fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は! »

2019年10月28日 (月)

おばあちゃんの言葉

karaokeアカペラは「おばあちゃんの言葉」でした。おばあちゃんがウィンくんにいつも

言ってた言葉を歌にしました。泣けるんですよね〜〜〜

20191021_121815

fastfoodニュージーランドに語学を学びに行く方から、ホームステイでどうコミニュケーションを

とったらいいですか?という質問でした。ウィンくんは、「人間は環境が作っていきます。

お腹が空いたら、アイム ハングリーと言う。追い込まれ、何回も挫折して変わっていきます。

つらくなったら、家に電話したり、ラジオにメール送ってください。

何かあったら頼れる人いっぱいいるよ」と話してくれました。

noodle九州から12月のPRIZMAXのライブに行きたいと思っている方。親をどう説得するか・・・。

というメールにウィンくんは、「このラジオを聴かせてください。この人のライブに行くんだと

親に言ってください。僕をアピールするところから始めてみてください。この子みたことあるねと

言ったらOK。変なウソをつかず、ライブに行くことを言ってきてほしいです。」

dogミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のボイトレが始まっているそうです。

ものにしていきたい!!さすがウィンくんです。うふふふふふふふふふふふ

carウィンくんが一番欲しかった色は、暗めのネイビーのボディにルーフが白。

でも半年待ちだったので、黒にしたそうです。

車愛してますheart02洗車は2週間に1回だそうです。

wine納豆は〜〜〜〜〜〜食べれるそうです。大好き!!日本に来てすぐに食べれたそうです。

へ〜〜〜〜〜すごいですね。

heart04甘い一言は、「早く寝たいと明日遅刻しちゃうよ。明日仕事終わったら、また電話するから」

キュンキュンですね〜〜「ウィンくんも早く寝てね。忙しいから体気をつけてね」と

返しときます。うふふふふ

20191021_121833

コメント

今日はダーツでポンのコーナーで読まれて嬉しかったです^_^ウィンくんの色々な事が知れて、ラジオは嬉しい限りです!
ミュージカルのボイトレ始まったんですね。
ウィンくんだからきっと素晴らしい舞台になると、ワクワク興奮しています!
頑張ってください。

ウィンくん、こんばんは👋
毎週聴いてます👂️🎵

・・・まさかのNoahの曲が流れるとは😱💕

数年前から彼のファンですが、カバー曲や昔の曲(Miami To L.A.)も良い曲なので、また聴けると嬉しいです✨

『おばあちゃんの言葉』初めて聴きましたが
胸が温かくなる優しい歌ですね

ウィン君ウエストサイドストーリーのボイトレ始まってるのですね
ウィン君が、頑張ってると自分も頑張ろう‼️って気合い入ります(^o^)

これから稽古の話とか楽しみです😆
来週も楽しみにしています🙆

アカペラの「おばあちゃんの言葉」良かったです。今度、フルで聴きたいです。
お便りには、ウィンくんの温かいアドバイスでしたね😌
早速、ミュージカルの練習が始まってるんですねー。
きっと、ウィンくんならミュージカルをモノにしにて、益々活躍されると思います。
車の色、気になってたのでスッキリしました🎵
甘い一言、素敵でした✨

スタッフさんからもウィンくんへの甘い優しい一言ですね。ミュージカルのボイトレ始まったんだ〜気温差も出てきたし体調崩さないように気をつけてほしいな!
さて、シンくんはウィンくんの質問にどう答えるかな?
昨夜も素敵な時間をありがとうございました!

あ〜ウィンくん、一番に欲しかった車のカラーとっても気になってました〜教えてくれるんですね😁ボディがネイビーでルーフとホイールが黒が欲しかったのかぁ🧐私はもしかしてユニオンジャック🇬🇧ありかなと思ったけどウィンくんは派手好きじゃないからなぁ〜😆そして好きな黒にしたんですね💕洗車は2週間に一度はいいと思うけど、きっとコーティングしてるかな?外車だからディーラーに聞いた方がいいですよ‼️
コーティングしてるとはいえ、私こそ洗車しなくちゃ💦笑笑

「おばあちゃんの言葉」久しぶりに聴きました(^^)
この曲聴くと気持ちが温かくなります。
本当いい曲~( ;∀;)
今のウィンちゃんのご活躍、おばあちゃん喜ばれていらっしゃるでしょうね(^^)/

「ウエスト サイド ストーリー」は数回分チケット無事に取れたので2月が待ち遠しいです(^^)
お稽古ボチボチ始まってるんですね!!
ウィンちゃん怪我なく頑張ってね(^^)/

ネイビーだったのですねー!ずっと何色が欲しかったのだろうと気になっていたのでスッキリしました😁
洗車2週間に1回は凄い‼

「おばあちゃんの言葉」全部聴きたいです。歌詞が知りたいです😌

今日はドラマまでもたなそうです💤早く寝ないとウィンくんに叱られそうなのでドラマは明日の朝、見ることにします😁💦
朝からイライラしそうですね。笑

ウィンくんの返答、素敵でしたね🥰
語学留学のお嬢さんも
九州からライブに来る方も
どちらも上手くいくといいですね😌

ミニクーパーはネイビー×白でしたか〜
勝手にグリーン×白かな?とか
思ってました🙂
でも、黒いの凄〜くかっこよかった✨
素敵な愛車だね。ウィンくん。

WSSお稽古始まったんですね🙂
ウィンくんなら大丈夫!頑張って✊

「おばあちゃんの言葉」
心が込もった素敵な歌唱でした🥰

今夜もありがとうございました💕

アカペラの歌、フルで聴きたいです!
歌詞もメロディも染みますね🥺
リスナーさんからの相談に対してのウィンくんの回答はいかにもウィンくんだなぁと😊✨
いつでも正面突破のまっすぐなウィンくんですね(^^)

コメントを投稿