fyb_switch_to_sp_js

« 2019年元旦 シンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年1月 1日 (火)

シンファミリー

maple2019年のシンファミリーの目標は、

マダムシンさんは、やさしく、セクシーな感じ

シンじいさんは、望むことはない!!!リスナーが元気でいればいい!

シンシンは、今年も一生懸命頑張ります。

チャラ男シンちゃんは、笑える年にする 999クックック

酔っ払いシンさんは、家族とお酒を飲んじゃった。そのあとは寝てしまいました笑

こんなシンファミリーですが、今後ともよろしくお願いします

🐖ジパンイは、シンくんが年賀状を書いてくれました。韓国は豚年なので、豚にまつわる

エピソードを話してくれましたね。

お父さんがシンくんのことを豚と呼んだそうです。(太ってたからですね)

そしてナリちゃんの体が最近ブタだそうです。食欲があるそうです。

こういった、ちょっとしたエピソードが面白いですね。

この年賀状が欲しい方は、お正月に起きた何年たっても笑える思い出を書いて

応募してください。シンくんが読んで、笑えるエピソードの方にプレゼントします

1545917081121

shin@fmyokohama.jp

pcシンくんの応援メッセージのおかげで、受験に合格した方からメールいただきましたね。

シンくんは、「大学受験がすべてだとは思いませんが、自分の夢に向かってる人は素敵です。

僕の言葉で頑張れたのはありがたいです。でもこれは、あなたが努力した結果です」

でもシンくんが頑張れるエネルギーをくれたんですよね〜heart01

budシンくんが好きすぎて、学校で「うるさい」と言われている方のメールにシンくんは

「自分の好きな物を堂々と言える人は素敵。僕もそういう性格だったので。」

好きな物があると、自分の人生がキラキラしますよね。今後もシンくんを好きでいてくださいね。

fishシンくんの2019年は、みなさんともっともっと会いたい。会える機会を作ります。

元旦に約束したから守りますと!!

みなさんよかったですね。

この番組の公開収録もやれるように、頑張りますね。

コメント

Hello again Shin!
Really a beautiful start into the new year with you and Cross Gene ❤️
I will do my best to support you all ❤️
Lots of love ❤️ take care dear Shin and eat well 😊

Happy New Year Shin 😀🎉🎉 hope you have you have a great year. ✨💕 Candy's are here to support Cross Gene in 2019 ✨💕 have a happy new year 🎉🎉🎉🎊🎊

SHINくん、あけましておめでとうございます🎍

今年もSHINくんが健康で元気に過ごせますように…。

BIGBANGの韓国バージョンHaru Haruをかけてくれてありがとう♪

BIGBANGのコンサートで日本語バージョンのHaru Haruしか聴いたことがなかったので韓国語バージョンは新鮮でした。

久しぶりにHaru HaruのPVを観ましたが、やはり、健康が何よりですね❣

SHINくん、ダイエットはほどほどにね。

今年は元気なSHINくんにたくさん会えますように…。

Hi♡

Thank you for another amazing program. This was a truly beautiful way to start the year! You always give so much effort and I'm glad to hear it every week. always worth staying up for.

It was so nice to hear from the Shin family hehe. was that Happy drunk Shin?!?! I quite enjoyed hearing him as a happy drunk!! I hope he's happy more often in future!! Drinking should be for celebrating. Therapists are for depression lol.

And my favourite big bang song to start the year. I'm actually so grateful to have found big bang because it led me to you. So it was a nice feeling to connect those things as i listened tonight.

I will be back tomorrow to fill you with more love after all your love and effort.
Please sleep well tonight my hero
Thank you for another wonderful chuusday and another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん HappyNewYear♡
2019年も、シンくん、CROSSGENE、そしてスタッフさん、CandYの皆さんに多くの幸せが訪れ(おとずれ)ますように😌💕

今年もたくさん応援します✨
シンくんにたくさん会えますように💖

2019年シンファミリーとにぎやかなスタートでしたねhappy01みんなへの気持ちがこもった年賀状、ぶたの絵がじょうずだねpigおとうさんのテジのエピソードがかわいかったheart01

これからシンくんと沢山あえたらとってもうれしいですheart01公開収録よろしくおねがいします!

けんこうでしあわせな1年になりますようにheart01

シンくん♡♡
年賀状🐷かわいいね☺️年明けから元気なシンくんの声とSHINファミリーもおもしろくて楽しくて元気をもらえました😊今日もありがとう💖
今年もシンくんとたくさん会えることを願って✨2019年も楽しみにしてるね😊💕
シンくんもおいしいものをいっぱい食べて、楽しいお正月がすごせてるといいなぁ😊

うぉの♡
2019年も
たくさんのしあわせが
うぉのに
おとずれますように…

たくさん
うぉのとの
思い出を
つくりたいです。

どんな、お正月をすごしたのかな?
私はスープにトックを入れて
食べましたー(///∇///)ゞ
うぉのも食べたかな?

