fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解は🍓 | メイン | シンシン〜〜〜〜〜🐼 »

2019年3月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが男性なのか?、女性なのか?という質問に答えます。

そういえばどっちなのかな???と思いました。

またシンくんが明言でます。シンシンは、シンくんの〜〜〜 (このあとは番組聴いてください)

clock韓国語をドラマを見て勉強をしている方に、シンくんからアドバイスがあります。

これやると本当に覚えられそうです。シンくんもこうやって日本語覚えたんだと思います。

pencil勉強で暗記することが多いと思いますが、シンくんがどうやって台本を覚えているから

教えてくれます。やっぱり影の努力があるんですよ!

movieミュージカル「狂炎ソナタ」でVIXXのケンさんと共演しているのを見て、

シンくんとCROSS GENEが気になりだした方からメールいただきました。

他のグループのファンが応援してくれるの、嬉しいですね。こうやって広がっていくんですね。

notes今夜は、シンくんが韓国のラジオを聴いて、いいな〜と思った曲をかけます。

シンくん、韓国のラジオを聴いて、勉強しているんです!!

そしてサンミンくんのソロ「24hrs」もお送りします。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1552964215757

<🐼シンの素顔>

シンくんがシンシンをやるとき、「あ〜〜あ〜〜〜〜」と発声練習してから始めます笑

シンシンの声は出しづらいので、長くやるのは大変みたいです。

これやるとき、よく咳してます。

マダムシンさんも久々にやると「俺」とか言っちゃいます笑

一番楽なのは、意外と、酔っ払いシンさんなんじゃないでしょうか〜

大胆に出来るから、やりやすいんじゃないでしょうか。笑

コメント

원호 안녕〜〜❤️
シンシンはウォノくんの分身だから…男の子かな〜って思ってました🐼 本当のところ、どっちなのかな?🤔

台本の覚え方は人それぞれで…ウォノくんは、どんな風に覚えてるのかな? ウキウキ💓💓

私も韓国のドラマを見て勉強してるけど…なかなか覚えられないけど…😅 今回ウォノくんがアドバイスしてくれるんですね✨

今夜も時間まで楽しみに待っています😘📻❣️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

今日はサンミンの曲も聴けるんだね〜(^-^)
ブログでお知らせしてくれることがたくさんだから、いつも放送までの時間がとても楽しみです。
今日もみんなで聞くからね!( ^ω^ )

Hello my dear sunshine first of all happy 8 years anniversary debut it's such a joy to have you🤗🤗🤗 and thanks for the v-live it really made my day it's always a pleasure to see you💖 your right about learning Korean trhu dramas that's the way most of us do trhu dramas and music, I'm waiting for the radio today fighting shin sunshine LOVE YOU!❣💖💖🍭😘😘😘

I'm back hello! I enjoyed seeing you again I'm glad you're doing well I am too, though I'm soo tired my eyes are so heavy. I went to a concert yesterday.. And I had to wake up early for school it's 7 am now. I hope I can see your concert one day <3

I will look forward to that day! Thank you for everything and love from the Netherlands <3

Hello dear Shin!

How have you been doing? Thank you very much for your Vlive ❤️ congratulations to your 8th debut anniversary and to Cross Gene's 6th debut anniversary in Japan! I have been with you only for almost 11 months now, but I definitely want to go with you for many more years to come!

Who is it going to be next week in the music relay project? I was thinking Yongseok at first, but now I think it will be you! In any case, I'm really, really looking forward to it ❤️

Okay Shin, eat well and rest well before your musical 😊 bye!

シンくん♡

私は
やさしくて
すなおな
シンシンが
大好きです〜🐼

今日も楽しみに
しています
(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もラジオ聴きます(*^^*)📻💕

酔っ払いシンくんがやりやすいのは驚きです笑
今日も楽しみにしてますね〜♪

シン君アンニョン〜💕
今日のラジオも、たのしそう!😃
シンシンは、シン君の何だろう???😂
早く聴きたーい!😍

シンくん안녕^^♡

シンくんがのどを犠牲にしてまで登場させてくれてるシンシン大好きだけど、あんまり無理しないでねwobblygood
俺って言っちゃうマダムシンさん聞いてみたいかも(笑)

毎週ラジオをたのしみにしてます!
今夜もききますtulip

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
わたしも韓国ドラマをみて、韓国語をすこしずつおぼえていまーす💪
なので、きょうのシンくんのアドバイスを聞いて、さらにがんばりたいと思います👍🤗☘️

今日も聴きます💪✨☺︎︎
🐼楽しみにしてます😆

今日もラジオ楽しみです💕
シンシンかわいい🐼

うぉの♡あんにょん♡

ひさしぶりの
シンシン‪(*ˊᵕˋ* )
今日もたのしみに
しています♡

コメントを投稿