fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月25日 (火)

シンサンタ🎄

xmas今夜の放送は、シンサンタがお送りしました。

この番組が、プレゼントになったでしょうか???

1曲目は、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」でした。

昨日ウィンくんも1曲目でした〜

xmasなりきり彼氏は、クリスマスカードを書いてくれました。

1545701426223

これが欲しい方は、シンくんのお題に答えて応募してください

「クリスマスで一番幸せだった記憶」を書いて送ってください〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

noodle台湾ラーメン食べました〜〜〜〜〜〜〜

1545701430054

牛肉がイキイキしてる〜スープは薄いけど、麺は韓国に近いそうです。

シンプルで健康的はカップ麺。星★★★★ 4つでした!!!

xmasリョウクさんのファンの方から、どうしてもシンくんのJが見たくて、当日券で見ました。

という方からメールいただきました。

シンくん嬉しかったみたいです。リョウクさんに、このことを言ったみたいですよ。

xmasシンくんがテオだったら、シアヌナとも何事もなく終わったそうです笑 人見知りだし・・・。

そして普通にハッカーだったそうです。

(シンくんらしいです。恋とかよりも、仕事に専念しそう〜笑)

xmasシンサンタ、昨日から忙しかったですね〜サンタですから!!

明日からは、どうするのかな???

コメント

シンくん Merry Christmas🎄
今年もお疲れ様でしたー❣️毎週シンくんのラジオを聴いて元気になってました(o^^o)
今年からシンくんを知って本当に素敵な一年になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当に本当にありがとう♡♡♡
来年、新しいCROSS GENE楽しみにしています!!!!!
早く会いたいでーす♡♡♡

Merry Christmas Shin!

SHINサンタさん~♪今年も一年間ラジオお疲れさまでした^^いつも心温まるSHINくんのラジオが楽しみです!来年も毎週聴きまーーす!!SHINくん、スタッフの皆さま、よいお年をお迎えください♡♡

シンサンタさ~ん
たのしいクリスマスありがと(^o^)♪

コメントを投稿