fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年1月26日 (火)

シンシン🐼

🐼韓国にはキムチ専用の冷蔵庫があります。キムチが、もっともおいしい温度。

くだものや野菜が長持ち出来るそうですよ〜〜

シンくんの家にも、もちろんあるそうです。家で作るキムチをそのまま置いておくと

早く酸っぱくなってしまいます。でもこのキムチ専用の冷蔵に入れとけば

おいしいキムチが食べれます〜〜

シンくん、日本でも売ってるのかな?と言ってましたが、売ってないですよね。

それと韓国の冷蔵庫は、お水専用のドアがあるんですよね。これ便利です。

そして冷蔵庫の模様も花柄などありますよね。(これはドラマでみました)

日本の冷蔵庫は、シンプルな感じが多いですよね。

シンシンありがとう〜〜〜🐼

scissorsシンくんが韓国の早口言葉をやりました。

간장공장 공장장은 강공장장이고 된장 공장 공장장은 장 공장장이다.
<カンジャンコンジャンコンジャンチャンウンカンコンジャンジャンイゴテンジャンコンジャンコンジャンチャンウンジャンコンジャンチャンイダ>
醤油工場工場長はカン工場長で、味噌工場工場長はチャン工場長だ。

やってみてくださいね〜

sunCROSS GENEの思い出は、#ONEのライブで感動したことです。

シンくんは「#ONEのライブはすごくよかったですね。一番印象に残っているのは、ファンの

皆さんと泣いて盛り上がったこと。ファンの皆さん、スタッフ、メンバーがひとつになった。

サプライズもあったらり!! 」

本当に、笑ったり、泣いたり、感動したりのライブでした。

皆さんの心にいつまでも残るライブでしたね。

music100の質問は、「ファンに言われて嬉しかったことは何ですか?」

シンくんは、「シンくんのこと好きだよ。イケメンなど褒めてくれるのも嬉しいけど、

一番は、シンくんの音楽のこと。前にファンの人に、シンくんの音楽で人生が変わることが出来ました。と言われたその言葉が忘れられません。人に感動を与えられるようなアーティストになりたい。

そのためにもっと頑張りたいです」

シンくんは本当に音楽が好きなんですよね。

俳優の仕事も何年か間が空いていたのは、CROSS GENEに集中したかったからなんですよね。

シンくんの歌声を、まだまだ聞かせてくれますね!!

bread昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃の夢は何だった?」

シン少年の夢は、囲碁の選手。囲碁は6年学んだそうです。小学生の時プロになりたかったと。

シンくんが囲碁をずっと続けていたら、CROSS GENEのシンくんはいなかったですね。

flag今夜の曲は、韓国で人気のリメイクされた曲の原曲をシンくんが選んでくれましたが、

オープニングの曲は、イ・スンファンさん。

シンくんの高校の先輩なんだそうです。

heart01壁ドンは、「あれ?君の目の中に僕がいる」 ということは、シンくんが見てる?キュンキュンheart04

dramaシンくんは家の中で一番好きな場所は、ベッドの上。そしてソファーの上もテレビが

いつでも見れるから好きだそうです。シンくんテレビ好きですからね。もちろんラジオも好きですが。

シンの素顔のリクエストありがとうございます。参考になりました。

来週も夜のチューすDAY聴いてくださいね〜〜

コメント

I love You shin wonho 💖💖💖💖💖🇲🇽💚

シンくん、あんにょん。
今週もラジオ楽しく聴きましたhappy01
キムチ専用の冷蔵庫ってただキムチを入れて
おくためのものではなくってキムチが長持ち
するように温度設定とか考えて作られている
んですねsign03初めて知りましたhappy01

