fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜  | メイン | WIN WIN教えて〜 正解は »

2020年5月11日 (月)

近藤からのマダムウィン

trainウィンくんがスーパーに行くときのエコバッグについてですが、

エルメルの5万円のエコバッグや、マチが付いている手提げなどなど、

いろんなエコバッグの紹介ありがとうございました。

wineウィンくんのファンの呼び名も、いろいろな意見がありました。

Winnieかわいいですが、ウィンくんまだ迷っています。

皆さんがいろんなアイディアをいっぱいくれるから〜〜〜〜

本当にありがとうございます。これから検討して、この番組で発表しますから、もう少し

ウィンくんに時間をくださいね〜〜〜 

flairお友達に「卓球の王将」と言ったら、ウィンくんと同じく「餃子の王将」と

言ったそうです笑 やっぱり同じこと考えるんですね。

コロナが収まったら、E★K radioの公開収録やりたいですね!!

それも待っててくださいね。やりたい!やりたい!!です。

20200508_013544



何してる?

餃子の王将!!

20200508_013554


crown「FAKE MOTION-卓球の王将」のウィンくんが演じる近藤さんですが、

あれは、だいぶ前に収録したんです。だから近藤さんやってからのマダムウィンさんだったんです。

ウィンくんはマダムウィンさんを、近藤のままやったそうです笑

だから、近藤さんからのマダムウィンさんだったんです!! 

近藤さんいいキャラですよね。マザーですから!! 

またマダムウィンさんやってもらいましょうかね〜笑 リクエストしてください!!うふふふふふ

yachtウィンスタライブ(インスタライブ)でウィンくんがギターで弾き語りをしてくれました。

コードを探りながらギターを弾いたウィンくんが、かっこいいと!!

このメールをくれた方は、完璧主義で、自信がないので、カラオケも苦手。

本当は自分を見てもらいたいのに・・・。ウィンくんは無意識でやっていると思うんですが、

かっこいいですと!!

それについてウィンくんは「僕も完璧主義なところもある。出来ないものは出来ない。

気持ちはよく分かるよ。ギターもある程度弾けるから、

コードを探しながら弾ける。でも失敗してもいいじゃない。そのあと努力すればいい。」

とウィンくんのアドバイスでした。多分ウィンくんは、完璧主義ですよ。かなりの。

あのコードを探しながらは、本当にそこまで弾けるまで努力をしたんだと思います。

それをサラッとやるのがウィンくんです。

pencilウィンくんは、インドア派だと思ってたら、ずっと家にいると、外に出たくなる。

アウトドア派です!!  

🍛ウィンくんの料理のこだわりは、今日カレーを食べたいと思ったら、そのカレーに

赤ワイン入れたり創作料理が得意だそうです。

すごいものが生まれそうなシェフですね笑

karaokeアカペラは、1人ペンタトニックスをやりました。

曲はPerfumeの「Spending all my time」でした。

これ、かなり頑張りました。全部ウィンくんの声です。

すごいね〜と言ったら「そんなことないよ」とウィンくんらしい言葉でした。

きっと心ではドヤ顔だったと思います笑

heart04甘い一言は「今日皿洗いやるから、ご飯作って!」

皿洗いを、なかなか出来ないと言ってたウィンくん!!本当に皿洗いやるのかな笑

コメント

毎週ウィンくんの素敵な声に癒されてます。
ウィンくんの声って最高ですよね。
ありがとうラジオ!ありがとうスタッフさん!ありがとうウィンくん!
また来週楽しみにしています。

体調など崩されませぬよう、どうかどうかご自愛ください。

メール読んでくれてありがとうございます😊

まさか、近藤くんが先で、マダムウィンさんが後とは、驚きました😳
今度から、ドラマ見る時は、近藤くんをマダムのモデルとして見て楽しみます😆
ラジオでもまたマダムの登場を待ってます🥰

ウィンくんが餃子を作ったよ〜って画像?…ではなさそうですね🤣
でもウィンくんなら、具をアレンジしてウィン風餃子🥟を作りそう❣️
フライパンも買い足したんですよね😬楽しみに待ってます❗️
ファンの呼称…じっくり悩んでウィンくんに選んで欲しいです❣️
首を長くしてお待ちしてます💕

1人ペンタトニックス、ハモリ凄かったです。そしてめっちゃ楽しそう♪
自分の声でハモるってなかなかできないですからね~。私もやってみたくなりました!
またやってくださいね!

それから完璧主義についての話、真摯に答えているウィンくんの発言にとても共感できました。そしてさすがウィンくんらしいなと思いました。

楽しい放送をありがとうございます🎵
アカペラ、やはり良いお声です❤
安眠できそう🐑です🎵
次回も楽しみにしてます☺

1人ペンタトニックス🎵
綺麗なハモリで聴き惚れましたよー♬✨
長引く自粛生活の中で、ウィンくんも色んなことに挑戦してくれて、ありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
順調にいけばあと少し、ですかね!
今週もウィンくんの声に元気をもらいました!
スタッフさんもワクワクするようなブログを毎回ありがとうございます😊

1人ペンタトニックすごい!って聴きながら思ったしレベル高いよ〜上手いよ〜!!さすがウィンくん完璧もとめるのわかります。
エコバッグいいのが見つかりますように!カレーに赤ワイン入れるってシェフビックリです。ワイルド〜!!いやぁ〜今夜もあっという間の30分。楽しい放送をありがとうございました😊

今夜も楽しい放送でした😊
E★K radioの公開収録、是非とも宜しくお願いします❗️
切実に行きたいです‼️励みにしてstay home頑張ります🍀
そしてアカペラのPerfumeさん「Spending all my time」🎵
今朝、ワンコ散歩しながら聴いて、ラジオでウィンくんも選曲してたなぁ、大好き〜と思っていたところだったので、嬉しさ倍増でした🎵🎵
ウィンくんの声が重なっていくのが、聴いていてなんとも心地良かったです🍀また他の楽曲でもトライして聴かせてほしいです。1人ペンタトニックス、シリーズ化を熱望します❣️
ブログで、スタッフさんとのやり取りが目に浮かぶようです。
このラジオはウィンくんにとって大切な場所だなぁとしみじみ〜╰(*´︶`*)╯♡

一人ペンタトニックス
最高でした!!
ウィンくんに会いたくなって
しまった。。
公開収録も行きたいし、
ライブもお芝居も観たい!!

今日も楽しい放送とブログを
ありがとうございました😌

コメントを投稿