fyb_switch_to_sp_js

« ミャンマーの観光親善大使 | メイン | 韓国サンチェクはヘイリ芸術村 »

2018年9月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beerシンくんとまさはるくん、韓国で会えたみたいですね〜〜〜〜

このことは、来週まさはるくんが番組で話す予定です。2人は何を話したんでしょう〜

何を食べたのかな〜〜〜???

notes今夜は韓国サンチェクあります〜〜〜〜〜この撮影の時にサンチェクしました〜〜〜

https://www.youtube.com/watch?time_continue=295&v=QAThWMrTBSY

ドラマの撮影のこと、BZZAのことも話してますよ〜お楽しみに〜〜〜

1536639653685

noodleそして、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きな味です!!

pencil今夜は、シンくんの趣味が聞けます。そして今後やりたいスポーツも話してます。

そして気になる女性のタイプを話してます。気なるね〜〜heart01

あとCROSS GENEのメンバーカラーありますか?という質問がきました。

あるんですかね???皆さん知ってますか?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんとまさはるくん。まさはるくんは、FlowBackのブログにシンくんに会えるかな〜と

ラブコール。シンくんにそれを伝えると「会えると思うよ」と!!

シンくんも、自分のスケジュールがあるけど、ずっと会えるか、気にしてました。

実は、優しい笑。ツンデレシンくんですから〜〜heart04

birthday「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

シンくんが一生懸命準備してますよ〜shine

コメント

シン君あんにょーん😊

シン君当たったよ!生誕祭当たったよー🎉
おめでとう🎉って言えるよ〜😆

ラジオ聴きながらコメント書くのは初めてだったけど、曲がかかってる時に書いたから、シンくんのトークはちゃんと聴いたよ〜😊👍

聴いてるよ〜の、てがぬけてた😅

おお〜NEW DAYSが、かかってるー❢
この曲は泣きそうなくらい好きな曲です😭

今、聴いるよ〜!
シンくん、カラシシュークリーム相当こたえたんだね😆😆😆
シンくんには悪いけど、あのシーンは爆笑したよ〜🤣🤣🤣

シンくんと まさはるくん、韓国で ぶじに あえたんだね💗よかった✨

きょうも きになる ないようが いっぱい(*´꒳`*)✨
たのしみにしてるよ‼️

원호군 안녕하세요!!!
오늘두 재승쌤이 넘넘 귀엽고 힐링됬어요 .
그 영상도 즐고웠는데 1l 커피 혼자서 다 마셨나요 ???
라디오두 기대할게요 .
즘 있다가 다시 봐용 ♡♡♡

Hello Shin! I started my first real job the last week. I am still not quite used to the new schedule and I am very tired, when I come home, but when I watch some Cross Gene videos and read translations of your blogs, I feel much better. Lots of love from Europe ❤️

Happy Chuusday~
Today is the happiest day of the week~ Chuusday^^
As always today's radio seems amazing. I am happy to be able to listen to your program. Thank you for making us happy always.
Your drama will be starting too, so I am looking forward for both, your drama and radio. happy01
Take care and have a wonderful night~
I love you heart01

Hello✨💕
Im always happy on Tuesday because I get to listen to Shin Chuusday. I like listening to your broadcast every week.✨ Another great broadcast, good luck and have good day/evening. Get plenty of rest and please eat well. ✨❤

シンくん💕

マサハルくんと韓国デートしたのね😊ラジオではもちろんだけど、インスタやTwitterで写真くらいアップして欲しいなぁ😅みんなよろこぶのに…

気になる女性のタイプ!どしたの?恋でもしちゃったのかな?

今日も楽しみにしてます😊

今日も盛りだくさん😃
ラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

今日もラジオ、とっても楽しみです!
シンくん、まさはるくんと会えてよかったね。

韓国でまさはるくんと会ったこと。シンくんからも聞きたいなぁ。会えるか気にしていたシンくんはやっぱり優しい☺(ツンデレwww)
ドラマ撮影のことやBZZAの事聴けるのを楽しみ😄

シンくん、スタッフさんアンニョン(*≧∀≦*)
韓国でまさはるくんと会えて良かったぁ〜〜。来週話聞けるの楽しみ♪どんな事話してくれるのかなぁ〜(^ ^)
今夜もサンチェクがあったりラーメン食べたり、シンくんの趣味ややりたいスポーツなど聞けるんだね。内容盛りだくさんだぁ!コーヒーを持ったシンくんの写真も爽やかだよ〜〜ありがとうございます♪

