fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年1月15日 (火)

君と僕の内緒話し

新コーナーいかがでしたか?コーナータイトルはシンくんが考えました!!

みなさんが送ってくれた「クリスマスの一番の思い出」。

シンくんが3名選びました。

①なっちゃん

3歳上のお兄ちゃん。20歳になり、地元を離れ東京に行きます。

お兄ちゃんとクリスマスを一緒にやろうと言われ、アイスクリームケーキを食べ、

映画を観ました〜

②佐々木さん

12月25日、シンくんのラジオを聴けたこと。クリスマスにシンくんの声を聴けた。

③けいこさん

72歳の方。55年前初めて食べたケーキ。家族で分け合い食べました。

シンくんは生きる勇気と感動を与えてくれる。

presentということで、けいこさんにシンくんのクリスマスカードをプレゼントします🎄

なっちゃんと佐々木さんには、シンくんのサイン入りエフヨコステッカーを

プレゼントします。

このコーナーは、シンくんとリスナーのみなさんと内緒の話しです。

mapleシンくんが20歳の時は、ちょうと「イケメン青果店」でドラマデビューしたり

CMとってた時だそうです。自分がもっとがんばらなきゃと思ってたそうです。

cloverシンくんが出演するSBSのドラマ「ヒップホップ王ナスギル(힙합왕_나스나길)」

シンくんは「B.I.G」以来の高校生役です。6年ぶりだそうです〜

シンくん、これで髪の毛を茶色に染めたんですね〜 どんな役になるのか楽しみですね。

japanesetea釜山の良いところは、セヨンさんが生まれた場所。お刺身おいしい。

おでんが有名です。韓国のおでんは、魚のすり身で作ったものです。

日本のおでんは、こんにゃく、はんぺん、たまご、大根などが入ってますが、

韓国のおでんは、その魚のすり身で作ったものだけです。

これが釜山で有名だそうですよ。

シンくんがソウルは東京のようで、釜山は大阪のようだそうです。

(釜山は、熱海みたいな感じでもあります。海があって刺身がおいしい)

ソウルと釜山は、KTXが(新幹線みたいな電車)通っています。2時間8分で着きます。

これに乗ってソウルに遊びに行ってもいいかもしれません!!

bar2018年4月30日に、東京国際フォーラム ホールCで開催されたCROSS GENEの5人体制として初の日本単独公演「CROSS GENE JAPAN LIVE 2018 『UTOPIA』」がDVDとして3月20日に発売されることが決定しました。

heart01heart04壁ドンは「愛してる」でした!!どうでしたか???heart01

コメント

うぉの♡あんにょん♡

ドラマのさつえいは
じゅんちょうですか?
とっても
楽しみにしています☆

BIGから
6年もたったんですね…
せんしゅう、いっしょに
ラジオきいてた
お母さんが
BIGに"かっこいい子が出てるー"
と、れんらくがあったのを
おもいだしました。

ソウルは
どんどん、さむくなって
きているようなので
かぜ、ひかないように
気をつけてくださいね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

안녕히 주무세요(_ _).。o○

Good night Shin -kun thank you for spending your time with us every Tuesday. Always take care and eat a lot of foods. I'm really excited for your new drama 'Hiphop King'I hope you have a lot of fun in the shooting. I love you ❤ Fighting!!

Hello "Kuya" in your language it means hyungnim or older male.. Actually to be honest whenever I'm writing a message for you I'm thinking of the right words to say coz I think my messages are just the same. HAHAHHAHAHAHA but for now just a simple query. I just wantedt to ask "How are you hyungnim?"... How's your day?.. it may seem simple , but it means a lot to a person who are tired.. just smile always, and just don't make everyone be impressed by you but do things because you like it for yourself... Be at ease and clear your mind always... Relax, there's no wrong on doing some relaxation... that's it for now..

シンくん♡♡
新コーナーのナイショ話💕次回も楽しみにしてるね😊
シンくんの高校生役は、もう見れないかと思ってたから本当にうれしいよ❣️❣️
愛してる❤️壁ドンきゅんときたよ💓今日もありがとう☺️
かぜをひかないようにあたたかくしてね❤️おやすみなさい✨✨

We just always hope you and the boys will be fine and happy everytime..love cross gene more and more :-*

