fyb_switch_to_sp_js

« やきもちやきます! | メイン | ★★★★★ »

2018年7月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、あまり使うことないかもしれませんが、

覚えておくと、きっと何かに役にたつかもしれません。

そしてジパンイでは、うどん食べます〜〜〜〜〜

どん兵衛リッチ 全部のせうどんです。

これ知ってましたか?こんなのあるんですね。

シンくんの食レポお楽しみに〜〜〜〜noodle  ★いくつかな??

1532404479271

club今夜はシンくんの好きな言葉が分かります。ただこの言葉は、あれです笑

そして夢に向かって頑張ってる人に、シンくんから元気をあげます〜

penguin今夜かかる曲は、CROSS GENEが練習生時代にダンスの練習をした曲です。

どんな曲かな???

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

昨日からスタートしたシンくん出演のドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」

今夜も22時からありますね。その後はラジオです。

<🍉シンの素顔>

いつも収録の時にタリーズのアイスコーヒーを飲むシンくん。今回マネージャーさんが

すいかスクイーズ100%という飲み物を飲んだら「すご〜〜くおいしいよ」と!!

シンくんも飲みたくなったみたいで、自分で買ってきました。笑

本当にスイカの味で、おいしかったみたいです。🍉

コメント

シン君の好きな言葉?
アニメのセリフとかかな?笑笑(^-^)
毎日あついけど、負けないでドラマ頑張ってね!
会いtimeすごく面白かったよー(*´∇`*)
今週も楽しみにしています!
もちろんラジオも楽しみに待っています(^-^)

うどん美味しそう(*´﹃`*)ですね〜
今は暑いんで💦冷たいうどんが食べたいです🥢
シンくんドラマ見ました(^-^)お尻蹴られてましたね(笑)
あのシーンはNG出なかったか知りたいです(笑)
今夜も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♡

원호군 안녕하세요.
맨날 덥지만 잘 있죠 ?
会いtime CROSSGENE THEATER 재미있었어요 ㅋㅋㅋㅋ
그리고 사생결단 로멘스 최재승이 최고 ㅋㅋㅋ
귀여워 죽겠어요ㅋㅋㅋㅋㅋ
오늘도 본방사수하고 다음엔 츄슥데이를 들어야지 ~ ♥♥
좋은 화요일 밤이 될거같다 ^^
나중에 또 올게용 .

シンくんこんにちは(*´꒳`*)
今日はお仕事お休みなので、
今からミニシンくんとサンチェクしてきます🚶‍♂️🚶‍♀️
いつもアイスコーヒータリーズなんだね👀
すいかまだ飲んでないから今度飲んでみます🙋‍♀️💕
今日もラジオ楽しみにしてます☺️✨

원호 안녕~~❤❤
昨日シンさんのドラマ見たよ~ん✨
主役じゃないから、どのぐらい出るのか?心配だったけど…1話2話とも、たくさん出てて嬉しかった😆💓 元気でオシャベリ好きな人ってことは判ったけど…病院の中で、どんな仕事をしているのか?分からなかったので今後に期待してます😊💓

今回はリッチな、どん兵衛うどんを食べたんだね〜😋
こんな、どん兵衛があるなんて知らなかったです😲✨
私も…食べてみたいです😊👍💓

練習生だった頃にダンス曲として使ってた曲か〜✨
どんな曲なのかな〜〜?🤔 楽しみ〜〜😆😍
今夜も時間までウキウキしながら待ってます💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シン君あんにょーん😊
昨日シン君の韓国のドラマ사생결단로맨스見たよ〜✨
シン君の表情がコロコロ変わって、シン君天才〜って思いながら見てた😆
韓国語で内容わからないかなぁって思ったけど、結構わかるものだね✨また今日の放送楽しみ🤣
その後のラジオももちろん聴くからねー😊

원호 안녕😊
昨日、사생결단로맨스 見たよ〜!!
思ったよりも出番が多くてびっくり!(笑)
セリフが多かったね😆
出演者の中で1番かっこいいから、きっとまたシンペン増える予感💓💓
韓国の方から、もっと多くの関心を持ってもらえるといいね😊
今日ももちろんドラマを見てから、ラジオ聞きまーす!
それから、21日についにバラエティ番組、初放送でしたね✨
会いtime!CROSSGENEシアターも良かったよ〜
すごく自然体な気がして、見ていて楽しかったです🍀
次回も期待💓💓

今夜のラジオも盛りだくさんなようなので、とっても楽しみにしています🎶
仕事がしんどいけど、頑張るぞー!

うぉの♡あんにょん♡
昨日から사생결단로맨스
始まりましたね☆
リアタイしてます♡

今日はRadioの前に
ドラマ観て
楽しい夜になります٩(๑>∀<๑)و♡♡

暑い中
撮影してるのかな?
体調に気をつけて
화이팅!

シンくん♡


드라마!
밝고 건강한 역할 ♪
표정의 변화가
화려한들의 좋았습니다 ♡

엉덩이는 아프지
않습니까? ^^
더위지지 않고 노력해주세요
언제나 사랑 ❤️

豪華などん兵衛 買っておいてずーっと食べてなくて昨日食べました🤣しんくんはいつ食べたのかな?
私はやっぱり寒い日に食べたいなって思いました😅
でもお得感はあって食べてて楽しかったです!

사생결단로맨스 今日も楽しみにしています!
もちろんラジオも!

コメントを投稿