fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年2月 5日 (火)

や〜〜き〜〜そ〜〜〜ば〜〜〜〜

beer今回のやきそば、「日清やきそばUFO大盛りハラペーニョ香るホワイトチェダーチーズ味」でした

シンくんは、「カルボナーラみたい!深いチーズの味と香り。スープがあったら白いご飯を混ぜて食べたいそうです〜」だそうです。

1549336840875

そして時差で「辛い」と言ってました。星は★★★★ すごくおいしかったみたいですね。

1549336833940

runマダムシンさんが紹介してくれたのは、ドンキホーテみたいな「ピエロショッピング」でした。

すごい人が多いいわ〜〜〜〜ホホホホホホホ

置いてあるのもは、ブランド品、こんにゃくゼリー、お菓子〜〜〜〜

おみやげにいいかも〜〜〜ホホホホホホホ〜〜〜 Coex店以外にも、できているみたいよ〜〜〜

bananaシンくんの通訳が上手という話しに

「韓国と日本の表現の違いがあって、直訳できないのがある。代わりの言葉で悩む。

通訳するのには、勉強しないと。でも通訳の仕事は楽しんでいる。

古家正亨さんは尊敬する。僕の知らない韓国語も知っている。通訳しながら進行するのは

本当にすごい!!」(古家さんのことを絶賛でしたね〜 シンくんこれからも通訳頑張ってください〜)

budシンくんの応援で無事に大学合格した方、おめでとうございます〜〜

シンくんは「夢に向かって頑張って。その長い人生の中で新しい世界が待っている。

自分を信じていけば、どんな壁も越えていける。」

この言葉は、これから頑張っていく方、すべてに言えることです。

みなさん、頑張ってくださいね。

scissors今夜はセヨンくんの「Winter Rain」を紹介しました。

次は、どのメンバーのソロ曲でしょうか〜〜 シンくんいつなのかな〜〜〜

コメント

ただ今、大学のテスト期間です🥺
寝不足の中シンくんの声が聞けて、元気もらえました🤩
私、明日のテストも頑張るので、シンくんもドラマ撮影や、その他のお仕事、お体に気を付けて頑張ってくださいね🥰
応援してます✨✨✨

シンくん♡♡
カルボナーラみたいな焼きそばおいしそう💓さがしてみます。
メンバーが作詞作曲のきかく、すごくうれしいです💖シンくんの新しい曲を1番楽しみにしてるよ😊
槙原さんの歌久しぶりに聞いてなつかしかった〜🎶またシンくんがよく聴く歌おしえてね😊旧正月ゆっくりからだをやすめてね💕
いつもありがとう❤️☺️

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました(^ ^)
焼きそば食べたくなっちゃった(^_^;)今度見つけたら買ってみますね!
古家さん尊敬してるんだね。シンくんも負けてないと思うけどなぁ〜〜同時通訳も夢じゃない!
いいお正月過ごせていますように(^ ^)日本のお正月と韓国のお正月の日がシンくん担当日だなんてミラクル〜〜(o^^o)きっといい事があるね!今夜の選曲も最高でしたよ。シンくんのソロ曲聴ける日を楽しみにしてまーす♪

うぉの♡

ことしも
うぉのに
たくさん、あえるとよいな♡

つうやく、すごいなと
おもっていました☆
うぉのなら
古家さんのようになれます!

セヨンさんの曲
よかったです!

うぉのはさいごかな?

シン君shine
古家さんのMC大好きlovelyです
通訳MCのお仕事してるシン君もたくさんみたいなぁ・・・。

やきそば、あとから辛(から)かったのね(笑)

日本はインフルエンザbearingが はやっています
ごはんしっかりたべて
かぜをひかないようにね~heart02

シンくん今日も楽しいラジオをありがとうございます😊💕
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
笑顔いっぱいの1年になりますように☺️✨

うぉの〜!!
古家さんとカトクしていると知って、嬉しくて飛び跳ねたい気持ち!!笑
大好きなうぉのと大好きな古家さんがたまーに連絡取るなんて……涙が出るね😭😭😭😭
うぉのなら、きっといつか古家さんみたいに同時通訳しながら司会できると思う!
私も負けじと韓国語の勉強を続けて頑張ります!!
やっぱりね、まだ韓国語を日本語に直す時に、日本人なのに訳わからなくなるから🤣

うぉのの声を聞いて、今週も癒されました〜
来週も楽しみにしてます😊💕

シンくん、スタッフさん、
いつもラジオ、ブログありがとうございます!
やきそばたべたくなってきました。
やきそばがないので、オニになげた
豆をたべたながらききました。。。

セヨン兄さんの曲、しっとりしてて
いい曲ですね!心地いいです。

わたしも就活、頑張ります!
シンくんもドラマの撮影、頑張って
ください!!
でわ、おやすみなさい!
アンニョン^ ^ /

今日の焼きそばは食べたくなりました!
明日探してみよう( ^ω^ )
シン君のソロ楽しみなんだけど、きっと最後のような気がする!(o^^o)
今日も楽しいラジオをありがとう!o(^-^)o

シンくん♡

こちらこそ
今年もよろしく
お願いいたします♡

たくさんシンくんに
会えますように
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シンくんにとって
幸せな一年になりますように♡

새해 복 많이 받으세요. ✨
올해도 멋진 추억을 함께 만들어 주세요!😍
이번 라디오도 즐거웠어요💕

Hello again, dear Shin!
Wow, the yakisoba sure had an interesting flavor combination! Sounds delicious, I would like to taste it, but I can't handle spicy foods well 😅
Take care, Shin! Until next week 💖

シンくん、안녕!
おしょうがつ にかいとも シンくんの ほうそうび!!ほんとうに すごいね!!
ぜったい シンくん ことしは いいこといっぱいにちがいない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ながれぼしも みられて、ふるやさんみたいな つうやくや ふぉろーのできる すてきなMCもできる としに なるかもしれませんよ!!
そんな シンくんと ことしも たくさん あいたいです。
おいしい やきそば たべて、すてきな うたを うたって、よいとしに しましょうね!

シンくん!今日もシンくんの声が聞けて幸せです❤
風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
3月会えるのを楽しまにしています!

シンくん、今日も楽しいラジオありがとう〜〜
今年の夏、韓国に行くかもしれないのでその時はピエロショッピング行ってみたいと思います😆💫💫

コメントを投稿