fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は!!! | メイン | あたたかった »

2019年1月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐽今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は、干支を韓国語で教えてくれます!!韓国も干支があって、今年は豚年なんです。

日本はイノシシですが、韓国は豚年。あとは同じなんです。🐗

pencilジパンイは、あるものを書いてプレゼントします!!

これです。

20190122_114441

scissors運がないというお悩みです。プレゼントの応募しても全然当たらないそうです。

(でもシンくんにメッセージ読んでもらったから、運はあるんじゃないですかね〜)

このお悩みの答えも、シンくんいいこと言います。

シンくんに言われて、「そうなんだ〜!そうだよね」と思わせてくれます。

🐷犬と猫以外に飼ってみたいペットについて話します。

これもシンくん、いいこと言うんですよ。

どうしたら、そんな事言えるのかな???

シンくんと家族になったペットは幸せですねheart02

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

chickシンの素顔>

シンくんが今回、まさはるくんに質問する言葉に、言いづらい言葉がありました。

これ日本人も言いづらいです。その言葉を5回ぐらい言って、ようやく言えました。

注意して聴いてくださいね〜〜〜 明日のまさはるくんも苦戦します笑

コメント

韓国では、
手帳を贈るイベントがあるとか!
恋人同士なら、デートの予定日
ハートマーク書き込んでheart
贈ると良いかもlovely(笑)
今日も聴いて増す♪

シンくん、안녕 💕

韓国のえとの話し、気になります!
えとの動物は同じで、じゅんばんも同じなのかな?
イノシシとブタの、びみょうなちがいも気になりますが…😆

シンくん、犬と猫いがいで、かいたい動物いるのかな🤔
シンくんの答え、楽しみに待ってます💕

シンくん、アンニョン!
まいしゅう、かようびが来るのたのしみに
しています!
今日もこえがきける〜

ペット、ほかになにかいたいのかな?
ハムスター?
わたしはこどものころ
うさぎかってました。
しかし、にがいおもいでが、、。
あとニワトリとインコ。
おばあちゃんがどうぶつすきだったんです。
なんて
どうでもいいですね、。。

あ〜しんくんちのねこになりたい。。

わたしはさいきん、
しゅうしょくかつどうしてます。
結婚してやめちゃつたから
ブランクあるけど
ゆうきだしてがんばってます。
シンくんのこえきいて
いやされてます。
そしていいしごとにであえるように
いのってください〜

シンくんも
ドラマがんばってください!
みたいなぁ。
でわ、よるにまた〜

シンくんがいいこといってくれるのはシンくんがほんとに そうおもってくれるからなんだろうなぁ~
シンくんに出会えて ほんとしあわせだなぁ(*´▽`*)♡∞

シン君 あんにょん😊
今年韓国は豚年🐷と聞いて他はどうなんだろうと
思ったら他は同じなんだね😊
今日もラジオ楽しみにしています✨

원호 안녕〜❤️
今回はエトのカルチョですか〜🐷🐖
子供に韓国にはブタ年があると話したら大ウケで私に毎日『ブタブタ🐷』と言って、ふざけています😥😅

私も何に応募しても当たらないのでシンくんが、どんなイイ言葉を聞かせてくれるのか?気になります😊💓
今夜も時間まで楽しみにしています😘👍✨
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
今日もシンくんのお話し楽しみにまってるね😊💕あと、オンエアー曲も😊🎶
プレゼントはダイアリーノートかな?かわいいね💖

Hello, my dear Shin?
How was your week? I hope it was good! Of course, that the person who wrote, that she/he is never lucky with wins will win something now, since Shin-kun read the message 😊❤️

You asked, which language is hard? Well I can tell you, that no language is easy to learn, beside my first language I am fluent in English, German, I can read hangul and Azbuka, I am trying to learn Korean and I remembered some Japanese words from Anime 😊 each language has its difficulties,whether it is grammar or pronunciation.

Okay Shin, take care, have an awesome week and I am looking forward to see your drama! ❤️❤️❤️

Hello my beautiful sunshine you literally bring a smile to my face every time I hear from you 😁🤗🤗 I'm intrested which pets would you like other then cats and dogs? I have a cat for almost 5 years now and I adore him can't imagine my life without him he really became part of the family it's so wonderful coming back from work and having him so happy to see you ect... as for now I'm thinking about taking a dog as well sounds fun😊 I'm looking forward to hear your radio show today fighting for your new drama my love❤❤❤😘😘😘😘

シンくん♡

얼마 전 한국에갔습니다
귀를 취할 것 같은 추위와!
폐가 아파 추위 체감했습니다
신군도 추위 속에서 촬영 열심히하고
있다고 생각하면 안타깝고되었습니다
맛있는 것을 많이 먹고 체력 달아주세요
드라마의 방송 기대하고 있습니다
언제나 사랑해💕

今日のラジオも
楽しみにしています♬


うぉの〜
今日は火曜日だけど、1週間仕事したのかな?って言うくらい、もう疲れが😭😭😭😭
ラジオ聴いて元気出したいと思います!!!!

안녕~🤗 SHINくん❣️
先週と先々週と バタバタしていて気づいたら12時過ぎていて😭😭😭
今日は絶対に聴きたいです‼️ 絶対に聴きます‼️ ㅋㅋㅋ

メンバーの脱退が あって その後のSHINくんが とても心配だったのですが 放送も普通通り だったので 安心していますが 無理は しないでくださいね‼️
毎回 SHINくんに 元気を たくさん もらっています。
日本語 頑張ってくれて 정말로 고마워요~(^人^)

안녕하세요
ラジオと同じくらいにブログも楽しみにしています。
特に〈SHINの素顔〉コーナー大好きです。
日本語ネイティブクラスのウォノくんが、言いづらかった言葉、、、なんでしょうね
まさはるくんも苦戦(笑)楽しみにしてます🤣🤣
スタッフさんいつもありがとうございます。
今夜のラジオでは、素敵な言葉がたくさん聴けるということで待ち遠しいです。
ラジオがはじまるじかんまでにかえれるように
しごとがんばります💪🔥

シンくんあんにょーん😊

いいづらい言葉ってなんだろう😆楽しみにしてるねー✨
早く夜にならないかなぁ😊

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「いいづらい言葉」っていったいなんだろう〜❓
すっごくきになります😅
いまインフルエンザがはやってるので、くれぐれも気をつけてね☘️😊🌷

このプレゼント😍かわいい

今夜もたの楽しみですね

まさはる君も苦戦する日本語⁈
「はやくちことば」みたいに難しいのかな(^-^)
今日も楽しみにしています(o^^o)
シン君は外国の人なのに、いつも日本語ですごく素敵な事を言うので、毎回感心(かんしん)します。
シン君の方がうんと若いのに、気づかされる事も多いです。
そして、どのアドバイスも素直に聞く耳をもててしまうのも、シン君の人徳(じんとく)だよね。
今日もみんなで聞きますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

シンくんあんにょん✨
今日も元気でいるといいですね⭐❣️
楽しみにしています👁️

今夜も聴きます(´∀`👂🏻)📻💕

今日も楽しみにしてます!
言い難い言葉なんだろな~Oo。.(´-`)

うぉの♡あんにょん♡

今日のRadioも
たのしみにしています☆

コメントを投稿