fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年8月14日 (火)

かき氷は宇治抹茶

シンくんが食べたのは宇治抹茶味でした。トッピングも抹茶のアイス!!

1534242784810

シンくんの感想は「うまい!涼しい〜夏はやっぱりかき氷だね〜」

今日も暑かったので、かき氷食べた方いっぱいいたんじゃないですか?

そして、CROSS GENEでジャンケンして負けた人がかき氷をおごるというゲームに

シンくんが負け、みんなにご馳走して、それをインスタに写真をあげたら、いいリーダーとネットで

書いてくれたそうです。そんなエピソードがあったんですね〜

今度は、韓国のかき氷をサンチェクしてほしいですね〜sun

1534242780791

🎇なりきり彼氏は、花火大会でした。たこ焼き屋のおじさんもでてきましたね笑

1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれる!シンくんを思い出して1日3回

空をみてくださいね〜

台本のない、この花火大会のなりきり彼氏、褒めてあがてください。

ぜひ、ブログに書き込んでくださいね〜!!

yachtそして今夜は、大黒摩季、安室奈美恵の曲がかかりました。

シンくんのマネージャーさんが車で流した曲で、シンくんが気に入った曲です。

ドラマの撮影に行く前に聴いてるんですね〜

clockシンくんが出演しているドラマ「命がけロマンス」。かわいいシンくんがみれるそうですね。

さすが超イケメンのCROSS GENEのシンくんです。笑

fullmoonそして緊張してしまう方に、シンくんがドラマのオーディションのことを例に話してくれました

シンくんも監督の前で緊張する。手が震えるくらい。緊張をなくすこと出来ない。

緊張するということは、どれだけこのことを大事にしているかということ。

そのままの自分をだす。緊張を自分のものにすれば、いい結果になるよ!と。

さすがシンくんです。シンくんの真面目で誠実さが監督に気に入られるんですね。

eyeglass新しいファンのみなさんに、CROSS GENEと新しい縁が!みなさんを笑顔に出来るよに頑張ります。

ファンの人たちがいるから、僕たちがいる。

シンくんは、当たり前も当たり前と思わないで、口にだしてくれるから、ファンの皆さんも

嬉しいですよね。

🐶😼最後にシンくんが、ペットは人間より体温が高いので、熱中症にならないように

気をつけてあげてください。優しいね〜〜〜

コメント

シンくんあんにょん😊💓


なりきり彼氏 きゅんきゅん(*´`)♡💘しました✨
幸せなきぶんに なれました🙏🏻
台本なしで アドリブなんて さすがシンくん😆👏
たこやきも かき氷も シンくんと一緒に食べたらさらに おいしいだろうなぁ~😊👍


おやすみなさい😪💤

Hi!♡

How are you? Did you have a good day today? I really hope you enjoyed your day. It looks like today was the last day over 35c.. I hope it stays that way. It seems like it will. Its a start anyway.. But still stay cool and keep your fluids up. ^_^
And don't forget to eat delicious foods.

Ah somehow your show made me really nostalgic last night and I ended up watching the Mirror live again today. I still wish I could have come to Utopia. It got really sad when I realised I wasn't going to be able to. If I could i would always be there. But anyway..

Last nights show was really precious. I really want to listen to it again.. a lot. Just so I can understand more again T-T I do that a lot though because really all your chuusdays are precious to me. It is wonderful to have chuusday.. Before chuusday we could go a long time without hearing anything from Cross Gene. Now every single week, no matter what else happens, we will hear from you. But Cross Gene are soooo busy now I doubt we will go through such a time again, haha. But remembering it makes me even more grateful for things like chuusday.

So you were a boyfriend winging it this week huh? I see no problem with that. However to get it all done when you are shy and had no script, that is of course very impressive. Words straight from the heart. So much more beautiful that way.

Ah matcha.. I should have known... If you were Sangmin, lmao. I will have to try it when I go over one time. And of course everyone knows Shin is a great leader. We're all very proud of Cross Gene's leader. I think he is definitely one of the very best. Its funny because when CG debuted and Takuya was leader, I never really imagined you as leader.. But you have been an amazing leader for Cross Gene. It always shows. And when I started looking back, I could see that it always showed that you would be a great leader.. But you were far more of a child then, probably because you could be haha.

But the boy lives on. He's just good at being both.

The songs were beautiful too. I love Namie.. Was so shocked when she announced she would retire. But I can understand it too. Thats coming up soon too.. Wow did time fly.

Ah its so late and I wanted to go to bed early T-T
I should go now.. Please sleep well tonight too!
Thank you for everything you do every day. And thank you for today too.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight♡

シンくん、あんにょん。
抹茶味は思いつかなかったけど、テレビ番組の罰ゲームで苦いもの平気で飲んでいたこと、思い出しました。韓国のパッピンスの話もききたいです。スーパーのフードコートでも今やってます。牛乳味で気に入ってます。韓国のこと沢山勉強して、シンくんの韓国語、聞き取れるように頑張ります。

シンくんこんにちは!
初めてコメント書きます😊

なりきり彼氏、台本なくやってたんですね!
照れながらお芝居とてもかわいかったです😍
浴衣で花火大会のシチュエーションで、この前の特典会浴衣で行ったのを少し思い出しました笑笑
空を3回見上げると幸せになれるってお話、いつも空ばっかり見ているので私も幸せになれたらいいなぁって思ったんですけど、シンくん含めcross gene に会えたことが幸せだし
毎週ラジオでシンくんに会えることが幸せだなあって思えました🌟
当たり前に感じるけど当たり前じゃないことに気づけました😢💖

まだまだ暑いですが、ドラマの撮影含めお仕事頑張ってください!

