fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解 | メイン | 担々麺〜〜〜〜〜〜〜〜 ★★★★ »

2018年10月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pig今夜はマダムシンさんが、韓国のコンビニのことを話してくれます。

韓国のコンビニでは、買った商品を袋には入れないんですね〜

日本でも、そういうスーパーもありますが。マダムシンさんが何で袋をくれないのか

事情を教えてくれますホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜

shineジパンイは、担々麺食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1539003066132

もはや、焼きそばだけのコーナーだけではなくなりました笑

日本の麺食べます〜〜〜〜というコーナーのがいいのかな???

シンくんが食べてもらいたい麺を食べます。

今回も珍しい担々麺です。お楽しみに!!

eyeglassシンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』について、シンくんの口から話します〜

緊張しているみたいです!!

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

シンくんの初のミュージカル見に行きましょう!!

dog前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

空を見ていると、余裕がなくても、気持ちが楽になりますよね。素敵です。

t-shirt男子と話すのが苦手な方からのお悩み相談です。シンくんも苦手な人と話すこともあります

そういう例をだしてくれます。シンくんって本当に正直です!!

penシンの素顔>

ここでは番組で答えられなかった質問にシンくんが答えます〜

今回は、ドラマ「青い海の伝説」の質問です。まだまだ人気のドラマですね〜

*ドラマ「青い海の伝説」でジェジュンのお母さんが作った、卵焼きは食べましたか?

甘い味なのかな?

シン「食べたよ。甘くないよ」

*ドラマ「青い海の伝説」の最終回の男性4人の飲み会のシーンが好きです。

ホン刑事とテオでナムドゥヒョンを見つめるシーンが特に好きです。

テオがとても顔が近かったんですが、笑わずに撮影できましたか?

シン「笑いましたw」

*大きなカップをポケットに一生懸命に入れようとしているテオ、とてもかわいいです

シン「ありがとう」

*青い海の伝説でゲームをしているロフト。2階は怖くなかったですか?

シン「こわくないよ〜」

コメント

シンくんがミュージカルなんて楽しみすぎます!
申し込んだの当たるといいな‎|•'-'•)و✧

やってみたかったと言っていた雰囲気(ふんいき)の役柄(やくがら)な気がするのでどんな風に演(えん)じるのか期待(きたい)しかないです!

ミュージカルの話を聞くの楽しみにしています!
近づいてきたWONHOLANDの話も何か聞けたらいいな~と思ってます😆

Hi Shin!
I am glad to see your blog again, I can't wait for the translation. I love reading your blogs, they are always refreshing 😊 I wish you good luck with your birthday event and with your musical. You will do great, CandY will be so proud of you. We always are 😊

Lots of love ❤️❤️❤️❤️❤️

Hello, I hope your having a great day. ☺💕💓✨ I cannot wait for your musical. You will do great, it's a great role too. ✨✨ enjoy your noodles, love and support from the U.S 😊✨

Hi Shin! How are you? I hope that you're having a nice day :) The weather where i live makes me want to buy a lot of ice cream, it's really hot!! I feel like i'm going to faint 😂 How's the weather there? Stay healthy! 💕

うぉの、あんにょん!
ミュージカル出演おめでとう😊
東京公演、申し込みました!当選したら観に行きますね😌
緊張すると思うけど、うぉのなら大丈夫!
そして、あまり無理はしないでね!
体調が1番大事だから、倒れないくらいで、お仕事してね😌

今夜のラジオも楽しみにしています😊

シンくん안녕❇️
ミュージカルの練習頑張っていますか?
BZZAもあるから本当に大変だよね~😆
今月末シンくんの会えるのを楽しみにしています💝

まずは今夜のEK📻期待しています⤴️⤴️👋

坦々麺たくさんありますね😂全部食べるのかな?
今夜も楽しみにしてます📻💕

シンくん♡


はじめて
ちょうせんするときは
きんちょうや
不安になるけれど

シンくんなら
大丈夫と信じています♡

また
見えないところで
努力してる姿が
そうぞうできます^^

生誕祭も
狂炎ソナタも
楽しみにしています

狂炎ソナタ、申し込みしたよ( ^ω^ )
当たるといいなぁ♡
今年残り3ヶ月はイベントで毎月シン君に会えるから、すごく楽しみです(≧∀≦)
今日のラジオも楽しみに待っています!

うぉの♡あんにょん♡

今日のRadioも楽しみにしています♡

早く夜にならないかなぁ~

コメントを投稿