fyb_switch_to_sp_js

« Wah-Lah食べました〜 | メイン | シンファミリー »

2019年1月 1日 (火)

2019年元旦 シンくんの夜のチューすDAY

🎍2019年元旦、E★K radio今年もよろしくお願いします🐗

最初の放送は、シンくんの夜のチューすDAYです。今夜のシンくんテンション高いですよ〜〜〜

fuji今夜はシンファミリーに今年の目標を発表してもらいます。

それぞれ、その人らしい目標です笑

そしてシンくんの2019年は、なんでしょうね〜 みなさんが嬉しいと思うことを言ってますよ〜

cloverジパンイは、シンくんが毎年恒例の年賀状を書きます。韓国は豚年だそうですが、

シンくんがお父さんとの豚のエピソードを話してくれます。でもこれ年賀状を書きながら言っているので小さい声で言ってます。耳を澄まして聴いてくださいね。

pigシンくんが応援メッセージした方が、受験に合格しました。自分のことのように喜ぶシンくん。

夢に向かっている人、本当にすごいですね。これから受験の方もいるので、頑張ってください。

シンくんは、みなさんのことを応援しています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1545917090691

sunシンの素顔>

シンくんは、昨年最後の収録の時に、スタッフにコーヒーをおごってくれました。

(それも高いコーヒーでした)

それもさらっと「コーヒーは僕がご馳走します」と言います。

シャイだから、ぶっきらぼうに言います笑

シンくん2019年もよろしくお願いします!!

シンくん、今年もガンガン進んで行きますよ。みなさん、着いてきてくださいね〜

コメント

シンくん❤︎
スタッフのみなさま


あけまして
おめでとうございます🎍💕

元旦の放送
とってもえんぎがよい
気がしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年もたくさん
シンくんに会えますように✨

今年もよろしく
お願いいたします✨

원호야 ~ ~ ❤️
새해복 많이 받으세요🐖
新年早々シンファミリーに会えるなんて嬉しいです✨
みんなの今年の目標は何なのかな?😆

日本の干支『いのしし』だけど韓国は『ぶた』なんですね😳
初めて知りました😅 これからも、たくさんシンくんから教えてもらいたいです〜😊😘

では今夜も時間まで楽しみに待ってます🍶🍺
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

새해 복 많이 받으세요! 🎊💕
Happy new year!
원호오빠 하고 크로스진 앞으로 화이팅, 우리는 항상 너와 함께 머물며 영원히 너를지지 할 것이다.💪🏻❤️💕🍭

SHINくん
´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉
今年も楽しい📻きかせてくださいね💓💓💓

うぉの♡
HAPPY☆NEW☆YEAR

2019年になって
Radioがきけて
ほんとうに
しあわせです♡

たのしみにしています☆

今年もガンガン応援します!
ついていきます( ^ω^ )
元旦からシン君の声が聞けて幸せです♡
今日も楽しみに待ってます!(^o^)

コメントを投稿