fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年7月30日 (火)

BZZA Vol.4

birthdayシンくんの生誕祭 BZZA vol.4が決まりました〜〜〜〜〜〜〜〜

10月24日(木)渋谷 O-EASTです。

嬉しいお知らせだったですよね〜〜〜

バンドスタイルでやるの???すごい!!

詳しいことは、近いうちにまたお知らせします!!

wineなりきり彼氏は、夏休みにロシアに行きたいと!!夏でも涼しいウラジオストクに!!

キュンキュンしましたか?シンくんシャイだから、すぐに終わっちゃいました笑

penguinやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜は、

ペヤング ギョウザじゃん やきそばでした。

静岡で食べたギョウザおいしかったな〜〜〜とシンくん。

好みの味だそうです。ニラの匂いもします。

星は4つでした。★★★★

1564453058915

barシンくんの右手の手相にはマスカケ線があるんです。

天下取りの線なんです。手のひらにまっすぐの線がのびているんです。

他にも指導者の資質、独特の魅力と個性、先進的な考えで人を惹きつける

意地っ張り、気力にあふれている、地道に努力する、

という手相がマスカケ線です。

さすがですね〜〜〜〜。シンくんは「このような人になれるように努力します」

snowboardシンくんが出演した、24時間ライブ「密室の子供達(アイドル)」では

楽しくできたそうです。生放送で見れなかった方は、編集したのがあるそうですよ。

見てみたい!!!

1564453055332

やっぱりこれがないと!!!

コメント

シンくん♡♡
今年もBZZAしてくれてありがとう😢💕💕
バンドスタイルで新曲もきかせてくれるんだね💓💓💓
楽しみにしてるね😊今日は単独LIVEのチケットもとどいて、生誕祭のお知らせもあったし、ラジオもあってすごく幸せな1日だったよ☺️今日もありがとう❤️
シンくんは手相のとおり、すごい人だと思うよ✨✨✨
私もぎょうざ大好きだから、焼きそば食べてみたい😊

うぉのBZZA vol.4
おめでとう♡

今年もおたんじょうび
おいわい、できて、うれしいです。
いまから
とっても、たのしみにしています☆

シンくん♡アンニョン♡
生誕祭嬉しいーー!!!!!
チケット取れたら毎月会える〜♡♡♡
今からウキウキです🥰

ロシア行きたいです〜
シンくんと夏旅楽しそう♡

体調崩さないようにしてくださいねー
狂炎ソナタのコンサートもCross GeneのLiveも
楽しみにしてます!!!!!

BZZA ついにvol.4 なぜ平日??Why?
行きたい _(:ェ」∠)_ 行けるようにがんばります😢

生誕祭、今年はもしかしたら無いかもって思ってたので、
すごくうれしいです!!!!
すてきなおもいでをつくりたいです。
チケット当たればですけど~(^_^;)
一番うれしいのは、新曲が出ることです!
ありがとうヽ(´▽`)/
来週のラジオもたのしみにしています。

生誕祭のお知らせありがとう(≧∀≦)
毎月会えるなんて幸せすぎる嬉しいお知らせでした!
バンドでディスコ⁈なんて楽しそう!!
いまからとっても楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯♡


シンくん♡

今年も生誕祭✨
一緒にお祝いできて
とってもうれしいです♪

思い出の場所
TSUTAYA O-EAST!

私が初めて
CROSSGENE の
ライブを見た
場所でもあります

あの日のシンくんの
泣き顔を思い出します
(๑˃̵ᴗ˂̵)


4回目のBZZA✨
1番。。。
心にのこる
思い出ぶかい
BZZAになりそうです 🎶


せいたんさい ありがとう❕😊
おもいっきり たのしんで さいこうの おもいでがつくれますように💓
きょうきかせてくれたうたが ここちよくてよくねむれそう✨おやすみなさい🎵

シンくんアンニョン😊💕
生誕祭、学校があるので行けなくて残念です😭💦
とっても暑いから夏バテしないようにしっかり休む時は休んでくださいね!

シンくん あんにょん♡
CROSS GENEのライブ決まって喜んでいるのに、さらに生誕祭のお知らせありがとう😆💖
平日、何とかして参加したい✌💕
バンド形式とかすご〜く楽しみです🎸✨✨

生誕祭おめでとうございます🎂🎊🎉
沢山歌ってるところみれたらいいなー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

SHINくん、すずしいところに いく!いく!つれていってー!!
まいにち ドロドロの あせを べったり かいています。
いますぐ すずしいところに いきたいです。
「すずしいところに りょこうに いこう!」なんていわれたら いまの わたしは それだけで 100ばい ほれなおします♡

Liveも BZZAも いくぞー!!
CROSS GENEとの おもいでの ばしょだー(*^◯^*)
らいねんは…
らいねんの ことは かんがえたくない…(T ^ T)

やきそばで ぎょうざ???
おいしいんだ。
みつけたら おもいきって たべてみますね。

シンくんあんにょん!
生誕祭のお知らせありがとうございます😭😭😭
こんなに沢山会う機会があって嬉しいし、とても楽しみです!

クロスのライブも狂炎ソナタのコンサートもチケット取れたので、とても楽しみです✌️
生誕祭もチケット取れるようお祈りしておきます🙏🏻🙏🏻

毎回なぜ?頭に麺を?🤣
今度教えてください!

シン君heart04
第4回BZZA開催(かいさい)決定(けってい)おめでとうshine

シンくん안녕!!
シンくんの番組、24時間全部見れなかったけど、時間があるとちょくちょく見てたよ❣️まさか、シンくんの寝顔が見れちゃうなんて🤭💕編集バージョンも今度見ます🙋‍♀️

狂炎ソナタ、全公演行くね❣️シンくんに会えるのホントに楽しみにしてる💗なんといっても1番大好きなシンくんだから🥰
でも、シンくん、ゴメン😢今年の生誕祭は行けないの😢行きたかった😭平日なんだね😖
土日だったら、シンくんのために日本かえろうかなって思ってたのに😢
昼公演が平日、午後3時半からって、なんかシンくんのドラマのタイトルみたいだね🤭💕
CandYはシンくんの平日午後3時の恋人なのかな?ww

なりきり彼氏💗ロシアか〜!私も涼しいところ行きたいなぁ〜❣️
うちの今日の夕飯、ぎょうざだった!私もぎょうざ大好き❣️美味しそう!今度、その焼きそば探してみる!食べてみたい!

コメントを投稿