fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は! | メイン | クレオパトラゲーム »

2019年8月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

clover今夜はパンチャパンチャNEWSで、シンファミリーが、韓国の流行りのゲームを

やります。これ面白いですよ〜〜〜〜〜 シンシンが有利かな〜

heart02今週もなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はCROSS GENEのライブに彼女を誘う設定です。

シャイなシンくんですheart04

mapleドラマ「青い海の伝説」が大好きな方からメールいただきました。

シンくんが最近見ているドラマを紹介してくれます。

ariesシンくんをドラマで知って、3月からラジオを聴いている方からメールいただきました。

9月のCROSS GENEのライブ楽しみにしているそうです。

ドラマでシンくんを知って、CROSS GENEを好きになる方、

CROSS GENEが好きで、ドラマのシンくんを好きになる方、

ラジオでシンくんを好きになって、CROSS GENEの音楽を好きになる方、

シンくんを好きになるきっかけは、いろいろですが、これからも応援よろしくお願いします。

flairいよいよ今週土日に、「狂炎ソナタ」のコンサートでシンくんに会えますね。

暑い日が続きますが、みなさん熱中症に気をつけて、コンサートに行ってくださいね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

restaurantシンの素顔>

シンくんは電車に乗っていると、ゲームをやっています。

ゲームをやっている時、話しかけても、話してくれます笑

あっ!それからラジオの収録の合間に、「狂炎ソナタ」のミュージカルの歌をよく

歌っています笑 いい声です。楽しそうです笑

あれ、みなさんに聴かせたいな〜 というか今週聴けますね!!

*写真お待たせしました!

1565080957954

コメント

SHINくん 안녕\( ´ω` )/
今夜も楽しみにしてます。😅あつさに気をつけてね☀
화이팅!( *˙0˙*)۶

원호군 안녕〜〜❤️
今回はシンファミリーのワチャワチャ楽しい声が聴けるんですね😆✨韓国の流行りのゲームって…どんな遊びなのかな?🤔💓

なりきり彼氏ではシャイなウォノくんがLIVEに誘うんですね😍 どんな照れたウォノくんの言葉が聴けるのかな?💓
今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍

🐢狂炎ソナタでウォノくんに会えると思うと…
ドキドキしすぎて怖いです😰💓

❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

「狂炎ソナタ」のミュージカルの歌😍👍好きです

もう一度😢聴きたいです

シンくん♡♡
韓国もすごく暑そうだけど、たいちょうくずしたりしてないかな?💦
私は夏バテしちゃって⤵︎⤵︎💦
今日はシンくんの声をきいて元気をもらうね〜💪🏻
楽しみにまってます😊💓

Hello, Shin.
I haven’t written for a long time. I've been listening to Cross Gene GAME album for a week now.
My favorite song is Mr. Secret. Is it possible to fall in love with a song or music? I'm in love. I am so happy when I listen to these songs. I love Cross Gene ♡♡♡

안녕하세요. (・_・)ノ
나는이 질문을 몰랐다. 나는 어제 쓰기를 원했고, 이제 나는 너무 흥분한다. 나는 드라마를보고 불행한 사람을 봅니다. 어떻게 끝날까요? 해피 엔딩이 있을까요? 미안해.
나는 보았다 평일 오후 세시 의 연인. 나는이 팬 비디오를 만들 때 울었다. 제발 봐. Love Affairs in the Afternoon (Park Ji-Min) on youtube.
나는 당신의 연기를보기 위해 사람들을 끌어 들이고 싶다.
모든 배우들은 아름다웠다. 나는 그 이야기 자체를 정말로 좋아했다.
#ONE을 기다리고 있습니다.
행운을 빈다, 사랑해. ヾ(^ω^*)

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています☆

SHINくん 안녕 😽❣️
今日もラジオ楽しみに待ってます🎙🎶

コメントを投稿