fyb_switch_to_sp_js

« ウィンは負けず嫌い | メイン | 고양이 コヤンイ🐈 »

2019年3月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐱今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

かわいい、あの、あれの韓国語を教えてくれます〜〜

flairジパンイは、今話題のNISSIN カップヌードルからです。

なんと!!!すごい★がでます!

1553563015349

tulipシンくんが日本で気になる場所を言います。

fullmoon満月の時にCROSS GENEのあの曲をきいて、あまりのハマりっぷりに

驚いたそうです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cafeウィンくんの質問に対して「ウィンくんの質問を理解しようと何度も思ったけど、

ウィンくんのそのままを受け入れます。どんとこい!」

という力強い言葉でした。確かにウィンくんの質問を真剣に考えても・・・笑

heart01壁ドンは、今回は必ずキュンとしますよ!!

eventシンの素顔>

みなさんからの質問に答えます〜〜〜

*韓国でレストランでご飯を食べて、帰るとき、잘먹었습니다
チャル モゴッスムニダ(ごちそうさまでした)と言ったら反応がいまいちでした。

韓国ではあまり言いませんか?

シン「言います。でも仲良しじゃないと、あまり言わないです」

ということは、行きつけのお店だったら言うのかな??

これ必ず言うと思ってました。でも日本でも、おいしかったら「ごちそうだまでした」と

言うけど、いまいちだったら、あまり言いませんよね。

コメント

シンくん、안녕 💕

ウィンくんの質問、私もきのうのラジオをきいて、シンくん答えにこまるだろうな…と思ってました😆
いつもふしぎな質問のウィンくんに、今度は質問の順番をぎゃくにして、シンくんからウィンくんに、質問できたらおもしろいね😆

今週は、シンくんのソロ曲はいしんと、DVDの特典会もあって、とっても幸せな1週間です💕
ラジオも楽しみに待ってます💕

シンくん、アンニョン😊
今日もラジオ楽しみにしています💕💕💕

Hi Shin! How are you? I miss you so much 😭 I hope that I will see you soon on vlive or just instagram live.

Are you doing well? I hope yes. Please eat well always and take a good rest~ We are so excited for #우리의_시간에 can't wait for the mv. Thank you for producing such a good music and for being an inspiration. I miss you so much and I love you! Hope to see you soon 😘❤

Georgia, Philippine CandY

シンくん안녕~☺️💓
今夜も楽しみにしてます🐤🐤🐤...♪*゚

 シンくん안녕 🌸
今日のカルチョジュセヨ。
なに?かわいい。あの。あれ??きになるよーーー

Radioたのしみにしてます。!!

ごちそうさまでした。ずっとナゾだったのですっきりしました!仲良しじゃないとあまり言わないんですね😄今日もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん、今日も楽しみです。もうすぐDVDイベントで会えると思うとドキドキ💕東京でお花見できるかな🌸

Hi, dear Shin ^^
My congratulation to your song "In our time".I wait it tomorrow...!
Take care and be happy 😊
I love you and Cross Gene ❤

シンくん♡♡
カップごはん おもしろい名前だね!すごい気になる〜😊🥄
今夜もシンくんのお話と選曲、壁ドンも楽しみにまってるね💗💗💗

Hello Shin!

I got my Utopia DVD delivered last week!!! I immediately watched it (well, first I finished tidying up my notes from the university. Would you believe, that it was over 10 kilograms of paper?). There are not enough superlatives to describe the concert. You all are just amazing! Dancing, singing, the MC breaks.... I love each abd every second of the concert. I laughed so much after Shi Tai, when you all took the wigs down and started to fix your hair Did Shin feel very emotional during Miracle? Because I sure did. Also during Dystopia and Tegami, they are all just such beautiful songs. I love also the photo book and the individual photo cards with your cute messages.

I'm really looking forward to tomorrow, when your song will be released. Can't wait to listen to the whole version ❤️

Take care, Shin! Until next time ~💖

SHINくん、안녕!
こんな しょうひん みたことないです。
きょうみのわく しょうひんめい!!
SHINくんの こめんとが たのしみです(^-^)

おばさんでも こころは おとめ!
壁ドン、たのしみに していますね(^o^)

今夜もラジオ聴きます🙋🏻‍♀️📻💕

今日はカルチョジュセヨあるんだね(^^)
かわいい、あの、あれ?ってなんだろう(*´꒳`*)
ブログの写真がめっちゃかわいくて、癒されました(*´ω`*)
今日も楽しみに待ってるね!

壁ドン楽しみ💓💓💓💓

シンくん♡

桜🌸が
さきはじめましたが
寒い日もあるので
かぜに気をつけて下さいね

もうすぐ特典会✨

元気なシンくんに
会えること
楽しみにしています♡

今年もラジオの
公開収録が
あるとうれしいです♪

うわぁ~!私も今日のお昼ごはんにこれ食べました😆

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています✩

コメントを投稿