fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんメジャーデビュー決定!!おめでとう! | メイン | マダムタカさん »

2020年6月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

💅今夜はマダムウィークです。月曜日のマダムウィンさんはネイルに行っちゃいましたね。

火曜日の本家!マダムシンさんは、シンくんのインスタライブを常に見てるんですよね〜〜

そして今夜は、マダムタカさんが登場します。どんあマダムなんでしょうか???

昨日シンくんのブログのコメント欄にHAYATOくんはセニョリータがいいと思いますと

書いてありましたが、それもいいですね笑 若い女の子のモノマネ、HAYATOくんおうちでワンエンで

やってましたよね。あれ面白かったです。「HAYATOはね〜ウィンナー食べた〜」ツボです笑

昨日のシンくんの質問も「HAYATOくんマダムの準備は出来てますか?」

意気込みをきけます笑

runTAKA STEPは、先週Twitterでフライングしてしまいました。

このダンスです。TikTokでハートいっぱいになると思います!!

Line_235186087068824

chick今夜も海外からのメールきたいます。

ポーランドからです。ワンエンすごいですね〜〜

appleHAYATOくんのディズニー話しがきけます〜〜〜〜

そういえば、ペンケースがあれでしたね。

bicycle折り鶴が得意な方からメールいただきました。果たしてHAYATOくんは鶴を折れるんでしょうか?

絵は画伯ですが、折り紙は???

HAYATOくんにメッセージください

質問、愛のメッセージ、褒め言葉、ラップのリクエストなんでもOKです。

いっぱいください〜〜〜〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

cancer颯斗の素顔>

番組ではカットされていますが、マダムタカさんの台本に、こちらのミスで

じゃあね〜を、じゃなね〜と誤字!! マダムタカさんが最初は「じゃあね〜」と言ったんですが、

台本にじゃなね〜と書いたあるので、マダム語だと思って「じゃなね〜」と言いなおしました笑

だから最後笑ってます。ごめんね〜マダムタカさん〜〜〜

それからマダムタカさんは、HAYATOくんとすごく仲がいいみたいです。

皆さん、ヤキモチ焼かないでね〜〜!!

それから、ウィンくんもシンくんもやっていますが、収録中、興奮すると足が動きます。

そうするとゴミ箱をけるんです。アルミのゴミ箱だから、蹴ると音がすごいんです。

HAYATOくんもデビューしました笑 確かその音入ってると思います笑

Line_235166972943727

こんなひょうきんなポーズもできるよ〜〜〜

今の時代にこれです


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

今夜もよろしくお願いします😆
マダムタカって、占い師やマジシャンみたいなネーミング面白いすぎです‼
どんな話聴けるか楽しみでーーーす💕💕💕

こんにちは(*^^*)
マダムタカさん楽しみです!
マダム語があると思った颯斗くんが可愛すぎます♡
ゴミ箱を蹴る音!
耳を済ませてしっかり逃さないように聴きますね♫
今日も楽しいブログと可愛いお写真ありがとうございます💕
今夜の放送も楽しみにしています😊

今日も内容のつまりにつまったブログの更新
ありがとうございます!!!!

マダムウィーク颯斗くんまでルンルンしてました🎶
おうちでワンエンもしっかりチェック済みのラジオスタッフさんさすがですね✨あれ私も大好きです!(笑)

裏話もたっぷりで、、今日もすみからすみまで
くまなく聞きたいと思います!‪‪❤︎‬

先輩方と同じゴミ箱蹴り、、聞き逃すまい!(笑)

コメントを投稿