fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年3月19日 (火)

シンシン〜〜〜〜〜🐼

🐼今夜はシンシンが登場しました。

シンシンは、男性も女性にもなります。

上野動物園でシンシンを見て、シンくんの心から生まれました。(名言でました!!)

なので、シンシンは、シンくんの夢の中で生きています。

(なるほど〜〜〜さすがシンくん!夢の中で生きているだなんて〜)

🐼シン・ファミリーが見たい人は、シンくんのインスタ見てください〜〜

https://www.instagram.com/p/Ba1XzyDhVRq/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

🐼シンシンは、こんな僕のこと愛してくれてありがとう〜〜〜

ちなみにシンくんが持っているのは、リスナーの方からの手作りペンです。

きゅうりじゃないよ〜〜〜🍈

1552964219957

clock韓国語をドラマを見て勉強をしている方に、シンくんからアドバイスです

まずは、ハングルを読めるようにする。

そしてドラマをみます。

ドラマを見るだけでは言語能力はあがらないそうです。

まずは字幕でドラマをみる。そして字幕がないものをみる。

何回か繰り返しみて、字幕のものをまたみる。

「簡単に手に入らない。努力する」

aries勉強で暗記することが多いです。シンくんがどうやって台本を覚えてますか?

という質問に、

シンくんは演技の台本を暗記する能力はあまりないそうです。

短期間、ただ繰り返し覚えます。自分なりに整理してものを読む。

paperシンくんのオススメのCROSS GENEの曲は「Miracle」です。

心に伝わる曲です。

cafe今夜のシンくんは、大人なかっこいいシンくんでしたか?

いつも色々考えて話してくれています。

壁ドンも「今日も好き、明日も好き、あさってはもっと好き」

キュンとしましたか?heart04

コメント

いつも、のどだいじょうぶかな?って、きいてたシンシンのこえ。
今回のシンシンは、クオリティーたかかったですね。(^^)
かわいい声にいやされました!

がいこくごのべんきょうは、やっぱり、すごいどりょくがひつようですね。シン君のそうぞういじょうのどりょく、本当にそんけいします。わたしも、もっともっとがんばらなくちゃ!とおもいました。

シンくん♡♡
シンシンはシンくんの夢の中で生きてるんだね✨かわいい〜☺️
私もシンくんの話す韓国語がもっと聞きとれるように、努力してがんばりたい💪🏻💗
もうすぐ特典会で会えるのが楽しみです💕

シンくん今日もおつかれさま😊おやすみなさい❤️❤️


今夜もキュンキュンが止まらない30分でしたね〜名言まで出ちゃった(^ ^)
あっ、CROSS GENEの曲「Miracle」私も大好きな曲♪1回聴いてすぐに好きになったんだよ〜。
わぁ〜リスナーさんの手作りペンだったんだね。すごくかわいい(^-^)来週も楽しみにしてまーす(^ ^)

シンくん♡

シンシン〜♪
かわいすぎです
高い声が
とくに好き♡
いやされました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

またきてね♡


のど大切にして下さい

来週も
楽しみにしています♪


シン君
リアタイできなかった・・・crying
あとで きくけど
明日から生きていける気がしない、なう

今日の壁ドンはエンドレスリピートしたいですね(笑)
耳元で囁いてほしい🤣

繰り返し読んで行くと自然と覚えるよね!
私は仕事柄、絵本を沢山読みます。
なので、何十回何百回と読んでいる絵本は、自然と覚えています(笑)
でも、勉強だとなかなかねー。
難しいですよね💦

私も韓国語の勉強をもっともっと頑張らないと!!

원호~ 오늘도 사랑해💕

努力大事ですね😂
わたしも最近サボってた勉強また頑張ろ💪✨☺︎︎
と思いました😊
来週も楽しみにしています📻

コメントを投稿