シンくん안녕🌠🌠

今夜の韓国サンチェク楽しみです🙌
癒されそう〰️😊

今日もラジオ聴きまーす❣️

CandY Japanのアニャン国際青少年映画祭の広報大使に関するブログとビデオありがとう😘

シンくん、広報大使を前からやってみたかったんだね!夢が叶ってよかったね!😊👏これからも、いろんな場でますます活躍してね😉✨

シンくんアニョン(^o^)

まさはるくんと無事に会えたんだね!よかった〜
シンくん実は優しいって面白い笑
いつも優しいシンくん、また公開収録とかでまさはるくんと会えたらいいね!そしたら絶対見に行くね〜o(・x・)/

そしてそして、生誕祭めちゃくちゃ楽しみ!当たるかはわからないけどとにかくシンくんの声が大好きだからソロ曲すごく楽しみにしています!

今日のラジオも楽しみにしてるね〜^ ^

あさって9月13日(木)
午前10時30分〜
原宿Abemaスタジオから
舞台「夏の夜の夢」スペシャル‼
生放送‼にセヨンさんが出演するお知らせ📢
今、気が付いた!😃

でもこのAbemaスタジオに出る時って、何でこんなにいつもお知らせが突然なんでしょうか?原宿は電車でさっと行けるけど、こちらにも予定というものがあるので観覧に行けるかな〜?🤔

でもヨンソクが出た時は、朝忙しくてギリギリに着いて、整理券がもらえなくて見られないという、くやしい思いをしたから、今度こそはという感じもあるし…😄まあ、考えてみまーす笑

SHINくん こんばんは😊

趣味にスポーツに好きな女性のタイプ
何でも教えてください🤤
色々知れて嬉しいです😆

シンく〜ん💕

まさはるくんと会えたの良かったね(*^_^*)何話したのかな?
その時のこと聞きたいな〜☺️☺️
そして今日はシンくんの好きなタイプが知れちゃう🙈🙈わぁぁぁ早く知りた〜い😆😆

hihi Shin~

That 1l coffee both looks terrifying and yummy..... But I kind of want to try it lol. Hope you're having a great day today! You've been working really hard lately, as usual, so I'm really hoping you're eating and resting well too. You know your health's the most important thing, right? Take care of yourselfㅠㅠㅠㅠ

Love you!!!

ウォノヤーが
好きなこと、好きな女性を教えてくれるheart04
今日は聞き逃せないです!happy01

 シンくん안녕🌠😆
あれ?シンくんからは、
きけないの?😓
まさはるくんと、無事
あえたんだよね?
ききたいな~シンくんからも。

🍁🌾秋のおとずれが。。。
日に日にすずしく
なってきてます。。
韓国の方は、どうですか?
シンくん。風邪とかひいてないですか?

いそがしい中。韓国サンチェク
おつかれ(。・_・。)ノさまです。
ありがとう(*^^*)
YouTuberも。!
シンくんの色!ピンク💟だよね?!
ペンらのいろたしか。。。
シンくんの趣味とても気になる。。。
あと。。女性のタイプ。。

今夜も楽しみにしてます📻‼️
シンくん。風邪とかひかないように
気をつけてね(^_-)-☆

シンくんの生誕祭のチケット
あたりますよーに(^-^)

Hi♡

How are you today? I hope you have been having a really amazing day today. It seems that you have planned a really amazing program again tonight so you definitely deserve a great day too. ^_^

I am really glad you were able to meet up with Masaharu.. I don't doubt it is hard with your schedule too. It was mostly good timing I guess haha.
I am not sure if I should be glad that you are that busy or wishing you got more free time. So I try not to feel either way about that and just hope that it is what you want it to be. If that is always busy then I am happy for you. I remember once you said that you guys weren't going to perform holiday one year because you didn't want a holiday... so maybe that's how it still is.. Either way, I just want you to be happy.

For now I am just working on hopefully being able to attend your party... timing - thats not ever a great thing for me, haha. If I can do it all right though, I should be able to make it.. hopefully for both too, lol. It will be good just to see you again so even if its only the one, its still good, right?

Ok I should go then.. I will be back later tonight after the show. I am really looking forward to it.
Thank you so much for your hard work every week always.
I love you so much my Wonho.

シンくん、アンニョン💕

韓国でまさはるくんと、ごはん食べに行けたかな?
まさはるくんのラジオで聞けるのを、楽しみにしてます😊
写真も見れたら、うれしいなぁ✨

シンくんの、しゅみに、やりたいスポーツ、好きな女性のタイプ😳
どれも気になる話ばかり😆
今日の放送は、聞きのがせないですね👍

CROSS GENEのメンバーカラーは、ペンライトとの色と同じだと思ってました😳
ちがう色があるのかな?

コメントを投稿