fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は »

2020年11月30日 (月)

恋人たちのクリスマス

xmasアカペラはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス All I Want For Christmas Is You」でした。ウィンくん毎年この曲をアカペラで歌いますが、すごく難しい曲で、

自分が納得するまで歌います。7回ぐらい歌ってました。最後には

「どう?今一番よかったよね。本気だした」と言ってました。ストイックです!!!!!

leoWIN WIN教えて〜〜〜〜〜〜分かりましたか?

ウィンくんが、「これの曲が米津玄師であるよね?」と言ってました。

でもこれ間違いです笑 すごい勘違いです。

denimウィンくんのデニムのサイズは、31インチか32インチだそうです。

scissorsNO STAGE NO LIFE」で初ウィンくんを見たそうです。ドキドキして手が冷たくなってしまった

そうです。本当に存在するんだーと。信じられない気持ち。

すごい嬉しいメッセージをいただきました。ウィンくん存在しますよ笑

12月22日も配信ライブも観てくださいね〜〜〜うふふふふふふ

bellウィンくんの前髪あり、センター分け、どうやって決めているんでしょうか?

ウィンくんは「その日の気分です。さらっとしているのが好き」

ウィンくん25歳ぐらいの時は、ワックスつけてました。覚えてます!!!

ちゃんとセットして毎回ラジオには来てました。最近はさらっとしたのが好きなんですね。うふふふふふ

signaler知り合いのミャンマー人の男性がウィンくんのことを、「好青年だよ」と言ってくれたそうです。

それについてウィンくんは「同性に褒められると嬉しい。この間、ご飯食べた時、

男の人に、森崎ウィンさんですよね??と言われてすごい嬉しかった。」

やっぱり同性に好かれるのは嬉しいですよね。男性のファンもいっぱい募集してます〜〜〜うふふふふ

door親子でウィンくんファン!!お母さんが恥ずかしくてメールを送れないみたいです。

それについてウィンくんが「せつこ〜次は俺のライブに来てくれ」

お母さん、是非番組にメールもくださいね〜〜親子でありがとうございます。

slateウィンくんの好きなドリンクは、「白湯笑」

「紅茶花伝のミルクティー(多分ロイヤルミルクティー)。水はいろはす。炭酸水はウィルキンソン」

大好きなウィンくんが飲んでいるものを飲みたいですよね。皆さん、ウィンくんと同じものを飲んでみてください〜〜〜

denimウィンくんがどん底に落ちた時、どうやって立ち直るかというと

「あきらめる。これが現実なんだと。常に出来なくて、どん底に落ちます」

でもウィンくんの場合、どん底に落ちても、這い上がる力がすごいですからね〜〜

spaウィンくんの平熱は、36.7度です。熱い男だから(暑苦しい男じゃないよね笑)

cancerHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのフライ返しは何色ですか?」

「黒と銀。お玉は真っ黒。トングは黒と銀。箸は木の色。最近スライサーが欲しい。しょうがで

使う時便利だから」と色々教えてくれました。これね〜HAYATOくんがフライ返しなくて、

最近買ったから、この質問になりました。でもこんなこと本当は知れない情報だから

HAYATOくんに感謝ですね笑

heart01甘い一言は、「たまには休もう 俺も一緒に休むから」ウィンくんが休みたいのかな笑

xmasクリスマスソングも似合う時期になりましたね〜来週もお楽しみに!!

20201107_151145

顔見せて〜〜

20201107_151203

コメント

ウィンくん!ラジオ🎵今回も盛り沢山でしたぁ。😊
アカペラはマライア🎶7回も歌い直し!さすがプロ魂。
とてもステキでした。飲み物は紅茶花伝‼️なんだぁ。あれは甘いよね。でもすきです私も。うふふ。
ウィン君の家の台所の感じが少しみえた感じしました。おしゃれな感じが。笑笑
ほんとにこの番組はウィン君の情報が色々わかって嬉しい😃💕ありがとうございます😃

この日曜にマライアの曲を聴いたところだったので、
キター(≧∀≦)ってなりました!
ウィン君らしさが出ている歌で、さすがです❣️

そうです!!!!!!25、6歳の時の、あの髪型です!!!!!解釈一致です!!!!!

田舎から送られてきたみかん食べながら聞いてました。
ちょっとビックリ‼️
マライアのアカペラ最高☺️
フルで聴いてみたい
22日、聴きたいなぁ~😉

今年もウィンくんのマライヤが聴けて嬉しいです♪やっぱり何度きいてもスゴいね~

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

マライアすっごく素敵だった😍
ライブが待ち遠しいです!!

来週も楽しみにしています!
忙しいウィンくん。。がんばれ〜🍀

午後ティー派でしたが、明日から紅茶花伝にします笑😆
ボルビック派でしたが、明日からいろはすにします笑😆
マライア、めっちゃ上手です〜!アカペラであのクオリティさすがです*\(^o^)/*
過去の全て聞いてみたいです😁

うふふ🤗かわいいなぁ〜。
紅茶花伝のミルクティーよく学生の頃飲んでたなぁ☺️白湯は体にいいんだよ!私もよく飲んでます。
ウィンくん米津くんのあの曲と勘違いするなんて😅まさかの〜wwそんなウィンくんもまたかわいいのです。
マライアの曲は本当難しいですよ〜あの音域はなかなか出せない。。7回もチャレンジして大丈夫だったかな?
今夜も内容盛りだくさんな放送ありがとうございました。また来週も元気に繋がりましょう☺️ってもう12月…早いなぁ〜。。

今夜も楽しい放送ありがとうございました!
毎回あっという間です
中身がぎゅっと詰まった濃厚ラジオでめっちゃハッピーになります♪

マライア素敵でした!7回も歌ったん!プロ魂すごいです✨美しかった〜🎄

みかん🍊
段ボールで送られてくるの、楽しみに待ってます🤣

コメントを投稿