fyb_switch_to_sp_js

« 俺しか見れないようにしてやるよ! | メイン | 편지(ピョンジ) »

2019年5月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はラ〜〜〜〜〜〜メ〜〜〜〜〜〜〜〜ン〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜あります。笑

今回は札幌のラーメン屋さんのです。お楽しみに〜〜〜〜〜〜

1559014720933

flair韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は郵便にまつわる韓国語です。📮✉️

メール文化になって、なかなか手紙も書きませんが、たまには書いてみるのもいいですよね〜

baseball栃木の方からメールいただきました。シンくんは栃木に行ったことあるのかな?

clover夢を持てなかった方が、CROSS GENEに出会えて、自信を持てたそうです。

mapleシンくんにオススメの料理を教えてくれます。これ、考えもつきませんでしたが、

おいしそう〜〜〜

そしてシンくんは、作れる料理増えたのかな???

pigシンくんが壁ドンで前に言った言葉について話します。

これドラマから?

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

heart04今夜の壁ドンは、シンくんの名言でました!!!

素敵な言葉です。お楽しみに〜〜〜〜〜

<tulipシンの素顔>

シンくんは、とにかく時間があれば、絵を描いてます。

収録中も、ちょっと大人しいと思ったら、絵を描いてます。

あとから絵を見て、笑っちゃいます。

これは、なにか分かりますか???

ボーっと生きてんじゃねーよ〜〜〜

20190528_103535

これそのキャクターのシールを見て描いてました。

椅子に座って、頭の上に魚がいるのは、シンくんアレンジです笑

ポケットに手をいれてるのもシンくんアレンジです。

コメント

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています♡

コメントを投稿