fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年4月 6日 (月)

5周年おめでとう〜〜〜〜

presentWINのMAXで行こう!が5周年を迎えました〜〜〜〜〜

10年契約の半分来ました。これからもMAXで行きます!!!うふふふふふふふふふ

これからもよろしくお願いします。

20200405_233132

car教えてWIN先生ティンベーバーは、乗り物をミャンマー語で教えてくれました。

車 カッ

自転車 セッベーン

飛行機 レイミャン

バイク モトサイケ

電車  ヤター

船 ティンボー

(発音はウィンくんのきいて覚えてください)

ミャンマーの豆知識は、タクシーはメーターがついてないので、値段は交渉だそうです。

ぼったくられるので、気をつけてください。

pcPRIZMAXが解散ということで、この番組も終わってしますんじゃないかと思われた人

多いと思いますが、それについてウィンくんは「安心してください。続いてます。

俺おめでとう。5年あっという間でした。リスナーの皆さんが支えてくれたから、

ラジオも出来た。声だけですが、今の僕を感じてください」

bananaウィンくんが今後やってみたい舞台は、城田優さんがやった「ピピン」です。

ウィンくん、やりたいと思うと、本当に出来ちゃうから、やれるんじゃないですか〜〜〜

airplane飛行機で好きな機体は、エアバス380 大きくて揺れない。

さすが飛行機好きですね〜〜〜

golfウィンくんがどうやって長いセリフを覚えるのかと言うと

「長セリフを覚えるのは、マネージャーにきいてもらって、3Pずっしり覚えます。

なので音読です」

🍛ウィンくんの大好きなココ壱のトッピングは、

4〜5辛 チキン煮込み ほうれん草とソーセージ。たまに揚げ物です〜〜」

ちなみに最後のしめで「ダーツだポンでした〜」と言いました。それを指摘すると

「ダーツだポン」ってださい名前だな〜〜うふふふふふふふ」

birthday誕生日の方におめでとうの歌を!!「おめでとうございました」

karaokeアカペラは、森山直太朗さんの「さくら」でした。cherryblossom

heart02甘い一言は、「もしもし。急に電話してごめん。お疲れだった?

今日会議中泣いてたけど大丈夫?心配したから電話した。なんかあったら言ってね。

話し聴くから」

でした〜〜〜皆さんどうですか?この甘い一言!!

riceballワンエンのHAYATOくんからの質問です。

日本アカデミー賞の新人俳優賞の表彰状をどこに飾ったんでしょうか?

HAYATOくん気になって寝れないそうです笑

「それは言えない。実はまだ飾る場所を決めてない。飾るべき家を掃除している。

あと引っ越そうとかな〜〜うふふふふ」

また来週よろしくお願いします

コメント

5年もたったなんて、早いですね〜!
相変わらず癒されるラジオです!
おめでとうございます💖これからも
頑張ってください〜!応援してます✨

極上の癒しタイムが、これからも続くことに感謝✨
ウィンくんの仰る通り、ラジオは一番リアルなその瞬間のウィンくんを感じることの出来るメディアだと思います。声の調子からウィンくんの表情まで想像出来たりして。流される曲から、ウィンくんの想いを汲みとってみたりも😊
『さくら』最高🎵radikoで鬼リピしながら、そよぐ風に散る桜を眺める朝です🌸頑張ろうってエネルギーをもらっています💝

5周年おめでとうございます!!
私も5年間聴いていたことになります。
早いですねぇ、5年。
これからも、欠かさず聴きます。リアタイできない時はradikoで聴いています。これからも、元気な声をかけて聞かせてくださいね!!
歌もたくさん歌ってね!

5周年おめでとうございます♪
このラジオは自分の生活の一部になっているので、10年たったらぜひ契約更新お願いします(笑)
森山直太朗さんの「さくら」の歌詞が、なんかウィンくんから皆さんへのメッセージのように聞こえました。非日常的な状況の今だから特にそう感じるのかも...。

そうだ!ウィンくんは10年契約でしたね(๑>◡<๑)折り返し〜っていやいや10年以上いきましょうよ(^_^)
わぁ〜まさかダーツdeポンで質問読まれるとは思わなかったからビックリしちゃいました。セリフ覚えは音読。了解です👍
アカペラ長めで嬉しかったぁ〜しかも直太朗くんのさくら♪やっぱりこの時期聞きたくなりますね(^ ^)今夜も素敵な時間をありがとうございました!

ありがとうございました!
5周年おめでとうございます(^o^)
続くのが本当にうれしいです。
これからも毎週楽しみにききます!

おめでとう、俺👏🏻☺️🌸!
おめでとうございます、スタッフの皆さん👏🏻☺️🌸!
これからも毎週楽しみにしています📻✨
『さくら』だいすきです。
ウィンくんの歌、だいすきだから、アカペラロングVer.
これからも、いっぱい聴かせてくださいね☺️💓

そうでしたね。10年契約の半分超えましたね。
そう考えると10年てあっという間なのかな?
いえいえ、終わることは考えたくないですね💦
毎週月曜日はウィンくんのラジオを聴くのが楽しみ‼️
ルーティンになってますので、末永くよろしくお願いします💕

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

甘い一言、架空の設定Ver.
いいですね〜💕凄く新鮮でした!
長めのアカペラも素敵でした〜♡

10年契約。いや、それ以上
是非是非よろしくお願いします(^^)
10センチ運動も忘れてませんよ〜👍

ソーセージ大好きなんですね。まぁウィンナーとか目玉焼きとかお子ちゃまは大好きですもんね。

ジングルが新しくなって、触りの部分を聴いただけではこれ、何のコーナーだっけ?ってまだなっちゃいますが、時期に体に染みつくぐらいこれからもずっと聴きたいので、ウィンのMAX、10年といわず永遠に続けてくださーい!🙇‍♀️

コメントを投稿