fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解 | メイン | シンくんとサンチェク »

2018年7月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は久々にシンくんのマジリクペクトがあります。今回はシンくんのお父さんについて

リクペクトします。

そして酔っ払いシンさんが、言葉の略語について、教えてくれます。

酔っ払いシンさんは「ショミ」だそうです。ショミとはなんでしょうか???

sun今夜は、シンくんがこれまでの人生を振り返ったとき、自分の人生を3つの言葉で

言います。これ難しいですよね。いざ自分で考えても、なかなか思いつきませんよね。

シンくんも考えこんでました。

そしてシンくんが韓国で言われて、嬉しい言葉を教えてくれます。

シンくんらしいです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1531806790616

musicシンの素顔>

シンくんのお父さんのことは、マジリスペクトでシンくんが話しますが、

オフトークで話してんですが。

シンくんのお父さんは、CROSS GENEのCDを100枚以上買ってたそうです。

やっぱりシンくんのことを誇りに思っているんでしょうね。

この間、お母さんが最初は、この仕事を反対していたと言ってましたが、

シンくんの活躍や努力を見て、認めてくれたんでしょうね。お父さんもきっとそうでしょうね。

コメント

シンくん、アンニョン💕

シンくん、お父さんをリスペクトしてるのね😊
お父さん、幸せだね✨
お父さんの話、楽しみにしてます😊

自分の人生を3つの言葉で表す…
なかなかむずかしい…💦
シンくんは、どんな人生をだったのかな?

写真のシンくん、すごく可愛い💕
アクリルスタンドと同じポーズだね😆

シンくん♡


韓国も
とっても
暑いみたいですね(>_<)


夏バテしないように
えいようのつくもの
食べていますか?


きのうのV LIVE
野菜や
キャベツばかり
食べていたので
やっぱりダイエット
しているのかな?

たおれないように
気をつけて下さいね
( ; ; )

シンくんの
お父さんの話 (*´꒳`*)♡
今日のラジオも
楽しみにしています♪

シンくんこんにちは(^-^)
まいにち、あついですね^^;
シンくんのお父さんってどんな人か
興味あり(笑)
今夜も聴きます♡

シン君今カラオケで本人映像のcrossgene を息子と歌っているよ笑笑
採点モードにされたから、せっかくの本人モードも、採点の映像に画面半分取られてみんなのアップの顔半分は五線譜に隠れていますwww
今日はお父さんのお話なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お父さんは、シン君が自慢の息子なんだろうなぁ。
お父さんの話も楽しみにしています!
今日の写真すごくかわいいです(^-^)
毎回必ず写真あげてくれてありがとう!
(スタッフさんありがとうございます)
アクスタと本人貴重な写真だね(^-^)
この前シン君がハルハナで行ったネコカフェに行ってきたよ(^O^)
アクスタ持って、たくさん写真撮ってきました(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

シン君、あんにょん😊
毎日、暑いですね💦体調崩してないですか❓
昨日はV LIVEでCROSS GENEの見れて嬉しかったです。
バーベキュー楽しそうだった💕
今日もラジオ楽しみにしています。
シン君のパパ、そんなにCD購入✨凄いですね💕
家族だったら私もたくさん購入しちゃうと思います🤣
特典会で会えるの楽しみにしています✨

コメントを投稿