fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年9月24日 (火)

おばあちゃんのオムレツ

present君と僕の内緒話しは、みなさんの「人生で一番おいしかった食べ物」をご紹介しました。

①牛タン好きで、仙台まで新幹線に乗って、食べに行ってたそうです。

シンくんは、CROSS GENEの全国プロモーションの時に、仙台の牛タンを食べたそうです。

でも牛タンを最初に食べたのは、北海道だった〜〜〜〜〜〜みんな牛タン好きになりました〜〜

②おばあちゃんのオムレツが忘れららないそうです。両親が仕事でいない時に

おばあちゃんが作ってくれたそうです。

シンくんの家も両親が仕事だったので、おばあちゃんと過ごすことが多かったそうです。

シンくんはパスタが好きだったので、いつの日か、おばあちゃんがカルボナーラを作ってくれました。

朝の料理番組を見て作ってくれたそうです。料理は心がないとおいしい味になりません。

(シンくんはおばあちゃんの料理で愛情いっぱいもらってたんですね)

③お母さんが作ってくれたケーキ。バレエを週に5回行ってたので、毎日とても

疲れていたけど、お母さんが「バレエすごく上手になってきたよ」と言って、ケーキを作ってくれました。

シンくんは、生クリームのケーキが好きだそうです笑

ということで②のおばあちゃんおオムレツの方に、シンくんの手作りカードを

プレゼントします〜〜〜

おばあちゃんのオムレツ、素敵な物語でした!!

crownCROSS GENEのライブをみて、しばらく会えない時間があることは、寂しいけど、

シンくんは約束をしたことを必ず守ってくれる人。と!!

それについてシンくんは、「ヨンソクが50年契約をみなさんと約束したので、79才になっても「La-Di Da-Di」が踊れるように頑張ります。自己管理します〜と話してくれました。

ある意味楽しみですね笑

bud夜、眠れないという方に、シンくんが「僕も寝れないタイプです。僕は自分の家じゃないと

寝れません。寝るまでに2時間ぐらいかかります。最近はラベンダーのアロマの力で

心を落ち着かせてから寝ます。僕は、車、飛行機でも寝れないです。

でも寝ようとしないとダメです。寝る前に携帯を触ったら電磁波で余計眠れなくなります。」

シンくんも寝れないタイプなんですね。寝れないのは辛いですよね!!

1569295233703

1569295235319

壁ドンは寝れない人に寝れるように

「みんないい夢みてね。おやすみ」sleepy

コメント

SHINくん안녕!

SHINくんの てづくり「なまくりーむけーき」の かんせい はっぴょう、たのしみに してまーす!

そして、CROSS GENE 50ねん けいやく、まもってね!!
La-Di Da-Di おどる すがた、わたしは、うまれかわってでも みにいくからね( ˆoˆ )

SHINくんも、よいゆめを!!おやすみなさーい。

シン君shine
私は携帯(けいたい)を顔面(がんめん)に落としながら寝(ね)るタイプです
「おやすみッッ」sign03

おやすみ~シンくん😌✨

わーカード当たらなかった…悲しい…。そもそも読んでもらうことすら叶わず…。悲しいすぎる〜〜〜シンくんからソンムルほしいです(><)
最後のきゅんってきたよ〜

コメントを投稿