fyb_switch_to_sp_js

« セミ〜〜〜〜 | メイン | あやとりは⭐️ »

2018年7月31日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は日本サンチェクあります〜〜〜

1533010553956

どこかな???

シンくん、とても気に入りましたよ〜〜

scissorsジパンイでは、あやとりをリクエストいただきました。

シンくん、あやとりできるのかな???

chickそして、今夜のお悩み相談は、教え子が次々卒業していくのがつらい方からです。

またシンくんの素晴らしい答えです。こういうこと言えるの、本当にすごいです。

それも日本語で。シンくんが昔飼っていた犬との別れも話してくれています。

そしてこの回答の後に、小声で何か言ってます。小さい声なので、聴き逃さないでくださいね!

あと、特典会が今週ありますが、今後特典会でこんなこともいいかな〜という

シンくんの提案があります。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

clubシンの素顔>

シンくんのラジオレギュラーなんですが、K-Pop!Nowという番組でCROSS GENEの

インタビューに行った時、シンくんが日本でラジオをやりたいと言ってたんです。

その時は、そうなんだ〜と思っただけでしたが、シンくんの日本語のレベルアップで

これなら日本でラジオできる!と思いました。

なんでもやりたいことは、口にだして言えば、どこかで誰かが覚えててくれるんですよね。

シンくんが、「ラジオやりたい」と言った言葉から、このチューすDAYが始まりました。

(この話し、前にもしたかな???)

さすがシンくんです!!

コメント

久々のサンチェク!
どこかな〜?
マークイズの前のグランモール公園?だっけか。名前。
そんな雰囲気の写真だが…
楽しみにしてまーす!

そして、そして、特典会がもう今週!
早い〜
体重落とせてないよ〜(笑)
ありのままの姿、見てください🤣

今夜はドラマもあり、ラジオもありで楽しみ沢山🎶
家に帰って早くお風呂入って聞く準備しなきゃ〜(笑)

うぉの♡あんにょん♡

今日もRadioと
ドラマですね

毎週
うぉのの顔と
声が聞けて
幸せだな
と思います

スタッフさま
ラジオを始める
きっかけ
また聞かせてくれて
ありがとうございます…
これからも色々
教えてくださいねm(_ _)m

シンくんあんにょん😀

サンチェク、シンくんはどこに行ったのかな?♡
あやとりは小さい頃によくやったな〜☺️
シンくんはあやとり出来ますか?😆😆
毎日暑いけどドラマの撮影頑張ってね♪
今日のラジオ楽しみにしています🤗🤗

シンくん、お元気ですか?
ドラマの撮影頑張ってね❤️
いつもイタリアから応援してます❤️
-Caterina

シン君あんにょーん😊

もうすぐシン君日本に来るんだね🤣楽しみーー
それまで、ラジオ聴いて、ドラマ観て、インスタチェックしながら待ってまーす✨✨

シンくん、アンニョン💕

サンチェク、どこへ行ったのかな?
シンくん気に入った場所なら、私も行かなきゃ😆
どんなところか、気になるなぁ😌

あやとり、私はぜんぜん出来ないなぁ💦
シンくん、上手に出来るのかな?
上手に出来たら、完成写真が見たいな😊

特典会まで後少しだね✨
土曜日も日曜日も参加するので、シンくんに会えるのを楽しみに、週末まで仕事頑張ります💪

원호 안녕~~❤❤
今回は日本サンチェクがあるんだね〜✨
どこを歩いたのかな〜?🤔 ウキウキ💓

あやとりね〜😃 子どもの頃は、よく遊んだけど…🤔
シンくんは、あやとりが出来るのかな? 気になる〜😆

今夜も時間まで楽しみに待っています😘😊💓
❤❤ 원호 재승 사랑해요 ❤❤ 빨리 보고싶어~~💓💓

シン君とのやりとりを覚えていてくださり、かつそれを実現してくださったスタッフさん、もう本当に感謝しかありません!(T ^ T)
毎週こうやってシン君の声が聞けることが毎日の頑張る力になっています。ありがとうございます。
普段からそうやってやりたいことを口にしたり興味のある事にアンテナを張っていると、どこかのタイミングでピッタリとハマる時ってありますよね。
私はシン君と、cross geneの出会いもそうでした(^-^)
今日のラジオも内容盛りだくさんですね!
楽しみにしています(*´∇`*)

