fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年2月19日 (火)

神様勝つ!

fujiシンは韓国語で神様。WINは勝つ。ということで、2人合わせると、神様勝つです。

まさはるくんは、福山雅治笑

ウィンくんの引っ越し祝いは、一人暮らしにかかせない、スパムとたまごがけご飯を食べる

パックのご飯。スパムとご飯をあげます〜〜〜笑

cake韓国語カルチョジュセヨは、

ナヌンとチョヌンの違いでした。

ナヌンは俺は、僕は〜友達や年下に使う。

チョヌンは、わたくしは。年上の人に使う敬語の時。

そして、ㄹ(リウル)の発音はつおんがうまく出来ないということでした。

舌を上につけたまま言うと、上手く言えるそうですscissors

clipやきそばコ〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、

ミーゴレンでした。マレーシアで買ってきてくれました。

1550544642932

シンくんどう???

1550544647457

刺激的じゃなくて、中毒性が感じられる。すっきりしている。

ジャングルの法則でインドネシアの空港で食べた、ご飯の匂いに似ているそうです。

星は、★★★★でした。

海外のカップ麺は、色々、気になりますね〜

beerシンくんも童顔で、よく身分証明書を見せるそうです。そうすると、意外と年でしたね。

すいません。と言われるそうです。シンくん、謝らないで欲しい!!と。謝られると、

若く見られた嬉しさが、半減しますよね笑

そして、シンくんは、鏡をみて、自分がかわいい〜と思うそうです。

シャワーする時に、かわいいと思うそうです笑

シンくん正直すぎます。そりゃ〜かわいいとかカッコイイとか思いますよね。

snow韓国にそんなに雪は降ってないそうです。ソウルはすごい寒いそうです。

心の準備をして来てください。雪は凍るとすべるので、しわがある靴を履いてきてください。

(しわがある靴という言い方が、シンくんのかわいい表現ですね)

ロングダウンジャケットとマフラーは忘れないでください。首の後ろは体温をコントロール

するので、ここを温めることが大切だそうです。

気をつけて韓国旅行に行ってきてくださいね。

コメント

 シンくん안녕 ⛄❄
シンくん!韓国語わかりやすい説明
ありがとう(*^^*)ございます。
今日もたのしい時間ありがとう(*'-'*)。
来週もRadioたのしみにしてます。
シンくん。スタッフの皆さん
かぜとかひかないように気をつけてくださいね!!!

Hi sunshine 🤗🤗 well it's basically a win win situation God will win keke Indonesia noodle seem interesting by the way I watched the episodes you were in law of jungle it sure was funny I saw you friendly with choi jong hoon of FT Island which is my favorite band for many years now it was a blessing having both of you in the show I wish to see you more often on variety shows I miss you so much a show with all cross gene members would be awesome 🤩 baby face is certainly lucky you so cute talking about it keke. Thanks for the Korean lesson now it's clearer how to use the words😌❤ I'm actually planning a trip to Korea by the end of April maybe I'll get to see sakura blooming or even better meet you 😸🤩 take care LOVE YOU ANGEL❣❤❤💖

Hi♡

Ah you can see once again you worked so hard on the show. Thank you for your efforts adjusts.
I'll try harder to understand it all in the morning after some rest
Please rest well too
Thank you for every single day
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シン君shine
しわのある👟くつを はいていた のに
江南の大通りで すべってこけたのは
わたしです・・・まる

でも冬のソウルは大好きlovely

シン君、あんにょん♪
確かにシン君は童顔ですよね!ノーメイクっぽい時だと特に。羨ましい~😳正直なシン君でいいと思います😁
韓国の冬は本当に寒そうですよね⛄ドラマとかでも俳優さんの手とか鼻とかが赤くなってたりして、どれくらい寒いんだろう…と思ってました。シン君も暖かくして風邪など引かないように気をつけてくださいね~🙋

