fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解は | メイン | 素敵な僕がいる »

2019年6月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

mist今夜は久々の日本サンチェクあります〜〜〜〜〜

夜の横浜の街です。この日は風があって、過ごしやすい夜でした。

シンくんどこにいるか分かりますか?

1560220768177



musicパンチャパンチャNEWSは、チャラ男シンちゃんが登場します。

今回は、ある質問に答えるんですが、これ面白いです笑

素朴な質問ですが、みんなはっきりとした発音が分からないから、

ためになります。チャラ男シンちゃん、よろしくお願いします〜〜〜〜

cameraシンくんのラジオを聴いて、とても楽しく自然に笑顔になれた方からのメールです。

それについてシンくんが、真摯に答えます。

shineCROSS GENEの「ビサン」を聴くと気持ちがあがるというメールいただきました。

シンくんが聴くとテンションの上がる曲も紹介します。

japanesetea韓国ドラマを見ると、よく見る光景があります。コップの水を相手にかけるとか・・・。

それが本当に韓国で行われているのか、シンくんが答えます。

本当にあるのかな???

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1560220785094

bicycleシンの素顔>

日本サンチェクは、少し涼しい夜でしたが、

カフェでシンくんはアイスコーヒーを飲んでました。

いつでも、やはりアイスコーヒーです笑

そしてそのカフェで、あることを思いつきました。

コーナー自体は、もともとあるんですが、新しいやり方です

そのコーナーは、再来週お送りしますね〜〜〜smile

今夜の日本サンチェクは、キュンとしますheart04

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
横浜のサンチェクはたのしかったかな?😊
今日もたのしみにしてまーす💕💕💕

SHINくん 안녕 ❣️
今夜もラジオ楽しみです🎙🎶

この場所わかる!
公開収録の時に行ったよ(^-^)
息子も同じ所で写真とってた( ^ω^ )
今日も楽しみに待ってます(о´∀`о)

Hi shin! Happy 7 years with Cross Gene! We love you so much

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています~

コメントを投稿