fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年6月26日 (火)

美しい夜です

シンくんがオープニングで言った言葉「美しい夜です」聴いてましたか?

そして1曲目は、シンくんが大大大オススメのBLAKPINKの「DDU-DU DDU-DU」でした。

焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、マルちゃん「俺の塩たらこ味ラー油仕立て」でした。

ラー油がしめてくれて、口の中が綺麗に終わるそうです(素晴らしい表現です)

めっちゃ好みだそうです。シンくんラー油にはまっていて、サムギョプサルに、ねぎ、ラー油をかけて

食べるとおいしいそうです〜〜

セヨンくんもすきそう〜〜〜〜と、かなりの高評価でした!!

Dsc_0211

pencil韓国語カルチョジュセヨは、同じ読み方で発音が違うハングルでした。

우と으が両方「ウ」

어と오が両方「オ」

シンくんの発音のやり方で頑張ってください。そして発音は、たくさん聞いて、たくさんしゃべって

ください。ドラマのセリフなどで勉強するといいそうですよ〜

「青い海の伝説」でやってみましょう〜〜〜〜

mapleシンくんが韓国で思わず言ってします日本語は、韓国語と日本語を混ぜて言ってしまうそうです

よく使いますは、韓国語でチャジュサヨンといいますが、よくソヨンと言っちゃうそうです。

そして夢は、たまに日本語でも見るそうです。さすがシンくん!!

schoolドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」のシンくんは、今まではクールな役が多かったけど

今回は、ギャップ+かわいい感じかな???と!!

じゃあシンくんそのまんま?? 楽しみですね!!

catしりとりが強いヨンソクくんのミュージカル「VOICE」は、27日からです。

詳細はこちら

https://ticket.rakuten.co.jp/features/voice/index.html

okBS日テレの「会いtime〜CROSS GENEシアター」は、7月21日(土)24時からです

コメント

シンくんアンニョン!
やきそばおいしそうに食べてましたね~deliciousシンくんの好みの味ならたべてみたいです。

シンくんの韓国語の発音の説明わかりやすかったよ。教えるの上手~heart01また韓国語おしえてくださいね!

命がけロマンスのお医者さん役が今から楽しみです。もし、できるなら、現場からのレポもきたいしてます。
体に気をつけてがんばってねheart04

원호군 오늘 방송도 아주 많이 즐거웠어요!!
ヤキソバ 맛있게 먹을수 있어서 다행이네요 ㅋㅋ
食レポ도 완벽했어요 (^^)d 근데 ...배가고프다..어떻게요 ? 이런 시간에 ㅜㅜ
사생결단 로맨스 찰연을 열심히 하세요 ~
MBC드라마는 일본에어도 폰으로 볼수 있으니 너무 고맙고 ㅋㅋㅋ 기대하고 기다릴게요.
의사선생님 역활이라 건강관리를 잘하고 찰연 화이팅!!!
다음주 까지 안녕 !!!!
잘 자요.

しりとりが強いヨンソクのミュージカルという紹介がジワリました笑笑
しりとりと言ってるのに、なぜかファンミーティングの面白いヨンソクが頭に浮かびました(*´-`)
韓国語の発音は本当に難しいですね。
日本語がわかる韓国の方にはお世辞で褒めてもらえるけど、韓国の方にはうまく通じません(T ^ T)
ウとオ難しいですね。
お勉強頑張ります!
焼きそば、シン君めっちゃ絶賛するから、すごく食べたくなったよ〜(*´ω`*)

シンくん、今日も楽しかった😊
焼きそばとっても美味しそうだったね。
私も買いに行って食べてみます✨
韓国語の発音、難しい💦
韓国語を勉強してみようと思っているのでシンくんの韓国語を聞きながら頑張ってみます。
ドラマも楽しみにしているので、撮影頑張ってね😊

うぉの♡あんにょん♡

すごく
おいしそうに食べてた
俺の塩←さがしにいくけど
今まで、さがせたのは
1つだけ(><)

発音、一緒に
やってみたけど
むずかしいー(◍´ᯅ `◍)
今、20世紀少年少女を
みてるので
発音に気をつけて
みてみます!

ドラマのますます
楽しみになってきましたー꒡̈⃝✰︎

体調に気をつけてね♡

Hi♡

Thank you for your show tonight. I can't really say much right now as I'm still trying to understand bits.. I don't want to get it wrong..

It may be difficult and I maybe all my luck has run out on things that are hard, but I'm not giving up.. I will do my best T-T

it's late and my eyes aren't really making the night any easier on me so I'm going to go to bed.
i hope you will have a good night tonight too
Thank you again
I love you always
Goodnight

シンくん♡♡
たらことラー油のくみあわせ、すごい気になる〜おいしそう💓さがしてみるね😊
かわいいお医者のシンくん はやく見たいなぁ💕さつえいがんばってね☺️
シンくんのドラマにバラエティ番組と、特典会もあって、楽しみがいっぱいでうれしいです💓💓
今日もシンくんの声で元気もらいました❤️잘자요☺️