SHIN君。今夜も、あっというまでした。30分は、早いなぁー。Xmasの素敵なエピソードでしたね。釜山は、セヨンの育ったところ、なんですね。前になまり、方言の事で、SHIN君が、セヨンとさんちゃん、の方言が、ある事を、はなしてくれましたが、釜山が、日本でいうと、大阪といってましが、セヨンが、大阪弁なんて笑ってしまいました。セヨンのイメージが、ちがうから(笑笑)
おでんは、魚のすり身(fish cake)しかないんですね。あれは、やわらかくて、おいしいですよね。
私は、好きです。家の近くには、売ってないです。韓国が、好きなオーナーのお店に、いったら、ありました。また、食べたいです。
寒いけど。かせを、ひかないようなに、ドラマのさつえい、がんばってね。💪💕
DVD、かいますね💖💖💖💖
では、今夜も、すてきな時間を、ありがとう。

シン君あんにょーん😊

君と僕のないしょ話のコーナーおもしろいね👍
お題があった方がメール送りやすいしね😊

今までのシンくんもすっごくかっこいいけど、
最近のシンくんはかっこよさに優しさがプラスされた感じですごくいいね💕

おいしい物いっぱい食べて頑張ってね😊
ドラマもラジオも楽しみ✨

シンくんアンニョン♡♡♡
初めて行ったLIVEのDVD発売のお知らせ、すごーく嬉しかった❣️
その夜にシンくんのラジオ📻
とーーってもシアワセな1日でした♡♡♡
明日からまた頑張れます!!!!!
シンくんも撮影ファイテン💪

新しいコーナーありがとう😊
高校生役のSHINくん頑張ってね💕楽しみにしてます👍
화이팅\(^o^)/

Hello... Shin-kun i always hope you will read my messege...and i want you know if i love you..

シンくん あんにょん♡

今夜も楽しいラジオありがとう!
シンくんの元気な声を聞くと、また1週間がんばろうってPOWERもらえます💖✨✨

ドラマさつえい 体調くずさないように がんばってくださいね😄
高校生役、シンくんまだまだ似合う😆❤

DVDの発売もうれしいです😘たのしみ〜✌

ぜひまたシンくんに会えるeventが決まるのをまってます👍

シンくんアニョン(>_<)❤︎
今回の新コーナーどんなコーナーなのかと思っていましたが、とてもステキなコーナーでしたね╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ続けてほしいです!!
来週も楽しみにしています(^O^)
ドラマさつえいがんばってください!

ウォノヤー、サランへヨheart02

新コーナー、全然内緒話じゃないけど、すごくいいと思います!
何か新コーナーで使えそうな内緒話エピソードがあったら、メールしますね〜(笑)

あのドラマ、20歳だったんだね!
私のハタチの時は…短大卒業の年で忙しかった気がします!
そして…横浜に住んでいますが、東日本大震災の影響で短大の卒業式がなくなりました💦
そんなハタチでした。

さて、話は変わって、ライブDVD嬉しいです!
でもちょっと悲しい…どんな想いで、どんな気持ちでDVD見ればいいかな…って考えます。
最後のAURORAで大泣きしたな〜
ずっっっっともう一度聞きたいと思っていた大好きな曲。
たくやのいる、CROSSGENEのAURORAが聞くことができて、本当に良かったと思います😌
『メンバーと一緒🎶DVD鑑賞会』って企画どう?笑
みんなでライブDVD見るの。多分、1人だと見る勇気ないから…
買ったら見ると思うけど…大泣きして終わりそう😂

来週のラジオも楽しみしています!
体には気をつけて、ドラマの撮影頑張って下さい😊
2日連続のインスタ更新ありがとう💕

シンくんあんにょん!
今日もラジオ楽しかったです!
わたしもシンくんのラジオのある火曜は頑張ろうと思えるし、シンくんの声も聞けるしたくさん元気もらってます!

来週も楽しみにしてます☺️

新コーナーBGMがあの曲なのがすごく好きです( ^ω^ )
癒されます♫(^-^)
シン君が出したお題をみんなが答えるコーナーなのかな?
今日も元気もらいました( ^ω^ )
毎週シン君の声が聞ける事に感謝です!
来週も楽しみにしてるね〜╰(*´︶`*)╯♡

シンくん♡

ビックの
高校生役の
シンくんをみて
ファンになったこと
おもいだしました♡

ツンデレだけど
いつもさみしげな
カンキョンジュンが
大好きです🥺

きっと
つぎのドラマの
高校生シンくんの
魅力にハマる人も
たくさんいそうですね

ドラマの撮影
大変ですが
体調に気をつけて
頑張って下さい♡

シンくん안녕!

シンくんの声を聞くととても心が安らぎます☺

DVDのお知らせもとっても嬉しかったです!

今週も声が聞けて良かったです🥰
そのうち、日本に来てるメンバーがゲスト出演したらいいなー!

シンくん、今夜も楽しいラジオありがとう(*^^*)
又、来週〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

コメントを投稿