのE★K radio卒業という報せは、正直ショックで…😭
先程ウィンくんのLINEで新番組についての告知を受けて、寂しさをワクワクで乗り越えて行こうと思えたところです。
スタッフさんの愛いっぱいのこのブログは、全部プリントアウトして保存しますね❗️
来週の最終回、心して拝聴させていただきます✨✨✨

2人が並んでブースに座る姿に
胸アツです✨
HAYATOくん、これからも
E★Kradioをよろしくお願いします😌

ウィン君と颯斗君。やっと会えたね。☺️
アカペラ❗素敵、カッコいい‼️最高でした。
もっともっと聞きたくなりました。
最後の最後で二人でラジオできて良かった。😊
ウィン君が6年間続けてきたEKラジオ🌟🌠🎵
思い入れが強すぎて寂し過ぎるけど…次に進むの
だから…大丈夫‼️笑顔で送りだしましょう。
パワーアップ🌟したウィンラジオ❤️に期待します。☺️👌

ウィンくん、颯斗くんを呼んで頂いてありがとうございます❗
やっと念願叶いました✨
そして、L.O.C.Aも一緒に歌ってくださりありがとうございます😆 
公式TikTokにもあげてくださるスタッフさん、流石です💞
来週でウィンくんがEkradioを卒業ということで寂しいですが、今後も生放送でウィンくんのラジオあるということなので、楽しみにしています💕

ウィンくんとHAYATOくんは、全然普通に楽しそうに喋ってて、とても人見知りとは思えなかったよ~。
HAYATOくんのラップでウィンくんが歌う、2人のコラボもすごかった!TikTok動画もとても息がぴったりで楽しそうだったな~。
次週はいよいよ最終回かぁ~

ウィンくんとHAYATOくんの楽しいトークに時間があっという間に過ぎていったように感じました。
そして、来週でウィンくん担当のEKRadioが最終回をむかえるという発表にビックリしてしまいましたが、次なる新番組でも変わらぬウィンくんであることは間違いないので、来週のEKRadioふくめて楽しみにしています☺️
今夜のアカペラも最高でしたよ〜きっと音合わせ何回もやったのかなぁとか考えちゃいました😊

Aahhh 😍😍💗💗💖💗

コメントを投稿