シンくん、やきそばの 食レポ すごく上手!
今度 さがして 食べてみます^^
ドラマのさつえい がんばってね♪

シンくん

今日もラジオ楽しかったです😀
シンくん大絶賛のやきそば近所のコンビニに売ってるといいな😋

ドラマ撮影がんばってください🍓🍓🍓

シン君あんにょーん😊

シン君お腹減ったよー💦こんな夜に焼きそば食べれないけど、
めっちゃ美味しそうだね😆俺の塩たらこラー油味食べたいー😆

シン君ラー油好きだったんだね!私は今さらだけど、食べるラー油にはまってます😊シン君も食べてみて‼️美味しいよ😊

シン君の明るく元気な声が聞けて嬉しかったー😍
やっぱりシン君はいいね👍😊
また来週が来るのをすっごく楽しみにしています😊

シンくん💕
なんかすごくテンションたかかった?😳こえきいて しあわせなきもちになりました〜♡BLACK PINKだいすきなので DDU-DU DDU-DUも うれしかったです!!!ちなみにジェニちゃんが好き😍
シンくん日本語で ゆめ見ることがあるんですね。さすが!わたしはまだ韓国語でゆめを見ることはないけど、シンくんのゆめを見ることはあります(笑)ゆめのなかでも、シンくんは日本語ぺらぺらです。
やきそば ほんとうにおいしそうにたべてましたね!かわいい❤️
ドラマさつえいがんばってください〜👍🏻💕

シンくん안녕~
오늘 라디오도 즐거웠어요😘

発音、とても分かりやすかったです!
でも、いつものシンくんの声よりだいぶ低くなっててびっくりでした(笑)一つ一つ説明してくれてありがとうございます💖

日本語が上手なシンくんだから、ついつい日本語が出てしまうんですね。夢まで日本語で見てるくらいだから、本当にすごいと思います!
私もそんなシンくんを見習って、もっと頑張らないとです!

この時間に聞く焼きそばコーナーは食べたくなります😭
いつか、シンくんの먹방も見てみたいです。

今日もお疲れ様でした💖
좋은 꿈 꾸고 드라마 촬영 파이팅해요!

シンくん♡

いつかシンくんと
韓国語で
はなせる日がくるかな?
(๑˃̵ᴗ˂̵)

発音
教えてくれて
ありがとうございます♡
がんばります!

来週のラジオも
楽しみにしています♪


シン君こんばんは😆
今日もラジオききました!!!もともと 青い海の伝説 が もとで
シン君を知ってファンになったのですが、今またBS TBSで お母さんと いっしょにドラマ毎日みてまーす!!!📺💗
放送を毎日の楽しみにしてます♬

それと!私もハングルをすこーしだけ勉強し始めたのですが、
私も 母音の 音の違いが よくわからかったので 今日はシン君のすごくすごく分かりやすい説明を聞けて良かったです😊💗

会いtime も MBCドラマ も 全部全部 チェック します!
これからも応援してます📣😆💗ではまた火曜日に‼️

シンくん💕

ドラマのお医者役はかわいい感じなのね😉いつもかわいいけど💕

マルちゃんの俺の塩焼そば、めちゃめちゃ誉めてたね!好きな味で良かったね😊サムギョプサルにラー油!なかなか「通」だね~。やってみよっかな😊

今日のラジオ楽しかったです。
来週も楽しみにしてます😊

韓国語の発音難しいです…
勉強して4年経ちますが、気が抜けると発音が🤣🤣
沢山声に出して、身につけたいと思います!!

そして、そして、新しいドラマの役どころ、期待してまーす💕💕
出番多いといいなぁ😆

日本語の夢を見るってすごい(笑)
私はまだ韓国語の夢は見たことないけど、前の仕事で英語使わなきゃ!と思って接客すると「英語=外国語」なので、勝手に韓国語が出てきたときはあります(笑)
私の中で「外国語=韓国語」となっているようですw

来週のラジオも楽しみです😌
잘 자~!

シンくん今日もたのしいラジオありがとう(♡´▽`♡)
焼きそば食べたくなりましたԅ(¯﹃¯ԅ)
韓国語の発音はむずかしくて 달랑말랑 もお友達に教えてもらったけれど、日本語にはない👄クチの使い方をするので、今もまだ練習(れんしゅう)がいる感じですʬʬʬ

シンくんがドラマに出るとリアタイするので、それが韓国語を聞く練習になってます!
ドラマも、バラエティも楽しみにしています!

しんくん화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧

シン君、今回の焼きそばレポート、すばらしかったですね。
食べたくなりました!いえ、もうぜったい食べます!!

タイムリーなヒット曲が聴けて、楽しかったです。
そして、ディストピアは、
やっぱり本当にステキな曲ですね。(o^^o)♪

韓国語カルチョジュセヨは、実際にシン君のおくちを見て勉強したかったなあ~~笑
来週も楽しみにしています。

シンくん안녕!!

今週もラジオ楽しかったです!!!

シンくんは夢の中で日本語の時があるんですね!!
びっくりくりびつ😲😲

私も韓国語の勉強がんばります!!!

シンくんのドラマとっても楽しみです!
お医者役、絶対にシンくんの白衣はカッコイイ✨

頑張ってください!!

シンくん今日も楽しかったよ!
やきそば、さっそく あした さがしにいく~❤️

コメントを投稿