fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は | メイン | シンくんの写真です! »

2020年9月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY 

🐼シンシンが韓国で流行っている「VLOG」を教えてくれます。

シンシン何でも知ってますね〜〜〜

book韓国語カルチョジュセヨは、moon1月の韓国語を教えてくれます〜

満月、三日月など、シン先生がわかりやすく教えてくれます!!

sunシンくんが曲作りをした時の名前はBLaCK SWaNですが、このことについて話します。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

soccerシンくんの新しいシットコム(ドラマ)は、「青い海の伝説」で共演した

ソン・ドンイルさんも出演します。すごく楽しみですが、どんな内容なんでしょうか?

少しでもいいから教えてください〜とお願いがありました。

penguinお母さんが娘さんのことでお悩みです。

体調が悪かったことで、学校が行きづらくなってしまったそうです。

お母さんは学校に行ってもらいたい気持ちもありますが、それよりも笑顔で前向きに

なってほしいそうです。シンくんから素敵な言葉のプレゼンがあります。

いろいろな悩みを抱えて、皆さん生活していると思います。

シンくんにお悩みを相談したい方は、メールで送ってください。

シンくん自分のことのように一生懸命考えて話してくれます

shin@fmyokohama.jp

韓国のことで知りたいことがあったら、シン・ファミリーご指名で

メールください。

pouch昨日のウィンくんの質問は、好きな人、3人言ってみて〜でした。

ウィンくん入ってるかな???

heart01壁ドンは、ちょっとロマンチックです!

taurus『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』今夜の放送でシンくんからも直接、このことを

お話しします〜〜

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

cakeシンの素顔>

シンくんと初めてあったのは、CROSS GENEのインタビューでした。

その頃は、日本語話せなかったシンくん。ドラマ「ビッグ」をみてからのシンくんに初対面だったので

内心ドキドキしてました。どんな明るい感じの人なのかな〜と思いながら!!

でも、質問しても一言しか答えない、物静かな人でした。

でも、一言しか話さないのに、嫌な感じはなく、シンくんに魅力を感じました。

後から聞けば、あの頃シンくん、色々悩んでいた時期だったみたいですね。

次に会った時、いきなり日本語をベラベラ話してました笑

その変わりようにビックリしました。それも発音もいいし、素晴らしい日本語でした。

こんなことがあって、シンくんとラジオをやるようになりました。

これパート1の思い出話しです。

前にも話したかもしれませんが・・・。またパート2で思い出話しを書きます。

コメント

シンくんあんにょん!

今日も楽しみにしてます🙋

really can't wait for Shin's new drama
but Song Don Il often
plays as villain, does he still plays bad role in this drama...?? i'm so currious 🤔 BZZA complete box i'm really want it... 😁
thankyou for today's radio broadcast
see you at MU. CON stage tomorrow
full love from indonesia ❤️ 😊

SHIN君😊안녕。今夜は、月や星の事を、おしえてくれるのね。夜空は、すきなので、うれしいです💓
先週の歌どん、とても、良かったです。💕また、やって下さいね🥰
スタッフの皆様。いつも。SHIN君の思い出話し、ありがとうございます。F横でしか、知らない話し、とってもうれしいです。これからも、楽しみにしています。

今日も楽しみにしてます🎵😊


シンくんこんばんは🌃✴

新しいドラマ
はやくみたいです😊
ソン・ドンイルさんと
再び きょうえん とのことで
今度はどんな2人が見れるか
楽しみです🎵

『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』
予約しました!😆
もりだくさんな 内容に加えて
シンくんとオンライントークできるなんて
最高すぎます💞
楽しみを つくってくれて ありがとう🙏✴

今夜もラジオ聞きます!

  シンくん안녕🌕
シンく〜ん。うれしいおしらせ
ありがとうございます。(人 •͈ᴗ•͈)🎵
シンくん❕🎵🎵🎵💃
日本から応援📣してます
 원호군 화이팅❗ 
 シンくん・がんばってね 。ෆ(灬º‿º灬)♡

カルチョジュセヨ?
もしかして?えっ(・o・)
だとしたらうれしい😆。
シンくん。月🌕とか、星
ゆっくりみることありますか?
わたしは。仕事じょうみること
よくあります。
光学関係の仕事してるので…🔭
秋から冬にかけての月。とてもすきです。
シンくんは?

