fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年6月19日 (火)

シンシン〜〜〜

シンシンかわいいですね〜🐼韓国のタクシーは黒が模範タクシーは高級感あって、料金も

高いです。(でも日本に比べたら安いです)

日本は自動ドアだから、韓国に行っても自動だと思っちゃう人多いみたいですね〜

basketball韓国語カルチョジュセヨは、CROSS GENEのミニ・アルバム「ZERO」から

달랑말랑 ダルランマルラン(この発音は難しいですね)

비상 ビサン

そして비상は、飛翔という意味と、非常、異常の意味もあります。

他にも同じ韓国語で違う意味があります。

다리 タリ 足と橋の意味があります

배 ベ お腹、船、梨の意味があります

dogリスナーの方から新企画いただきました。

シンくんのアクリルスタンドで「シンくんとサンチェク」

リスナーの皆さんがそのシンくんのアクリルスタンドをどこかで写真撮って、

番組に送ってください。twitterでもいいですよ〜ハッシュタグは、#シンくんとサンチェク

にしましょう〜 シンくんはヨーロッパに行きたいそうなので、行ったときは、

よろしくお願いします〜

cameraファンミのゲームも楽しかったみたいですね〜

今回、CDが買えなくて、ファンミに参加できなかった方もいたんですね。

CDをアスマートで販売して、特典会ができるように、シンくんがお願いしてくれているみたいなので、

また会えるかもね〜

karaoke歌ドンは、「イビョルタクシー」でした。シンくん、上手かったですよね〜

また歌ってください〜〜〜〜〜!!!

shipシンくんは、また韓国に戻って、ドラマの撮影頑張ってます!!

1529328910888

コメント

シンくん、ファンミとっても楽しかったですhappy01
妖怪体操、かわいかったheart01
アクリルスタンドの企画、おもしろそうですね
いろんなところに つれていきたくなっちゃいますね。

thank you for tonight I really enjoy it. Cross Gene so handsome I love you guys I hope to see you soon. Please come to the Philippines 💕💕💕

ファンミものすごく楽しかったよ!特典会の追加をお願いしてるとは!!さすがリーダーだね✨👍
そしてそして!シンシーン😆💕かわいくタクシーの説明や乗り方😆ソウル市内の観光をシンシンとしてみたい😍

hi

thank you for all your effort tonight as well.

the new hashtag looks like it would be fun. so will you be checking Twitter? i really hope that you will do so. i think fans will probably post for you in Instagram too so don't forget to check that too.

i still love ShinShin so much. i hope ShinShin can be with us for a very long time too. like we don't hear from some shins much if at all any more but i never want to lose ShinShin. Please tell us ShinShin is forever T-T

it's been two years since i first got to see you at a fanmeet.. i still can't believe it was so long ago. that's so much time in there.. but I'll see you again because now I've been doing it for so long it would be hard to just stop doing it. i don't think i could.

I've also decided that I'm just going to put everything else aside and just try to get myself back to where i was. i don't think i can properly communicate how I'm feeling with anyone anyway so it doesn't matter. other things are more important to me..
I'll do my best to post here as much as possible again. i will be super tired some nights so maybe some will be in the mornings. but of course now that your filming i want to be able to give you the same support i have since legend so I'll pick it back up again.. because it's you. never give up, right?

i hope you will have a nice night T-T
i love you always
Goodnight

シン君、あんにょん♪
メール読んでくれてありがとうございました😆
まだファンミの余韻が残ってて、たまに思い出し笑いしてます笑笑笑
CD販売と特典会、実現しますように🙏
新企画、いいですね~✨面白そう!シン君のアクリルスタンド買ったけど、持ち歩き用にもう1つ買おうかな…でもヨーロッパどころか国内旅行にも行く予定ないです😅みなさんの投稿楽しみだな~🎶
韓国はそんなに暑いんですね💦体に気をつけてくださいね~🍧

シンくん안녕!!

今週もラジオ楽しかったですー!!😁
私もシンくんのアクリル板が家にかざってあるのですが、今度景色のいい所につれていってみようかなとおもいます!

シンシンはあいわらずのかわいさですね❤️❤️
韓国のタクシー、勉強になりました!

このまえの特典会&ファンミーティングとっても楽しかったです!(*•̀ᴗ•́*)و
シンくんを前にするといつも緊張してしまうのですが、なぜか今回はとくに緊張してしまいました……
シンくんがかっこよくてあたふたしてしまって、言いたいことがちゃんと言えなかったから、次の特典会ではちゃんとお話できるように頑張ります!
でも、シンくんはやさしくしてくれてとても嬉しかったです!
もっと大好きになりました!!💕💕

ファンミーティングも楽しかったです!
毎度のように「シンくん日本人??」とおもってしまうほど、日本語はもちろん話をまとめたりするのが本当に上手で尊敬しちゃいます(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡

また特典会があるかも?ということでワクワクしてます!
バラエティ番組もきたいしてます!