かきごおりおいしそうだね〜☺️

はなびたいかいの なりきり彼氏、すごくよかったよ💗
なんか、あったかいきもちになったよ(*´꒳`*)✨

1日3回空をみれる人は幸せになれる✨ってことだから、わたしも そんな よゆうをもって せいかつしていきたいな(^^)
いつも空をみたら、シンくんのことを おもいだすね❣️

今回のなりきり彼氏は、花火の音も聞こえて、本当に花火大会に行っているみたいでした🎆
シンくん、毎回台本なしで、1人でえんぎしてくれて、本当にありがとう✨
照れながら話しているシンくんのラジオを聞いて、私も毎回なんだか照れちゃいます😚
これからも、いろんなシチュエーションでの、なりきり彼氏、楽しみにしています💕

かき氷は、まっちゃ味!
残念ながらハズレてしまいました😓
シンくんはまっちゃ味が好きだと、インプットしておきます👍

それでは、超イケメンのCROSS GENEシンくん、また来週も楽しみにしています!!

シンくんアンニョン(*^^*)
なりきり彼氏嬉しかったよ😆💕花火の音があったし、たこ焼き屋さんのおじさんがでてきたから結構リアルだった‼️
台本なしって凄いね(*^O^*)
来週ももちろんきくね😄

원호くん 안녕하세요^^
나리키리 남친은 매번 대본이 없어요?
원호くん이 생각하는 니리키리 남친 너무 좋아요.
그래서 이런 시추에이션에서 나리키리 남친을 해줬으면
좋겠다라는 느낌 자주 들어요ㅎㅎ

slatehospitalmovie드라마 촬영 화이팅!

シンくん안녕😊

ウィンくんの質問の回答がおもしろすぎるー😝

今日の選曲はなつかしすぎて、📻聴きながら大興奮🙌🙌
友達とカラオケ🎤行って、安室ちゃん歌ってたころを思い出した😂

なりきり彼氏は、たこ焼き屋のおじさんが出てきたところがシンくんらしい(笑)
台本がないのに、よくがんばったね👍

かき氷🍧は宇治抹茶でしたね。
ハズレた〰️💦💦

今週も楽しい📻ありがとう♪
来週も聴くね💙

シンくん、なりきり彼氏の話、まいかい自分でつくってるのすごいね!いつもちょっとキュンとしたり、笑ったりして、シンくんとのもうそうデートを楽しませてもらってます。今回は、たこやき屋さんも出てきたりしておもしろかったsmile ゆかたすがたもほめてくれてうれしかったよ(笑)シンくんにほめてもらうとうれしいheart01
今年は久しぶりに花火大会に行ったけど、あつくて汗がとまりませんでした。たこやきの後は、ぜひ、サンチェクで食べていたかき氷を食べたいです🍧

ドラマも毎週見てます~ジェスン先生がでてくるとシーンが明るくなって、こまかいところも演技していてすごいなあと思いつつ、なんだか笑ってしまいますgood シンくんいつもどうもありがとう~熱中症にならないようにきをつけてね。화이팅heart04

なりきり彼氏の感想です!
花火の音が聞こえて、本格的でした(^-^)
よりなりきり気分になれてすごく良かったかも(*´ω`*)
そして、たこ焼きは2人で仲良くひとつのたこ焼きを食べたいなって一瞬思ったけど、食べるの大好き、たこ焼き大好き!なしん君だからひとりいっこずつなんだなって納得しました( ^ω^ )
1日3回空を見てって言うところではキュンとして、たこ焼きのところは面白くて、結果すごくたくさん元気もらいましたよ╰(*´︶`*)╯♡
いつも本当にありがとう!
来週も楽しみにしてるよ〜♡

なりきりかれし、とってもよかったよ。とくにたこ焼き屋のおじさん。てれながら、話しているシンくんがかわいいね。ドラマのシンくんもキュートです。また来週、たのしみにしてますよー。

涼しいお部屋でお昼寝〜
幸せ〜‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)〜♡

원호군 안녕하세요.
보고있나요 ?? ㅋㅋ
어제밤도 즐거운시간을 줘서 고마워요 .
너무 더웠는데 かき氷소리를 들어줬으니 너 ~무 시원해졌어요 ㅋㅋㅋㅋ
내회사는 이 시기가 제일 바빠서 휴일도 없이 일하고 있지만 원호군 덕분에 오늘도 함내서 알하고 올게용 .원호군도 화이팅 !!!
나리짱 랑 콘이짱은 몸상태가 어땠어요 ??
오랜만에 모습을 보고싶네요 ^^

SHINくん、안녕!
毎日たおれそうなくらい暑い☀️けど、ドラマの撮影がんばってね。
シンくんと花火大会、楽しかった🎵
シンくん前に ゆかた着てたけど、超似合ってたよ✨
いつも空を見て、私の見ている空と シンくんの空が つながっていると
思ってたけど、ホント、 シンくんがいるから幸せです😃
抹茶かき氷 すっごく美味しかったよ❤️いつも ありがとう!