シン君shineあんにょんheart04
📻で「あやとり」・・・なんと挑戦者(Challenger)sign03
そして
ますます📻お悩(なや)み相談室(そうだんしつ)の質(Quality)がupup
すばらしいッッgoodgood
今夜もシン君Nightを全力で楽しむね~lovely

tv사생결단로맨스の感想heart02
第5・6話
シン君の登場(登場)シーンが多くて🙌happy02
ヘタレだけど優しい재승군の演技・・・珠玉(しゅぎょく)👏shine
미운との今後の展開(てんかい)が・・・coldsweats02sign02heart01
目が離(はな)せませんhappy01

シン君、毎日暑いけど夏バテしてませんか?
今日のラジオはあやとり🤣シン君できるのかな?
今日もラジオ楽しみにしています。
こうやって毎週シン君のラジオが聴けるのも番組スタッフさんがシン君の言葉を実現してくれたからなんですね😊✨
番組スタッフさん、ありがとうございます。
今週は特典会、シン君に会えるの楽しみにしています😆

ウォノくん안녕❇️❇️❇️
 
今日も📻でウォノくんのイケボ聴けると思うと今からテンション⤴️になります😃💕
日本サンチェクも楽しみにしていますね🎵🎵

今週の特典会でやっとウォノくんに会える~😆♥️

ウォノくん안녕~❣️
暑いですね😆
暑すぎで負けそうだけど、今晩の📻を励みに頑張れそうです❕❕
日本サンチェクはどこかな?
楽しみで~⤴️⤴️す。
そして今週の特典会でやっとシンくんと会える~💝💝💝 特典会での提案ワクワクしながら聴きますね❇️❇️

ラジオという音声のみの媒体で、あやとりの様子をどう伝えるのか…楽しみにしてます。笑

안녕하세요^^
K POP NOW なつかしい!
CROSSGENEの6人の遺伝たち~のコーナー 短かったけど月~水の夜がたのしみでした!
あの番組があったから今があると思うと
とっても感慨深いです!
ウォノくんの『やってみたい!』を実現してくださりありがとうございます(T-T)

今夜もMBCドラマを見てからのチューすDAYというスペシャルコース楽しみにしています!

シンくん〜♡
久しぶりのサンチェクコーナー楽しみにしてまーす(^-^)💕

特典会いよいよですね(。ω゜)ドギドギ緊張します(笑)

☆今夜もラジオ聴きます👂🏻💕✨

シンくん♡♡
ラジオであやとりするのおもしろいね(笑)どうやって、つたえてくれるのか楽しみにしてるね😊日本サンチェクもひさしぶりだから楽しみ💓
今日もかわいいジェスンくんとシンくんのラジオ🎶楽しみにまってます(∩ˊᵕˋ∩)💕

ラジオをやりたいと言う、シン君の願いを叶えてくださった番組スタッフさん、ありがとうございました!毎週大好きなシン君の声を聴けることはとても幸せです💓

今日は命がけロマンスと、ラジオ、楽しみです!
日本サンチェクはどこかなあ〜ワクワク🤩

シンくん♡


明るく、元気で
まわりの人たちを
なごませている
優しいジェスンくん♡

SHINくんの
表情ゆたかで
おちゃめな演技に
いやされています
(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、毎週
シンくんの声が
きけるラジオには
感謝の言葉しかありません
ありがとうございます♡

今日も楽しみにしています^^

サンチェク楽しみです!VRの写真前にあったけれどそれかな!?
川下りみたいな(*´艸`)
それじゃないにしてもどこに行ったのか楽しみです🎶

しんくんの〇〇してみたい!っていう意欲が実現したんですね!
さすがシンくん(/ω\)♡♡
そして実現してくださったfmyokohaの皆様に感謝です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
これからも楽しみにしています!
今日はドラマ見てからのラジオです٩(ˊᗜˋ*)وタノシミ

コメントを投稿