fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月31日 (火)

あやとりは⭐️

ジパンイのあやとりですが、難しい〜〜〜!と。

シンくん、なかなか出来ませんでした。

中学の時、友達とやったことあったそうですが、忘れちゃったんですね笑

でもなんとか教えてもらって出来ました!!星です

1533010556408

sun日本サンチェクは、横浜美術館前の広場でした。

1533013993774

とても素敵は場所です。ヨーロッパみたいだとシンくん言ってましたね。

1533010549125

1533010551870


シンくん、家族や友達に教えたいそうです。シンくんもラジオの収録前に

ここに来て、ヒーリングしたいと言ってました。

でも今は暑いから、行かれるかたは熱中症に気をつけてくださいね。

budお悩み相談は、生徒さんが次々卒業するのが、つらい方からでした。

シンくんは、人との出会いで別れは寂しいですよね。僕も小学校の頃、黒い犬を飼っていて

その犬との別れは寂しかったです。でも一緒にいる時間が大事。記憶と思い出がある。

永遠の別れはない。だって心の中に生きている。それを繰り返し人は成長する。

シンくん素晴らしい答えですね。本当にそうですね。目に見えるものだけじゃないですね。

cherry特典会でシンくんに前髪をあげてほしい〜という方に、今後、髪型や服を、どんなのがいいか

投票するのもいいかもね〜ということでした。

bananaそれでは今週、CROSS GENEの特典会、行かれる方は楽しんでください。

行かれない方は、また来週ラジオを聴いて楽しんでくださね〜

コメント

うぉの♡
今日の言葉も
ずっしり心に響き(ひびき)ました( ;꒳​; )

火曜日は사생결단로맨스と
Radioで
うれしいいそがしさです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

髪型は
うぉのは
なんでも似合うので
特典会の、お洋服のが
楽しみです♡

毎日、暑い中
撮影していると思いますが
体に気をつけて
週末、待ってます〜♡

こんばんは

ああ~~いいですね。
シンくんと一緒に散歩したいです。
そのあとで一緒にカフェでコーヒーを飲んで幸せな時間を過ごせたらいいですね。
写真を見てありがたいけど羨ましいです(笑)。

やっとシンくんのドラマ、1-4話まで観ました。
面白いドラマですね。
シンくんの役も大好きです。
明るいお医者さんですね。
次の話も楽しみです!
ドラマの撮影、頑張ってね~heart04

それじゃ bye byehappy01

シンくん화이팅!(←小声でねㅋㅋㅋ)
ラジオもブログも毎週楽しみにしています♪
FMヨコハマの皆様、どうかどうか末永くよろしくお願い致します🙇

シンくん今日も📻楽しかったです。

日本サンチェクはマークイズだったんですね❕❕
子供達の声が聞こえて、一通りの多い時間にイケメンシンくんが歩いていたら絶対二度見されたんじゃないかな~❣️ すれ違った人羨ましい~😆

今週特典会楽しみしています🎵🎵
暑いけどドラマ撮影も頑張って下さいね👊😆

シン君shine
ほんとうに、ほんとうに火曜の夜はシン君祭り🙌ワッショイ
わ~わ~してる間に水曜日になってます(笑)
楽しいなぁlovely
「あやとり」は小学生の頃に
「東京タワー🗼」つくってたのを思い出したよ

サンチェクの写真
思わずアクリルスタンドを探してしまったhappy02(笑)
あちこちでシン君とサンチェクしてるので
もはや「職業病(しょくぎょうびょう)」化してるのかなcoldsweats01
今週末はアクリルスタンドといっしょに特典会🗼🚅行くね~sign03

シン君~♡星のあやとり、むずかしそうです。
そして、写真は、新しい仮面ライダーみたい!笑ハハハ…

ドラマは、どんどんおもしろくなっていくんですね?
すごく、たのしみです。
今回も、이시영さんとシン君が、とても可愛かったです。

特典会の髪型(かみがた)も楽しみにしてます。
2日間で、変えて欲しい~に1票ですo(^▽^)o

シンくん♡

あやとり難しかったね〜😂
日本サンチェクは横浜美術館に行ったんだね!私まだ行ったことないし、シンくんがおすすめしてるなら今度行ってみよう😉😉
もうすぐ特典会だね😊今回のアルバムで着てた青の衣装!あれお気に入りだから着てきてほしいなぁ😖💓ほんとシンくんに会えるのが楽しみ😍

