fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年1月16日 (水)

おじいちゃんスタイルが好き

beerまさはるくん、お正月は家族旅行に行きました。家族とたくさん話したそうです。

親とお酒を飲めるようになった!!そして初詣は、まだ行ってないそうです。

eyeglassNow Feelingは、Awesome City Clubの「ワンシーン」でした。

恋愛の曲です。君がいないなら意味ない!ストレートなメッセージ。

寝る前に聴くといいそうです。

karaokeアカペラは、V6の「ありがとうのうた」でした。

taurusまさはるくんの書き初め「払拭」の当選者の方、大切にしてくださいね。

cherryまさはるくんに攻めたヘアースタイルを期待しているそうです。

でも、まさはるくん黒髪がいいみたいですね。

chickまさはるくんに、色んな帽子をかぶってほしいそうです。

ハンチング帽がお気に入りだそうです。

でも女子うけしてないそうです。

まさはるくんは、昔から、おじいちゃんスタイルが好きだそうです。

え〜〜〜〜〜〜ということは、ももひきとか???笑

白髪も好きなんですって〜〜〜〜

ということは、髪の毛を白にする可能性があるかもしれませんよ〜〜〜〜

そして、ダサめのキャップをかぶりたいそうです。

なんだか・・・。おじいちゃんスタイルでダサめのキャップ・・・。

想像するのは辞めましょう笑

20190110_190246

この写真は来週の予告です〜〜〜〜

コメント

私も帽子が好きで、よくかぶるので、まさはるくんのかぶってる帽子にいつも注目してます。
おしゃれなまさはるくんが選ぶダサメのキャップ、是非見てみたいです。

お正月に家族旅行、良いですね✨
お父様が飲み過ぎたのはきっとまさはるくんとお酒が呑めて嬉しかったんだろうなぁ💕
素敵なエピソードでほっこり(*^^*)

アカペラ、V6さんだったのは確かに意外!!
でも久々に「ありがとうのうた」聴いたら何か良かったです!!

パノラマップのローストビーフ美味しそうだったなぁ✨
おじいちゃんスタイルは…、まさはるくんに似合ってさえいれば、女子ウケ悪くても良き、です🙆💕笑

今日もラジオ楽しかったです!!
今日のNowfeeling初めて聞いたけどめちゃくちゃ好きだったのですぐダウンロードしました!!!!( ˆ ˆ )/♡
たくさん聞こうと思います!!!
風邪お大事に😢

あっ、ハンチング被ってる!!私は結構好きだけどなぁ〜〜ハンチング!うふふ…自分でおじいちゃんスタイルって言っちゃうんだ(笑)渋い感じじゃダメなのかな?オシャレだと思うんだけどなぁ〜まさはるくん。
ローストビーフ食べるときテンション上がってる感じしましたね。元気になったかな?鼻声や鼻すすったりしてるのがわかったから心配だけど、無理しないでね(*´꒳`*)今夜もあっという間の30分だったけれど、楽しい時間をありがとうございました!
そして、まさはるくんの書き初めが当選されたリスナーさんおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶宝物になりますね!!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