fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月 1日 (火)

靴も自分の相手がいる👞

wink今回のやきそばは、「いつでもカリッと!亀田の柿の種味」でした。

1569898074264

やきそばに、柿の種も入れるとおいしいそうです!!

1569898069406

20190909_224228


シンくんの感想は「個性のある味です。辛味がある」

星は、やきそばだけは、星4つ

柿の種が入ると、星3.5でした〜〜〜

柿の種いれなくても・・・。

beer韓国語カルチョジュセヨは、病気の名前でした。

病気  병(ビョン) 発音は病の漢字からきています。

頭痛  두통  トゥトン これも漢字から発音がきています。

風邪  감기  カムギ

腹痛  복통(ボントイ)

貧血 빈혈 ピンヒョル

薬局   약국  ヤックッ

痛いです 아파요 アパヨ

pencil好きな人がいるんだけど、その人は付き合っている人がいます。

それについて、シンくんは、「👟靴も自分の相手がいます。2足そっくりじゃないとダメでしょう!

自分の相手はきっといるはず。ゴールキーパーがいるところには、ゴールは入りません。

彼女がいる人はさっさと忘れて、自分の運命の相手を探しましょう。」

シンくんの名言集です!!当たり前のことだけど、これを例えとして言うのは、

なかなか言いませんよね。シンくんすごいですね〜

japaneseteaシンくんのストレス発散方法は、1人でボーっとして、ゆっくり歩く。帰りたいと思ったら帰る。

これがシンくんのストレス発散方法なんですね。

メールをいただいた方にも「まわりのスタッフの人がいい人でも、ストレスがないわけじゃないです。

何かを得るためには、何かを払わなければならない。ストレスは発散させてくださいね〜」

とシンくんからの言葉でした。

runシンくんが出演しているドラマ「ロマンスは命がけ!?」でその役になりきって、

「君の心が痛くなったらいつでもおいで。全部僕の音楽で治してあげる。ホホホホホホホ」

最後のホホホホホが、完全にマダムシンさんになってました笑

trainシンくんが自分を動物に例えるとしたら、カバだそうです。

理由は、よく食べるから笑

heart01壁ドンは「リスナーのみんなを1つの言葉にすると子供だよ。

子供を韓国語にするとアイだから」愛とひっかけたんですね〜〜〜heart04

wineシンくんの生誕祭BZZAは、10月24日ですよ〜〜もうすぐ!!

シンくんの誕生日スペシャルは、10月22日の放送でやります〜〜〜お楽しみに!!

コメント

子供が愛で・・もしかしてダジャレですか?

愛はサランでどうかな(笑)愛はさらんheart02

愛はなくならないと言う意味です!

SHINくんはbomulだよlovely

modeun salangheart04

シンくん♡♡
今日の名言✨なるほど〜〜でした❣️
今日も幸せな1日が過ごせたよ〜💛ありがとう☺️
ドラマのさつえいがおわって、ボーーっとできる時間はあったかな?😊
シンくんのお誕生日も生誕祭も毎日楽しみにまってるよ〜💓
準備がんばってね!おやすみ❤️❤️

SHIN君😊さすか、です。名言ね。リスナーさんが、haru🌸hanaで、SHIN君の写真が、あたって、言っていましたが、実は。私も、とどきました。うれしくて、夢みたいでした。今は、リビングに、かざってあります。SHIN君のその笑顔に、元気もらってます。そういうば、最近のSHIN君、ちょっと大人な、感じ。BZZAは、昼、夜と両方行きます。かわいいSHIN君とcoolなSHIN君と見れるのかな😊💕

うぉの♡
壁ドンの「アイ」
おみごとです☆

22日の、お誕生日スペシャル
たのしみにしています~☺︎☺︎♡

주무세요😴

子供->아이(あい)

愛だよね🤣🤣

LOVE❣

メッセージ久々に読まれてビックリしてます。
お医者さんになりきってのひと言に心拍数が〜〜!!(*≧∀≦*)
そしてラストの壁ドンでさらに上がる心拍数(//∇//)シンくん今夜もステキな放送をありがとうございました。来週も楽しみにしてまーす♪

シンくんきょうもたのしかったよ❣️
やきそばおいしかったかな?わたしの地元の名物だからうれしいな🤭 また食べてね〜
リスナーのみんなは子供なんだね笑笑
ずっとシンくんの子供でいます🙋‍♀️

シンくーん♡

他のリスナーさんも
送ってたみたいですね

いがいと
おいしかったみたいで
あんしんしました
(╹◡╹)♡

いつもありがとう❤️

来週も
楽しみにしています🎶

あい💘おみごと~~✨
おやすみなさい☺️

コメントを投稿