シンくん♡

あやとり☆☆☆
すごい!すごい!
がんばってくれて
ありがとうございます^^

私はあやとり
いろいろできますよ笑

今週は特典会
楽しい想い出が
つくれますように♡

あやとりの本はリスナーさんから送られてきたものだったんですね〜(^-^)
かわいいシン君が見られて嬉しかったです!
お悩み相談、本当にシン君は日本語でとても心に響く事を言うので、感心します。
お悩み相談たくさんしたい事あるけど、わざわざラジオで送る事でもないかなって思ったりして最近なかなかメッセージ送れていません。
今週は特典会ですね(*´∇`*)
会えるの楽しみにしています!

生きていれば、出会いあれば別れもあり。
別れたから新たな出会いがあると、私はプラスに考えています〜(笑)
そのメールは友達のだから、今度話してあげます!

サンチェクは、久々にみなとみらい地区ー🎶
忙しいのにありがとう!
そして、やっぱり場所当たってたw
明日、耳鼻科に行くので、夕方だけどその道通りまーす!
夜も綺麗ですよね💡
時間できたら、夜もサンチェクどーぞ😆
それから、横浜のオススメの場所、いつでも教えますよ〜
聞いて聞いて(笑)

さて、いよいよ今週末は特典会!
やった〜💓💓💓
でも…前髪を上げてたら、私は泣きますㅋㅋㅋ
では、また来週のドラマもラジオも楽しみにしています!
もちろん、今週末の特典会とCROSSGENEシアターも♡

また暑くなってきたので、スタッフさんたちも体調には気を付けて下さいね😌

シンくん〜
特典会は前髪上げてくださいに1票(^o^)/💕
サンチェク巡り又行きますね💕

사생결단로맨스みて、ラジオ聴いて楽しい時間が終わっちゃいました😢
また来週楽しみにしてます!

特典会で会えるのも楽しみです😊😍

暑い日が続いてるので身体に気をつけてね~😆

シンちゃん!アンニョン😳

もうすぐ特典会ですね♪どんな髪型もカッコイイけど、前髪あげない方が好きです😏
LOVE&Peaceの時みたいに、色んなコンセプトで服装決めるのも面白かったです😁
もうあと数日だから楽しみです💓

韓国にもあやとりあるんだー!!日本語の本を読んで、実戦するの難しいと思います!
なのに、ちゃんと星できてすごい😌
来年の公開収録はあやとりにしますかー?(笑)

CROSS GENEは、寮と事務所で仕事とプライベートを切り替えできててすごいです!
会いtimeみてると、メンバーとの仲の良さが分かるし、みんな自然体で面白いです♪
はやくDVDみたいな💓
また来週楽しみにしてます😝

シンくん안녕!!

まいどシンくんのことばには力があって、本当にあたたかい気持ちになります☺️☺️
私も、お世話になった学校の先生が転勤してしまいとてもかなしかったのですが、シンくんのおかげで元気がでました!!

シンくんもラジオファイティン!✊🏻(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あやとり、なつかしいですね〜☺️
この前友達と久しぶりにヒモであやとりやりましたが、全然できませんでした笑笑

今日のラジオでは、韓国の色んなアイドルの歌をきくことができて楽しかったです٩(๑❛ワ❛๑)و

特典会ほんとにたのしみー!です🤣
できれば前髪あげるver.とあげないver.をどちらもやってほしいです!!🌟🙌🏻🙌🏻

文脈めちゃくちゃですいません💦

すごい暑い日々がつづいていますが、お身体に気を付けてくださいね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今週末、とっても楽しみにしてます!!

おやすみなさーい🌙

コメントを投稿