fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年5月21日 (火)

シンくん2位

fullmoon今夜の公開収録の模様いかがでしたか?

シンくんフラフープやりながら、「あの頃の記憶がもどってきた〜」と言ってました。

幼稚園の時にやってた感覚ですかね笑

シンくんのジャケットがフラフープにひっかかって、ウィンくんが、脱いだら〜と

何気なく優しかったですね。最終的には、首で回してました。

「僕頑張ったよ。やれることはやりました。みなさんが笑ったから、笑顔をあげたから点数ください」

とシンくん言ってましたが、2点でした。 ということで、シンくん52回まわしました〜〜〜〜〜

まさはるくんが88回!!これ意外でした。まさはるくんの隠れた才能です笑

ウィンくんは、48回でした。また3位笑

むずい〜と言ってました。

フラフープ、3位ウィンくん、2位シンくん、1位まさはるくんでした。

1558411665135

シンくんとまさはるくん。

シンくんは、マイクスタンドで2曲歌いました。

20190503_170124

cat今夜は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。公開収録の感想を書いて応募してください。

shin@fmyokohama.jp

chair韓国料理のニンニクとニラの匂いが気になる方、シンくんは、

「歯を磨きましょう〜舌も磨かないと匂いが消えませんよ〜」というアドバイスでした。

mailシンくんの夜のチューすDAYが、シンくんと手紙のやりとりをしているみたい!と

メールいただきました。それについてシンくんは「ラジオだけど、音声で手紙を届ける感じで

やっています。このラジオを通して、僕と手紙を書いてコミュニケーションしましょう」と!!

シンくんらしいコメントでした。シンくんと手紙のやり取りしましょう〜

beer日本語は、日本で活動して6周年、いつの間にかしゃべれるようになりました。とシンくん

言ってましたが、シンくんの努力があったから話せるようになったんですよね。

日本語のニュアンスをわかるようになったのは、本当に努力ですよね。

japanesetea明日の公開収録は、箱の中身はなにかな?です〜〜〜

コメント

うぉの♡
フラフープ、くびで、
まわしてたの、すごく
たいへんそうだったけど、
見ていて、いっしょうけんめい
なのは、つたわってきました☆

3人の、なかのよさも
とっても、たのしそうだったのを
思い出しながらきいていました。
明日も、たのしみにしています♡

シンくんあんにょん🎵
フラフープ☆質問ガン無視でw頑張ってたね✴

旅行とかぶってしまい参加できなかったから、見たかったなぁぁぁ💦💦かなり残念💦💦💦
けど、radioを通しても かなり笑えました。めっちゃ面白かった🎵🎵
首で回すなんて、さすがシンくん✴みんなを楽しませる天才だね👌

来年こそは会いに行きますね♥
て、すぐにでも会いたいデス💡

撮影が無事に終わったら、是非日本でイベントやってください☆待ってます♥♥

Hello again, dear Shin!

You did really well with the hula hoop! Seems that you had lots of fun too!

Fighting, our hero! Take care ~💖

3人がそれぞれにいちばん面白かった所が放送されててそれがまた面白いです(^-^)
シン君の首フラフープは、ホントにかわいかった!(o^^o)
明日も楽しみにしています(^^)

シンくんアンニョン😊🍀
公開収録、とっても面白かったです😂😂
シンくんが首でフラフープを回してる姿を見れなくて残念です😭😭次の公開収録は絶対行きます!!明日の公開収録の放送も楽しみにしてます😊✨

シン君안녕❇️
今日の📻も楽しかったです。
公開収録のもようをきいて
あの楽しかった時間を思いだしました。
公開収録はホントにお得感まんさいで
大好きです😍💓💓
一年に一度でなく半年に一回やってほしいです🎵
これからも📻ドラマ撮影がんばってくださいね。
応援しています✨

シン君shine
フラフープhappy02まさか首で回していたとは(笑)
途中(とちゅう)、シン君の存在感(そんざいかん)が
完全に消える瞬間(しゅんかん)がsign02
回す数、カウントしてたのですねhappy02
今回はみに行けなかったけど
次回こそは・・・

ドラマ撮影がんばってね~💪heart04

一生懸命、首で回してたシンくんの写真見たかったです😢
公開収録の生歌すごく嬉しかったのでまた聞きたいです!よろしくお願いします!

シンくんアンニョ~ン!
フラフープ惜しくも2位だったんですね。
お疲れ様でしたー!
いつもブログでしか見ることができないけれど
応援してます!
シンくん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
日本語喋って6周年おめでとー!!!

シンくん、ようちえんじのころも、くびで まわしていたのだろうか?
こうかいしゅうろくを おもいだすと また わらいが(≧∀≦)
しょうじき、すいぞくかんの おっとせい や あざらし の しょーみたいで、ふきだすすんぜんでした!!

でも、くれぐれも きけんなので よいこは まね しないように…(^ ^)

シンくんフラフープを首で回したのスゴイ!痛くなかったのかな?やりながら質問に答えるのは大変そうだったけど、会場盛り上がってましたね。ラジオ越しにも伝わってきました。3人のやり取りも可愛すぎだよ〜。さりげないウィンくんの優しさも愛だね〜。まさはるくんここにきて才能を発見!!
あっ、まさはるくんとシンくんのツーショットだ!ウィンくんいないのはライブ中だったからかな?かっこよすぎるバックステージでのショット(≧∀≦)明日も楽しみです(*^^*)

SHINくんの声をきいて眠れる火曜日は幸せです💖
SHINくんのフラフープ首回し最高でした😽✨

壁ドン、来年の公開収録のこと?
「来年の話しをすると鬼が笑う」と言う
日本のことわざがあります!happy01
今年じゅうに何かありませんかね~heart04

シンくん

公開収録楽しそうだったね。
楽しそうだけど、見えないから全然わからなかった…次の公開収録は見に行きたいな。

コメントを投稿