fyb_switch_to_sp_js

« ★★★ | メイン | まさはるくん何食べてる? »

2019年8月14日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

japanesetea今夜はまさはるの部屋があります〜〜〜〜〜

今回は得意(?)の食リポです。

まさはるくんが何を食べているか当ててください。

わかった方は、この番組ブログに書き込んでください。

明日の朝に正解をブログにのせます〜〜〜〜〜〜〜

新しい試みですが、みなさんと一緒に楽しみましょう〜〜〜

何食べてるかな???

20190808_192345

shineNow Feelingは、大好きなアーティストです。新曲です。

karaokeアカペラは、2人組の曲です。

denim今回は、この番組の新しいコーナーをみなさんが考えてくれたのを

発表します。まさはるくんにやってもらいたいことです。

まだまだ募集していますので、送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

noteアカペラのコーナーが好きだという方からメールいただきました。

曲はどうやって決めているのか、まさはるくんが話します。

golfまさはるの素顔>

まさはるくん髪を切りました。

まさはるくん髪切ったんだね〜と言ったら

「切りすぎて少年みたいになりました」とまさはるくん。

それって、自慢??笑(若く見えて) と言ったら、そうじゃないですと

言ってました。前々から若く見えるの嫌だと言ってましたね。

でも老けてみえるより全然いいですよね笑

まさはるくん、いつまでも少年みたいでいてください!!

コメント

今日のラジオも楽しみにしています!☺︎新しいコーナー案楽しみだなあ!!!!やっぱり髪切りましたよね!!!髪切ったとあまりまさはるくんは報告しない印象なのでまさはるくんの髪の毛情報嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

まさはるくん久々の食リポ!!密かに食リポファンだったので楽しみです💕
あとアカペラのお話も楽しみにしてます~!!!

やっぱりまさはるくん髪切ってたんですね〜!若く見えるのは羨ましい( ᵕ_ᵕ̩̩ )食リポも楽しみです!!今夜の放送も楽しみにしてます〜💗

コメントを投稿