シンくんはほんとうに最高です!!
ドラマ可愛いしラジオは感動することばっかり言ってくれます…!
今日も楽しいラジオありがとうございます!

シンくん안녕❣️
シンくんのなりきり彼氏最高でした💕
カッコいいシンくんも、可愛いシンくんも大好きです😘
今度、シンくんが食べてたのとおんなじかき氷を食べに行きたいです😋
シンくんも、体に気をつけて頑張ってください😆
원호오빠 화이팅!!

しんくん、あんにょん。
今日は私の誕生日です。なりきり彼氏、私にとって最高の誕生日プレゼントデートでした。誕生日に、本当うれしい!すごく良かった。しんくんありがとう。

6月にファンになって数ヶ月、今日のファンへのメッセージは心にジーンときました。しあわせ。今日はしんくんが夢に出てきますように。おやすみなさい。
しんくんも体に気をつけて、元気にすごしてくださいね。

シンくんのまえで きんちょうするのは「どれだけこのことを だいじにし ているかということ」だったのね!!きっと ほかのかたは すでに きんちょうを じぶんのものにして いいけっかに しているのね。と、なっとく しましたぁー!!

あーかき氷 いますぐ たべたーい!!

シン君あんにょーん😊

かき氷抹茶アイスと抹茶かき氷だったねー
焼きそばはいつも見つけられなくて食べれないけど、Tully'sのかき氷ならシン君と同じものが食べられる😍

なりきり彼氏のシン君カッコ良かった💕たこ焼き屋さんからは
おもしろかったけどね🤣そういえば、ちょうど今日タコパだった😆
シン君が空を3回見る話をしてから、きれいな空を見るとシン君を思い出します😊
シン君がいつも笑顔でいれますように😊シン君화이팅 ✨

シンくん♡♡
今日のラジオはシンくんハイテンションで、いつもいじょうにかわいくて楽しかったよ💕なりきり彼氏、てれながらも いつもありがとう😊かわいくてキュンとしたし、笑顔にもなりました💓特典会でシンくんとタコ焼きのはなしをしたのをおもいだしたよ〜☺️
あしたからはシンくんをおもいながら、空をみるね😊💕
シンくんのラジオでアムロちゃんがきけるなんて(笑)うれしかった❣️
またシンくんがよくきく曲おしえてね😊
ドラマも恋愛モードでおもしろくなってきたし、キュートなジェスンくん❤️らいしゅうも楽しみにしています。
コメントまた書くね☺️おやすみなさい✨

シンくんあんにょん^^
なりきり彼氏、いつも照れながらもカッコイイ彼氏になってくれてありがとう😊
ちょっとキュン♡として、いっぱい笑顔になれるよ♪
浴衣もほめてくれてありがとう😊すごい嬉しかった😆
毎日なんとなく空を見るけど、明日からはシンくんを思いながら見るね😉!

うぉの♡あんにょん♡

なりきり彼氏
台本なくて、すごいー!!
花火大会、いけなかったから
うぉのといっしょに
行けた気分になれたよ(///ω///)

今日の相談も
すごい、よくわかる
こたえでした
さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

毎日、3回、空を見上げるね
空はつながってるからね☆

体調にきをつけて
撮影(さつえい)화이팅!

昨日も今日もドラマみたよ♡
うぉのの表情(ひょうじょう)が
良くて、また来週も
楽しみです‪(*´꒳​`*)

잘자요zzz

シン君、あんにょん♪
宇治抹茶だったのか~しかもタリーズの??今度行ったら食べてみよ~😆私も今シン君につられてあずきバー食べちゃった🍦😊夜中に食べるアイス美味しい笑
なりきり彼氏、照れて笑っちゃう所も含めて最高です!!!目を閉じて聞いてると本当にシン君が近くにいる感じがして良いですね😳🎆シン君と花火大会行ったら花火よりもシン君をガン見しちゃうな笑
次回のなりきり彼氏も楽しみにしてますよ~✨
私も猫を飼ってるので、出掛けるときはエアコン付けっぱなしにしてます🐱今年は特に暑いから気を付けなきゃですね😣
シン君も体に気をつけてくださいね~🙋

シンくん

メール読んでいただきありがとうございます!とってもうれしかったです!

シンくんと花火デート。一緒にたこ焼き😀
ニヤニヤが止まりませんーーー❤️(妄想)

これからは1日に3回空を見ます🌈

特典会でラジオの何のコーナーが好きかシンくんに聞かれて、緊張のあまり「メールを読むコーナー・・・」とよく分からないこと言ってしまったけど・・・😓

照れているシンくんがとてもかわいい
なりきり彼氏がいちばん好きです💕

ドラマ撮影がんばってください。
来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

コメントを投稿