おいそがしいとおもいますが、くれぐれも身体に気を付けてこれからも頑張ってください!

シンくん大好き!!

シンシンだ~🐼 可愛かった♡
韓国語を教えてくれてありがとう♪

シンくん、ヨーロッパでサンチェクしたいならクロアチアでサンチェクに連れて行こうかなあ~(∩´∀`)

ファンミーティング、
ホントに楽しかったです。😂

メンバー全員が
おもしろかったです!😆
トークもすごくレベルアップ!

次のイベントもたのしみです😍

うたドン最高!💕

シンくん、ファンミーティングすごく楽しかった!歌とダンスの 伝言ゲームでは、ヨンソクに いっぱい笑わせてもらったよ😂メンバーのたのし楽しそうな姿も見れて、Believe me も聞けて うれしかったです!
特典会では、シンくんがやさしくせっしてくれて うれしかったです。その時のシンくんの笑顔 すごくかわいかった❤

ドラマの撮影がんばって下さい。そして、特典会でまたメンバーに会えるの 楽しみにしてます!

シンくん💕
ファンミの つぎの日にとったのかな?4日かんおつかれさまでした😭❤️ファンミほんっっっとに たのしくて、ひさしぶりに あんなにわらいました🤣パフォーマンスも かっこよくて サイコウ!最高ですCROSS GENE💕特典会も たいへんでしたよね…えがおで がんばってくれて ありがとうございました!!!ラジオききながら、しあわせだったな〜って えがおになれました😊ドラマ がんばってください!ぜったい 見ます👍🏻

こんばんは!
ファンミーティングや特典会、すごく行きたいですけど地方住み😂なので夏の全国ツアーが本当に実現したら嬉しいです😆✨ドラマのさつえいがんばってください!!

シン君あんにょーん😊

Vライブとかでシン君が韓国語を話しているのをみたら、韓国語を聞き取れるようになりたい‼️
と思って勉強始めたから、今日はとっても勉強になりました😆
頑張ってなんとなくでもシン君が話してるのがわかるようになるといいな✨
ドラマ楽しみにしてます。頑張ってね😊

うぉの♡あんにょん♡

アクリルスタンド
この間のファンミで
買ったから
サンチェクしまーす
って行動範囲
あんまり広くない(・・;)

ファンミ、特典会
お疲れさまでした(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ドラマ撮影入ってますか?
体にきをつけてね

私もRadioが始まる前まで
頭痛←明日雨☔のせいだと
思うけど
うぉのの声、聞いたら
なおった〜
一番の薬みたいです♡

おやすみなさいzzz

シンくん♡

また特典会してくれるようにお願いしてくれてありがとう(T_T)やってくれることを願ってます🙏😭
ファンミや特典会終わって疲れてると思うのにラジオありがとうね!本当にお疲れ様!!
ドラマの撮影頑張ってね、応援しています😖💓

今日も楽しかったです!
アクリルスタンドはよく持ち歩いてます🤣

ヨーロッパはできないけど身近な場所ならよく撮ってます(笑)

シンくんドラマの撮影頑張ってください!楽しみにしています❤

♫ パピンス、パピンス、、、🎶
パピンスのうたがあるんですね
おもしろくて、たのしいうたでした
♪( ´θ`)ノ

シンシンがタクシーおしえてくれたから、わすれないよ~(^ー^)
アクリルスタンドなるほどです♡
もう1こ かっておけばよかった(#^_^#)
シンくん ドラマさつえい がんばってね!

お仕事忙しいのに、ラジオの収録お疲れ様です。
体には気を付けて下さいね。
楽しい時間はあっという間。この前のペンミで元気をもらったから、私も仕事を頑張れそうです!

うぉの、本当に最近歌が上手になったなー!と感じます。
だから、これからもどんどん歌ドンも聴かせてね💓
うぉの歌声も好きだから😘
では、では、ラジオ聴いてたら、眠くなったので、寝ます(笑)
明日も仕事だ〜!!!

アクリルうぉのさん、袋から出してみますねーww
ハッシュタグ、出来たらやります🙋🙋
では、おやすみなさい😌
잘 자~~

日本のfanmeetingお疲れさまでした。 さっそく感想が聞けて
良かった。追加の特典会を企画してくれるみたいで 楽しみにしてます。
ドラマ撮影がんばってねー👋👋👋화이팅😍

シンくん♡

ドラマ
とっても楽しみです♪
撮影がんばって下さい♡

ひさしぶりの
シンシン🐼
可愛かったです(*´꒳`*)

シンくん、ファンミーティング・特典会とってもたのしかったです✨
はやくまた あいたいです😆💕

コメントを投稿