fyb_switch_to_sp_js

« コオロギ | メイン | コーンちゃん&ナリちゃん »

2018年9月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAy

wave今夜は、ドラマ「青い海の伝説」のオープニング・テーマを作った、作曲・編曲家の

吉俣良(よしまたりょう)さんから、シンくんにコメントいただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=BI-RlvheVQ8

あの印象的なテーマを作ったかたです。吉俣良さん、ドラマも、ちゃんとみていたそうですよ〜

http://www.yoshimataryo.com

crown韓国語カルチョジュセヨは、韓国の美術館に行った時、チケットの買い方の韓国語を

教えてくれます〜〜〜外国行くと、ちょっとしたことが心配だったりしますよね〜

これ聞いて美術館に行ってみてください!!

🙀シンくんの猫、コーンちゃんと犬のナリちゃんの近況を教えてくれます〜

poutお父さんとケンカした方から相談がきました。シンくんも経験あるので、すごく

いい答えをしてくれますよ〜

そうそうシンくんのwebドラマ「犬猿ロマンス」のことも話してます〜 

appleシンくんがアニャン国際音楽祭の広報大使になったことを話してくれます。

シンくんすごいですね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1537834978603

たまご???さあ、なんでしょう〜

cloverシンの素顔>

23日(日)日韓交流おまつり2018のシークレットコンサートに出演した

CROSS GENE。シンくん、すごく元気でした。

そして、シンくん痩せました。かっこいいです(みなさんは、どんなシンくんもかっこいいですよね)

コンサートは「DYSTOPIA」からスタートしました。すごく盛り上がりましたよ!

あっという間でしたが、楽しい、笑顔になれるライブでした。

20180923_173619

20180923_174121

20180923_180747

snail青い海の伝説 質問コーナー〜〜〜〜いただいたメールにシンくんに答えてもらいました〜

*青い海の伝説でテオがゲームしているシーンがありますが、実際にゲームをしているんですか?

シン「はい、やってます」

*テオは酔っ払うと物をポケットにしまいこむ癖がありますが、シンくんは

酔っ払うと、どうなりますか?

シン「最近、お酒は、ほとんど飲んでません。」

*記者会見で表情だけで演技するのが難しいと言ってましたが、セリフがあるシーンより

大変でしたか?

シン「まあ〜〜、どっちも難しいよ」

*ドラマ撮影が慣れてないから毎回緊張するけど先輩たちが1日1回ハグしてくれます。

その先輩は誰ですか?

シン「イ・ミンホさんと、イ・ヒジュンさんです」

コメント

あのテーマ曲を作った方が日本の方とは知りませんでした!( ^ω^ )
どんなメッセージをもらったのかな?
そして、たまご⁈
何か作って食べるのかな?
今日のラジオも楽しみにしています!o(^▽^)o

コメントを投稿