VLOG?シンくん…ごめんなさい。
わからない…なに?
韓国情報いっぱいききたいな❤️
ロマンチックな壁ドン(≧▽≦)♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
今日もradio📻からシンくんの
声きくことできる😂ありがとう❤️
📻radio楽しみにしてます。
シンくん❕
あさばん。ひえるようになってきてるので、
たいちょうこわさないように気をつけてね❗

Hellooo Shin-kun 💕

I'm excited for your Seasons Greeting. Thank you so much for working hard. You are the best 👍👍👍👍

Always remember, we love you so much 😘
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
いつもファンの皆さんの悩みを真剣に受け止めて、考えてくれるシンくんを尊敬しているし、そんなシンくんが大好きです💕!
しかも、母国語ではない日本語で、ちゃんと自分の考えを伝えられるシンくんは素晴らしいです✨
シンくん、これからもずっとずっと応援してます😊

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、シンくんの新しいドラマの話が聞けるのですね😆
どんなドラマか気になっていたのですが、お話が聞けてうれしいです💕

シンくんとスタッフさんの思い出話…
次回の話も楽しみにしています😊

안녕하세요〜☆
뮤콘 2020 출연 소식 들었는데 진짜 기뻐요💕
ひさびさのステージたのしみにしてる〜♫
こんやもききたいないようばかりで
23:30 までまちきれないっ!!!!!
얼른 목소리 듣고 싶어!!!

スタッフ様
シンの素顔のコーナーもいつもとても楽しみです。
素敵な思い出話を聞かせて下さりありがとうございます。
無口なシンくんも素敵でしたけど(笑)
明るくて楽しくて日本語ペラッペラのシンくんも素敵ですね♡
パート2楽しみにしています。

うぉの、あんにょん!
日本は4連休最後の日です。
韓国は普通の平日だよね?
今日もドラマの撮影かな?!
涼しくなってきたから、寒暖差で体調崩さないように気をつけてね😌

complete box、予約したよー!
届くのが今から楽しみ😆✨

원호 안녕〜〜❤️
🐼今回はシンシンが韓国で、はやっていることを教えてくれるのね✨ 『VLOG』って『BLOG』と似てるけど…関係あるのかな?🤔😉

📺『어쩌다 가족』の新情報を…少しは話してくれるのかな?
気になるのは…いつから放送されるのか?
日時は日曜日の19:55ってことは知っているので…😃

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す⏳💓
❤️❤️ 원호 너무 보고싶어 ❤️❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
月の韓国語とVLOGのことしりたかったから楽しみ😊
BLaCK SWaNのはなしもまたきけるんだね💕はやくききたい😊
スタッフさんのシンくんとの思い出話ありがとうございます❣️
パート2も楽しみにしていますね☺️

シンくん♡

韓国で
はやっていること
おしえてくれて
うれしいです♡

かんたんに韓国に
行けた日々が
ほんとうに
なつかしいです

24日のイベント✨
がんばって下さいね
日本から応援しています
SHINWONHO 씨ー❣️
ふぁいてぃーん❣️

今日のラジオも
楽しみにしています

シン君✨あんにょん💕
最近、カウンセラーの先生みたい😳
そんなシン君は相談できる人がいるのかな?
今夜も📻たのしみにしてま~す😍

思い出話パート1ありがとうございます!
こういうお話は、スタッフさんからでないと聞けない話なので、とっても嬉しいです(о´∀`о)
パート2楽しみにしています〜(^-^)
友達がシン君のラジオを聞いてくれています。
すごくファンの事を考えてくれて、ファンは幸せだね( ^ω^ )と言われました。
あと、壁ドンは毎回キュンキュンするそうですww
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

Shinくん*スタッフの皆さん안녕 ❣️
いつもRadioの時間をありがとうございます🎧✨
今夜もチューすDAY楽しみにしています😆💕
Shinくんとの思い出話もありがとうございます⭐️

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