fyb_switch_to_sp_js

« ねんかく | メイン | ウィンくん、メール9.5cm!! »

2018年8月20日 (月)

ウィンくんHappy Birthday

birthday今日8月20日はウィンくんの28歳の誕生日です。

みなさんが送ってくれたメールが5cmになっているか、楽しみですね〜〜〜

そしてウィンくんへの甘い一言、ウィンくんがどんな反応をするかな〜heart02

今夜は、たくさんの、みなさんの愛が込められた番組になっています。

ご協力ありがとうございました。

でも結果は話せないので、番組聴いてくださいね〜〜〜うふふふふふふふ

wine飾り付けしたあとに、入ってきたウィンくん。ニヤッとしてますうふふふふふ

Dsc_0591

ケーキがある〜〜〜

Dsc_0594

飾り付けもバッチリ!!

Dsc_0600



はい、ここまでです。あとは番組聴いてください〜

ウィンくんにまだまだメッセージください

win@fmyokohama.jp

fishウィンの秘密>

今日の放送で、ウィンくんがアカペラで1分ぐらい歌ってくれます。

なんの曲か分かりますか?

感動しますよ〜〜〜〜

そして番組の端々に、ウィンくんがみなさんに感謝の気持ちを言ってます。

そんなウィンくんの言葉を受け止めてくださいね。

Dsc_0629

黒糖関じゃ〜〜〜これわしが用意したケーキ。箱かわいいじゃろ〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ

わしからウィンくんに甘い一言

「いつもありがとな〜 ウィンの笑顔が好きじゃよ〜ぶぶぶぶぶ」

コメント

Win-kun! Happy Birthday to you!!
I hope you're having a great day today too! And Cake. I really insist on there being cake. Cake is the best excuse in the world to eat cream, but you need the excuse to eat cake. So never let a reason go by without cake! ^_^

May your next year be your best yet. Enjoy your day and hopefully your whole next year too! And again, Happy Birthday!! 🎂

今日のブログ感動して泣きそうになりました…
年をとりました…(TT)

コメントを投稿