来週も楽しみにしてますheart01

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
SHINくん、SHINくんのお父さんが囲碁の碁盤を作ってくれたんですよね。
囲碁をされていたSHINくんも碁盤を作られたSHINくんのお父さんもすごいなあと思っていました。
CROSS GENEのチョクは#ONEのライブのお話でしたが、やはり胸があつくなりますね。
SHINくんの言葉に、あの時、みんながひとつのチームになれたのかなあと思いました。
シンシン、SHINくん、韓国のキムチ専用の冷蔵庫のこといろいろ教えてくれてありがとう。
勉強になりました。
キムチ専用の冷蔵庫は私も母と「すごいなあ」とよく言っていたのですが、多機能の冷蔵庫だと知り改めてすごいなあと思いました。
SHINくん、韓国の早口ことばを教えてくれてありがとう。
SHINくん、すごいです。
「成功か失敗かよく分からないですけど」と笑うSHINくんに私も笑ってしまいましたし、「カンジャンコンジャン…あ~~~」となる自分にも笑えました。
SHINくんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
SHINくん、SHINくんの音楽への想い、アーティストとしての想い、受け取りました。
これからもそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、いつもいつも会いたいです。☆彡(´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
スタッフさんがお話して下さるSHINくんの素顔のお話は、本当に貴重なお話ばかりです。
いつもいろいろ想ってブログを書いて下さり本当にありがとうございます。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)

신군♡안녕

주말이 되었네.
어제는 요코하마에도 눈이 왔어❄️

シンくんはラップも上手だから
早口言葉も上手ね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週もシブい曲を聴かせてくれて고마워♪

PS 팡짱 넘넘 귀엽다!🐶

シンくん、早口ことば、すごいね!
日本語もじょうずだし、
シンくんなら、日本語の早口ことばもだいじょうぶかもね。
また来週たのしみにしてます。

「カンジャンコンジャン…」ついていけなくなって、布団の中から「すごい…」と拍手👏をしていました。笑😂 今週も、いろいろな音楽の紹介をありがとうございました。😊歌詞を書く人✏️、作曲をする人🎼、演奏をする人🎹、歌う人🎤…。ひとつの音楽をつくる人たちの力は、すごいです。❇️シンくんの音楽の世界、これからも楽しみにしています。🎵

シンくん
韓国の早口ことば楽しかったです
むずかしくてゆっくりでも
全然言えませんでした😅

シンくんの早口ことばは
すごく上手で可愛かったです😆

annyeong Shin-kun, this morning I felt annoyed at my friend 😡 I comforted myself by listening to the radio chuusday, I was entertained 🌟✨💞 and just a few minutes ago ig storries Shinkun appeared I'm happy 😁 💞 thank you 🙏 I'm looking forward to radio next week 🙏👍❤️😍🇮🇩❣️

心に残る音楽に出会えた時は嬉しい気持ちになります😊
これからもいい音楽期待してます✨
今日も楽しかったです❤️

シンくん😊

早口ことば、ぜんぜん言えなかったよ〜残念😆
ちょっとむずかしかった。
今週も楽しいラジオ📻ありがとう☺️
来週の火曜日も楽しみに待ってるね*\(^o^)/*

シンくん あんにょん😊
今週もシンくんの声がきけて幸せな時間でした💕
早口言葉むずかしくて言えなかった💦
またライブでシンくんの歌声がきける日を楽しみにしています✨寒いので体調に気をつけて☺️

シンくん

 シンくんのはやくちことば聞いてたら、なんだかおかしくなってきて大笑いしてしまいました。ゆっくり言ってくれたけどムリです~😆でもとてもおもしろかったよ🎵
 壁ドンもよかった~❤️今日も笑顔ですごせそうです。いつもありがとう。

キムチ冷蔵庫、日本にもあるよ(^-^)
韓国語教室の先生のお家にあったから、調べてみたらありました。普通の電気屋さんじゃなくてネットが多いみたいだけど。
シンシンの話を聞いて便利な冷蔵庫だから欲しいなと思ったけど、お値段高いのが多かったΣ('◉⌓◉’)
そして、早口言葉面白かった(^-^)
言ってるシン君がかわいかった(о´∀`о)
頑張って練習してみるよ〜(≧∇≦)
今週も楽しいラジオをありがとう!

