fyb_switch_to_sp_js

« あたたかかった Part3 | メイン | ネコニャー① »

2019年1月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜は、シンくんがみなさんが送ってくれた猫の写真を紹介します〜

あとでブログで載せますので、見ながらシンくんの紹介をきいてください〜〜〜〜

noodleジパンイは、珍しいラーメン食べます〜〜〜〜

1548733281087

barミュージカル「狂炎ソナタ」で大大大ファンになってくれた方から、メールいただきました。

horseミュージカルが終わって、食べたいものを食べているのか、それとも、

まだ食べるものをセーブしているのか???そんな話しをします。

rock握手会の時、シンくんが必ず一人一人の顔を見て、話してくれるそうです。

それは、シンくんの気持ちが込められています。

cafeシンくんの大好きなコーヒーについて話します。

1日何杯飲んでいるんでしょうか???

ここでシンくんのかわいい表現があります。きき逃さないでくださいね〜cat

notesシンの素顔>

シンくんは、関係者の方でも、初めて会う人には、目をみて話します。

そして丁寧に応対します。人見知りだからこそ、相手の目をみて、どんな人なのかな〜と

見ているんだと思います。

みなさんの好きなシンくんは、とても好青年ですよ〜〜

コメント

しん君の大好きなコーヒー☕️私も大好き💕
しん君も大好き💕
ねこちゃんも大好き💕
わんちゃんもっと大好き💕😊
インフルエンザに感染しちゃいました😷予防接種もマスクもちゃんとしてたのに…とし👵だからねぇ〜やれやれ😅
しん君気を付けてね❣️

Hello Shin~~ how are you? I hope you are doing good everyday. We miss you and Cross Gene so much! I cant wait to watch your drama and listen to your new music❤ Eat a lot and rest well always~ 너무 사랑해요

Love from Philippines 🇵🇭

シンくん、안녕 💕

シンくんの食事制限、まだ続いているのかな?
ドラマ撮影中だから、続いているかな?

コーヒーは体に気をつけて、飲む量をへらしたと言っていたけど、またふえたのかな?
シンくんの食生活が、今日のラジオで分かりますね😆

シンくん、あくしゅ会でしっかり目を見て話してくれるので、いつもすごくうれしいです💕
初めて会う人とも、きちんと目を見て話せるシンくん、ほんとうに、そんけいします👏
こういう話を聞くと、シンくんのファンで良かったと、いつも思います😌✨

今日は色々な猫ちゃんの話と、写真が見られるのですね😆💕
猫好きなので、楽しみに待ってます😊

Hi shin how are you? I hope you are good and eating well. Today is a good day thanks to you and seyoungie

Let's all work hard <3

원호 안녕〜❤️
今回は『ハンバーガー味🍔』のラーメンを食べるんですね😋
なんか楽しそうな?ラーメンって🍜感じがします😅🤔
シンくんは☆いくつ付けるのかな?😊💓

ネコたんの🐈写真を見せてくれるんですね✨
どんなカワイイ子かな〜?楽しみ〜〜😻

私も毎回シンくんにジーって見つめられて、たおれそうなのをグッと、こらえてます😅💦💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

Hi Shin!
I hope you're taking care of yourself in the cold weather. Make sure to stay warm so you don't get sick. Cats are so cute but I'm allergic to them sadly :(
I hope you have a great day, I always look forward to what you do!!

Hello, dear Shin!
How are you? I hope you are well 😊 I am curious, what your favorite coffee is (is it something else besides the iced americano?). My favorite coffee is espresso with one spoon of sugar. No milk.
I really love Seyoungs new song ❤️ do you like his song too? 😊
Take care Shin. You are all always telling us to dress warm and not catch a cold, but you all should take care too 😊
Until next week~❤️

やっと火曜ですね〜😄😄
毎週火曜日はシンくんのラジオがあるおかげでいつもハッピーです!
シンくんは1人1人の目を見て対応するという優しさ、さすがです!わたしも握手会に行くたび、シンくんは優しいなと思っています😄
そんな優しいシンくんが大好きです💕

シンくん♡♡
今日もラジオ楽しみにまってるね🐱💕
私も今度シンくんと話せる時は、照れずに目を見て話せるようにがんばります🤭💦
シンくんの素顔いつもありがとうございます🌼
外見だけではなく、シンくんの内面と優しい人がらが本当に大好きです😊❤️

シンくん♡

ソウルはさむいですが
かぜひいてませんか?

インフルエンザが
ソウルでもはやって
いるそうですが

気をつけてくださいね❤︎

今日のラジオも
楽しみにしていまーす
(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん今夜もラジオ聴きます(*^^*)猫飼ってないんで、可愛いネコちゃんの紹介楽しみにしてますฅ•ω•ฅニャニャーン

可愛いネコに心の底から癒されたい!!!

今夜も楽しみですね😸😻😹😼😽

握手会に行ってきました🙌 🙌

今日も楽しみです!ほんとにシンくんは好青年ですよね。いつも目を見て話してくれます。笑顔もかわいいです❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
ほんと、シンくんにはいつもかんしんさせられることばかりです👍🤗
それに、いつもしっかりめをみてはなしてくれてうれしいです💕💕
でも、わたしはきんちょうのあまり、ちゃんとシンくんのめをみれていなくてゴメンなさい🙇‍♀️💦
こんやもラジオ、たのしみにしてまーす❤️

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています〜♡

クッタ、違う味がうちにあったよ( ^ω^ )
今日も内容が盛りだくさんだね!
我が家は、シン君の人柄に惹かれて惚れ込んでいます!
ホント好青年ですよね。
今日もみんなで聞くよ〜!╰(*´︶`*)╯♡
ちょっとした瞬間にそれを感じる事が多くて、いつも唸らせられます。
シン君にうちの子育ててもらいたいくらいです(о´∀`о)ww

今日のラジオも楽しみにしています(*´꒳`*)

コメントを投稿