fyb_switch_to_sp_js

« 今回の猫ちゃん ミルタくん | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年2月26日 (火)

エーオー

QUEENのフレディーマーキュリーの「エーオー」いかがでしたか?

またやってほしいですね〜これ長いヴァージョンだと、もっとすごい迫力なんですよ〜〜〜笑

😼「君と僕の内緒話し」のコーナーは、ミルタくんでした。かわいいですね〜〜〜

写真ありがとうございました。

シンくんの犬ナリちゃんは、9才になりました。

コーンちゃんもシンくんの足を触って、お出迎えしてくれるそうです。

シンくんも癒されてますね〜

noodleジパンイは、ラーーーーーーーメーーーーーーンーーコーーーーーーナーーーーーーーでした。

こののばしが多くなったと笑(たしかに〜〜〜)

今回は、「Pringles ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」でした

1551145936330

スープはあっさり!ハラペーニョの香り。おいしい〜〜

星は4.5でした〜〜〜★

1551145927447

sunコメントをくれたのは、ドラマ「ヒップホップ王」で共演した、HOYAくんでした。

ドラマはまだ韓国でスタートしてませんが、楽しみですね

HOYAくん、この番組にゲストに来る前に、軍隊に入隊してしまいました。

train同じ会社の人に失恋してしまった方、シンくんが

「すぐに大丈夫じゃないから、本当の恋だったんだね。人ってこういう時、自分のせいにするよね。

悲しい時は、悲しんだほうがいい。僕は悲しいことがあると戦おうと思って自分の傷を

置いたまま、知らないふりそしている。だから傷がどんどん深くなる。

だから思いっきり好きだったこと認めて前に進んでください」

シンくんは、戦っているんですね。

chickUSJ行きたい〜〜〜ハリーポッターみたい!!

USJ僕と行きたい人。手をあげて〜〜〜  (手をあげてください〜)

heart01壁ドンは、「なんか焦げた匂いしません?君への僕の心が燃えてるよ!」

これ有名なドラマのセリフだそうです。かなりパンチありますね笑

エーーオーーーエオエオ〜〜〜〜

コメント

うぉの、あんにょん✨

✉️読んでくれてありがとう🎵

仔猫のときは、こんなに大きくなるとは思ってなかったよwww
毎日毎日、ほんとに癒(いや)してくれてありがとう🐈だよねー😆

いつまでも元気でいてくれたら嬉しいなぁ🎵

なりちゃんとこーんちゃんの写真も楽しみにしてまーす☺️

シンくん안녕!!
久しぶりにコメント書きました❣️
最近忙しくて、コメント書けてなくてごめんなさい😭

今日のラジオ聞いてて、私もユニバーサルスタジオに行きたくなりました!!私もハリーポッター大好きです❤️

実は今日(?)から1ヶ月韓国に留学に行きます!
韓国語もまだまだ自信ないのですが、がんばります❣️
しばらく、ラジオ聞けなくなっちゃうのは寂しいけど、逆に韓国でシンくんのドラマ見れるかなぁ〜って楽しみにしてます😆

CROSS GENEのコンサートDVDの発売イベントには必ず行くので、またCROSS GENEのみんなに会えるの楽しみにしてます❣️

おもわず手あげたよ( ^ω^ )wwww
私もまだ行った事ないんだ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シン君も早く行けるといいね〜(o^^o)
今日も楽しいラジオをありがとう!

シンくん
今日もありがとう(o^^o)
毎週 楽しみにしています

うぉの♡

ナリちゃんと
こーんちゃんの話してる
うぉのの
やさしさが
つたわってきました☆

来週もたのしみにしています。

かぜ、ひかないようにね。
안녕히 주무세요.zzz

うぉの あんにょん!
今度、うぉのが家に帰った時のナリちゃんとコーンちゃんのお出迎えのかわいい姿を動画で見せてください!
話を聞いていて、とてもかわいいなぁと思ったので、実際に見てみたい😊

USJ私も行きたーい🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
是非是非一緒に(笑)

壁ドンは「?」でした(笑)
韓国ドラマって面白いですね〜!
本当に韓国人はそのセリフ言われてキュンとするの?🤔
今度教えて下さい☺️

では、では、日本で美味しいもの沢山食べてね〜!
잘 자😌

USJ…「は〜〜い」✋しっかり声出して手を上げました😊

シン君shine
今夜も元気もらいましたlovely
ありがとう
明日のお仕事がんばります

By おしりに火がついているなうcrying

失恋した方への応援メッセージがステキすぎて感動しました🥺
自分も悲しい時はたくさん悲しんでまた頑張ろうって思えました!!!シンくんありがとう!!!
シンくんは本当にナリちゃんとコーンちゃんに愛されてるね🧡
USJいっしょに行く〜〜〜〜〜〜〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ホヤくんとライバルのドラマ楽しみにしてます😆

コーンくん、なりちゃんとの写真みたいです!待ってます😍

シンくん♡


ナリちゃんと
コーンちゃんに
と〜っても
愛されている
シンくんの
ようすがうかんで
ほっこりしました
(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

来週の
ラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