スタッフさん(^-^)
シン君の素顔ですが、スタッフさんが普段シン君と接していて日本との文化の違いがあると感じた事があれば教えて欲しいです♪

 シンくんおはよ~🌧️
はやくちことば😅ハハ
간장 공장しかいえなかったよー😢
むずかしかったです。
シンくん。このコメント…
みてくれてるかな?
곱창と、はやくちでいってみてー😁
こんぶちゃにならない?😁わたしだけかな?

シンくん。今日もたのしいじかんありがとう❕
壁ドンキュンときたょー 
あしたからまた、しごとがんばれるよ😊
  ありがとう😉

私のCROSS GENEの思い出読んでくれてありがとうございます♡♡
リクエストした曲も流してもらえてとても嬉しかったです🥰
シンくん大好きです♡♡
これからもずっと応援します!
来週もラジオ楽しみにしてます☺️


シンくん♡

LIVEで見せる
キラキラ✨笑顔が
1番好きです♡
とっても幸せな
気持ちになります🎵

今までも
LIVEやドラマで
感動をありがとう🌈

これからも✨✨✨
楽しみに待ってます
(๑˃̵ᴗ˂̵)


SHIN君😊専用冷蔵庫は、キムチにてきした、温度が、せってい、できるのね。ありがとう❤️#ONEは、私に、とって、大切な思い出です。また、ライブにいける日を楽しみにしてますね💗早口言葉、大成功だと思います。👏私は、ジャンしかいえません😁また、来週を楽しみに、しています🥰💓

シンくん(❛ ᴗ ❛.)こんばんわ
ONEもよかったけれど 自分は
UTOPIAが楽しかったなあ♬
早口言葉難しいね. 練習します
まだまだ寒い日が続くけれど
体調等気をつけて 頑張ってねー

韓国の早口言葉、
장がたくさんあっておもしろかったです😆💕
来週のチューすDAYも楽しみにしています🎧✨
今週もありがとうございました😌

ウォノくん〜❤️❤️
今夜も声が聴けて一日の
つかれが、とれたよ😉✨
こんなに、ほっこりした気分は…
1週間ぶりです💗

早口言葉がんばったけど…
シタをかむだけで1回も言えないです😅

私も目の中にウォノくんをうつしたいです😍
早くウォノくんに会いたいです😘💖

では、また来週の火曜日に…📻😉
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
今日も幸せな時間をありがとう☺️💕
早口言葉むずかしい(笑)
今でも大好きだった囲碁をやるのかな?
いくつになっても好きなことをしていつも幸せでいてね🍀😊

うぉの♡あんにょん♡

早くちコトバ、いえなかったー
むずかしかったです。

きょうも、たのしい
時間を、ありがとう☆

また、らいしゅうも、たのしみにしています。

주무세요😴

シンくん、ごめん…
きいただけでは おバカな わたしには この「はやくちことば」むりでした。

スタッフさん、「早口言葉」書いてくださってありがとうございました。

練習します。

ちなみに、大学生の頃、友人から私の出身の方言として「この犬、チャウチャウとちゃうんちゃうん?」と早口で言って欲しいとおもしろがられておりました。
意味はおわかりになるかと思いますが、「この犬、チャウチャウ犬と違うんじゃない?」ってことです。

では、また来週もたのしみにしていまーす!

All of your dreams, make it happen😊
Sleep well Won Ho❤

今週も楽しく聴かせていただきました🎵
私の一番好きな場所もお布団の中と
テレビが見られる座椅子のとこ!!
一緒だぁ~~嬉しい😆⤴️💓
あっ!ベッドの上じゃ無いし、
ソファーじゃ無いや…(T0T)
めちゃくちゃ日本スタイルだー💦
でも、ラジオも大好きです!🤣
来週も楽しみにしてます✨

コメントを投稿