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しかったー🤣🤣🤣
鏡をみてかわいいって思うシンくん、本当にかわいい💕

来週もシンくんの元気な声きけるの楽しみにしています😊

シンくんのウィンくんへの愛を感じた質問の回答でしたね(^-^)思わずなるほど〜〜ってなりました。
ミーゴレン美味しそうだったなぁ〜食レポ上手すぎてお腹鳴っちゃいそうだった(笑)
韓国語も勉強になったし、シンくんはやっぱりイケメン童顔だね。お肌もツルツルだから若く見られるのは嬉しいはず!!
今夜もあっという間の30分でしたが、最高でした♪来週はどんなシンくんに会えるかな?楽しみにしてまーす(^。^)

うぉの♡
パッチム
わかりやすかったです。

本当に、うぉのは
かわいい&かっこいいです♡

来週も、うぉののこえ
きけるの、たのしみにしています☆

おやすみなさいーzzz

シンくん♡♡
オープニングでシンくんが笑ってるのがおかしくて笑っちゃった😆😂
自分の顔を見てかわいい♡て思うシンくんがかわいい😊💞
今日はいつもよりおおく曲もきけたし、明るいシンくんの声に元気をもらえたよ💖ありがとう😊おやすみなさい💕

毎週シン君の声を聴くことができて
ホントうれしいです😃
でも楽しい時間は、あっという間に
おわってしまいますね🥺

ㄹ(リウル)とか、ㅁ(ミウム)の発音のしかた。
シン君のおしえかたがじょうずで、
よくわかりました!😊
韓国語は聴くことができても、
話す機会がないので、上達しないのですが😅

来週も楽しみです!😍
ドラマの話も早く聞きたいです✨

韓国語の発音は難しい!!!
의문문がうまく言えず、この前の韓国語のレッスンで何回も直されました💦
今はお風呂や髪の毛乾かしている時に의문문を練習してます(笑)
特に의が口の形が良くないらしく、위に聞こえると言われたので、口の形に気をつけて発音練習中〜

ㄹの発音は、舌を上顎に付けながらと言うより、「ㄹを舌を巻きながら発音し、舌を上顎で止める」って感じですかね?
まだまだ韓国語勉強中なので、よく分かりませんが💦

鏡を見て、自分かわいい…さすが うぉの✨
若く見られるのは分かる気がする☺️
私もよく間違われます🤣

今週も面白いラジオでした!!
ありがとうございます😌
来週も楽しみにしています😆
안녕😊잘 자~^^

Hello again, Shin!
The pronunciation of L and R is indeed difficult and so different in each language! Whoever can master a different pronunciation of those two letters is really good 😊
As as someone, who lives in a country, which can get very cold, lots of snow and ice I can tell you, that sometimes not even the wrinkles on shoes help! You just have to walk really carefully on ice (or wear ice skates??😄)

シンくん안녕💕
わたしもチョヌンとナヌンの違いがなかなかおぼえられなかったけれどシンくんに教えてもらえてやっとわかりましたㅋㅋ
韓国はすごく寒いんですね!わたしは今年の冬、シンくんがモデルをしているNIIのペディンを買ったので寒さを乗り越えられそうです😍デザインがすごく可愛いし暖かくてお気に入りのコートです❣️ペディンを着て韓国に行きたくなりました〜
今日もテンションが高くてシンくん可愛かったです🥰
3/30の特典会で会えるのを楽しみにしています!
曰本も韓国も寒いので風邪引かないように気をつけてください!!

シンくんはかわいいデスよ👍💕
知ってますwカッコイイもどんどん見せてください!

シンくんはいつも可愛いですもんね〜( ´꒳​` )
勿論、かっこよくもあります!!
シワがある靴って言うところも可愛い…
シンくんの魅力ですね!!!

今日も楽しかったです😊
焼きそばコーナーは聞いてるとお腹すきます(笑)
来場も楽しみにしています!

コメントを投稿