Fヨコのスタッフさま
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もチューすDAY
楽しみにしています。
ぜひ公開収録よろしくお願いしますm(_ _)m

BIG BANGのHaru Haruは、もっと前の曲かと思っていたけど10年前の曲になるんだね😳
久し振りに聞いたけど耳に残る名曲だなぁ〜と思いながら聴いてました😉
今日はシン君だけでなく新年からシンファミリーも集まってくれて、あっという間の30分だったよ😊
(シン君パパのエピソードも有難う!シン君にリクエストで最近のナリちゃんを見たいな😺)

お正月の笑える話🤔
シン君に笑ってもらえるかわからないけど、年賀状が欲しいからダメ元で送ります😓

今年も公開収録楽しみにして良いのかな?
スタッフさ〜ん!!今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

シン君
シンファミリーからのメッセージありがとう😄
2019年もできるだけたくさんシン君に会いに行けるよう
がんばるよ💪✨💕

it was me

シンくん、スタッフのみなさん、シンファミリーのみなさん、リスナー&CandYのみなさん明けましておめでとうございます♪
お正月だから賑やかだったね。新年早々選曲も最高だし、なによりシンくんの元気でテンション高めな声を聴けて良かったぁ〜〜!シンくんカウントダウンはどこで過ごしてたのかな?って気にもなる。
わぁ〜ブタさんの絵上手〜〜!!これもらった方は宝物だね。んー。エピソード何かあったかな??思い出さなきゃ!
2019年もウィンくん、シンくん、まさはるくんと各曜日欠かさずに聴きますよ〜(^ ^)楽しみにしてます♪サプライズみたいに各曜日に遊びに行くっていう回はないのかな?難しいかもね(^_^;)
猫のナリちゃん元気になって良かった良かった(^-^)太ってるくらいが健康的でいいから大丈夫だよ!来週も楽しみにしてます♪

I also wish you a lot of love from your fans and that they become even more!happy01lovely

 シンくん안녕
元旦からシンくんの声きくことできて
ほんとうにうれしかったです。ヾ(≧∇≦)
ありがとう!!!
今年もい~ぱいしんくんに
会えるのたのしみにしてます。

公開収録!!!お願いします🙇

Hello my sweetie, my dear Shin!winkhappy01
Happy New Year one more time!)))bleahhappy01
I wish you be happy, healthy and strong!I wish every day to bring joy and something interesting to you!I wish you success in all your endeavors!shineI wish your group prosperity and hope to see you soon this year!shinesunlovelycatfaceheart02I love you!heart01heart04winkkissmarkheart01

シンくん♡

今年も
シンくんに
たくさん幸せが
おとずれますように

シンくんとたくさん
思い出つくれますように

元旦から
テンションのたかい
シンくん声聞いて
気持ちも明るくなりました

来週のラジオも
楽しみにしています♬


원호군 어떤 설날을 보냈나요 ?
난 오랜만에 가족이 모여서 같이 맛있는 밥을 먹고
티비를 보면서 많이 웃는 즐거운 하루를 보냈어요 .
게다가 밤엔 원호군의 라디오를 듣고 힘을 많이 받았어요 .

10年前のランキング1位〜3位
なつかしくてとくにBIGBANGの하루하루には
いろいろなおもいでがあるのでウルウルしてしまいました😭
ねんがじょうを書きながらの돼지🐷にまつわるおはなしはかわいかったです。
おとうさんはひとり息子がかわいくてしかたないんですね😆😆

SHINファミリーのみんなの目標が2019年にかないますように💕
ことしも1年いっしょにたのしくHappyなじかんをすごせますように😘😘

シン君、シンファミリーのみんな、FM横浜の皆さま、そしてリスナーのみなさん!明けましておめでとうございます🎍
健康で楽しく幸せな1年になりますように。
CROSSGENEのみんなに沢山会えますように。
ラジオもずっと続きますように。
今年もよろしくお願い致します😊

うぉの〜
あけましておめでとう🎍
2019年沢山会えたら嬉しいなぁと思います!
その為にもお仕事頑張らなきゃ〜

なりちゃんの食欲が戻ってきてよかったね!
元気が1番!
これからもなりちゃん、コーンちゃん情報お待ちしてます😊
そして、お父さんとのエピソードも面白いね〜!

年賀状、欲しいけど面白いエピソードあったかな🤔
うぉのが笑ってくれるような面白いエピソードはないと思う😭
うぉのからの年賀状欲しかった…残念。

来週のラジオも楽しみにしています😊

あけましておめでとうございます🎊😄
今年はCROSS GENEにいっぱい会えますように🙏
これからの活動をたのしみに待ってま〜す😍😍

今年もシンくんにたくさん会えますように〜
0o。( ̄人 ̄)パンパン

元旦から声が聞けて嬉しかったです!
公開収録今年もあったら嬉しいです🥰

シンくん안녕!!明けましておめでとうございます!
今日のラジオ、すごいテンション高くて楽しかったです〜!✨

今年もよろしくお願いします!!
.
🎈✨🌟🌟㊗🌟🌟✨🎈
 🎀🎉✨ NEW ✨🎉🎀
 🎀🎉✨YEAR✨🎉🎀
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

あけましておめでとうございます!
새해 복 많이 받으세요🎍
1年の1番最初からシンちゃんの声がきけるなんて幸せです!
しんちゃんはどんなお正月を過ごしましたか~??
私は、家族で集まって、おせち料理を食べてお酒を飲みました🙌

今日の放送を聞いていて、自分の学生時代を思い出しました😏私もシンくんかっこいいんだよ!ってずっと話してました🤣
何かに夢中になれるのって幸せだなと思います!ほんとにCROSS GENEに出会えて良かったです😚

年賀状気になるな~
しんちゃんのお父さん、テジって呼んでたんだ(笑)しんちゃんまるまるで可愛かったんだろうな😂

2019年のビジュアルが公開されていて、どんな方向でいくのか楽しみです(笑)
たくさん会える機会を考えているってことを聞けただけでも幸せです💕
シンファミリーの目標も聞けてよかったです♪
2019年もCANDYをよろしくお願いします😝

コメントを投稿