fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年5月 8日 (火)

シンくん、カムバックおめでとう〜

10164801_5001


今日、CROSS GENEがカムバックしました。

そしてシンくんの韓国でのドラマが決定したんですね〜

MBCの新しい月火ドラマ『死生決断ロマンス」に出演します。楽しみですね〜heart02

今日は、シンくんファンにとっては、嬉しいことばかりでしたね〜

新曲「DYSTOPIA」もラジオで聴くと、また嬉しいですよね〜

clover酔っ払いシンさんが、思い出の韓国料理を話してくれましたが、

なんと、たまごがけご飯でしたね〜 

シンくんは、屋台のトッポッキでした〜紙コップに入れてくれて50円。

学生には、本当にいいですね〜

新大久保で食べてみてください。チーズが入ったチーズトッポッキがおいしいですよ〜

scissorsジパンイは宇宙食を食べました。

お餅は、高野豆腐みたいになっているものに、水を入れるだけで、お餅に〜

Dsc_0212

シンくん、すご〜く気に入ってました。(これ本当に〜美味しかったです。)

そしてたこやきは、お菓子みたい

Dsc_0215

イチゴアイスは、ペットボトルを噛む感じ??(シンくん独特の表現です)

イチゴ牛乳みたい!(これ本当にそうです)

Dsc_0216

でも、これを宇宙で食べれるんだから、最高ですね〜宇宙飛行士の方も

日本の味をこれで食べれて、嬉しいと思います。

notes今週は、CROSS GENEのライブについてのメールいっぱいいただきました。

これからもいいライブをして、もっと高いとこに行きましょう〜!!

シンくんがみなさんを連れてってくれるます!

「DYSTOPIA」は韓国でも必ず売れなきゃいけないと言われているそうです。

それだけいい曲っていうことで、シンくんも嬉しかったと!!

前にもシンくんが言ってましたが、CROSS GENEは常に新しい音楽をやっていく。

それが,まさに「DYSTOPIA」ですね!!

来週は、ミニ・アルバム「ZERO」特集をやります〜〜〜〜

コメント

シンくん

カムバック、そしてドラマ出演決定おめでとうございます!!!!!

Vliveでshowcase見ました😄
リボン使ったダンスがセクシーでとてもカッコ良かったです!!新曲どの曲もいい曲ですね!!

これから音楽番組でCROSSGENEをたくさん見れるのが楽しみです♫
今日はとっても幸せな1日でした😀
日本から精一杯応援しています!🍓🍓🍓


シンくん♡

ダンスめっちゃ
かっこよかったです(^-^)

シンくんの
みえない努力が
伝わってきました♡

showcase
おつかれさまでした

Hey Yo, Shinくん!

Showcase vliveで見ました!
お疲れさまでした🙏💕💕
みんなかっこよかったです、最高でした😍😍
新しいCross Gene大好き❤❤

カムバック大hitなりますように🙏💪💪💪
がんばってね! CandYたくさん応援するから🙌🙌
Fighting👊👊👊

PS Shinくんはやっばり前髪上げる方が一番かっこいいです😍😍

またね、
Byebi~👋👋


 宇宙食?たこ焼き。。
だがしやさんでうってそうな
お菓子みたい。食べてみたいよーー
チーズトッポッキ
🤤おいしそう😋
メモメモφ(._.)メモメモ

来週アルバム特集ヾ(≧∇≦)
楽しみにしてます
comeback活動がんばってね!😉

シンくん♡♡
今日はおつかれさまでした✨👏🏼☺️
ショーケースでDystopiaきいてたら、むねがいっぱいになりました💖😢😢
しあわせな1日をどうもありがとう☺️シンくんほんとうにかっこよかったよ💘
リボンをつかったダンス最高でした💘
明日からもたいちょうに気をつけてがんばってね💕楽しみにしています💓
ZEROの曲もダウンロードしたから、たくさんきくね🎶すごくしんせんで、ぜんぶいいうた😊👍🏻
シンくん大好きです❤️화이팅✊🏻💕

シンくん、こんばんは

カムバックショーケース、お疲れ様でした。
VLIVEで観てたんだけど、凄く良かったです。
仕事のせいで最後まで観れなかったので、本当に悔しかったです。ごめんなさい🙏
本当に素晴らしいパフォーマンスでした。
相変わらずCROSS GENEの皆さんが面白くてテンションも上がりましたね。
ZEROのアルバムがMelOnで聴きましたよ。
最高です!とても満足しました。
すべての曲が大好きです。
素晴らしいアルバムを作ってありがとうございます。
MVも観ました。
とても魅力的で、セクシで、とにかくカッコ良くて面白いMVでした。
何回も何回も再生しっぱなしです。
めちゃ気に入ってます。
今日は頭も心もCROSS GENEがいっぱいです♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
今夜は多分眠れないと思います(笑)。
興奮し過ぎだからです。
本当に本当にありがとうございます。
ずっと大好きですよ。
これからもよろしくお願いします♡*°

シンくん あんにょん

カムバック活動がんばってね
VLIVEもたのしかったよ♪
もっともーっと
韓国語 べんきょう しなきゃ
とホントに かんじる時間だった 笑
ふんわり、ぼんやり じゃ
はんぶんも りかい できてないよね
がんばります!

ドラマ出演もおめでとう🎉
7月から放送かな?
すぐだね 撮影もがんばってね

とおい そらの したから
応援してます!

またね~안녕!

シンくん안녕!!

5月はかつやくの月ですね!DISTOPIA本当に好きな曲です〜!
今までのCROSSGENEとはまた違うテイストで新鮮な感じがします😄

美味しいご飯はやっぱり最高ですね!私も友達と話しながらご飯食べるの好きです!宇宙食もいつか友達と食べてみようかな…笑

おいそがしいとおもいますが、くれぐれも体に気をつけて頑張ってください!日本から応援してますー!٩(ˊᗜˋ*)و💞💞

ZERO特集?やったぁ♡楽しみすぎる(≧∀≦)
今日は一日お疲れさまでした!
幸せな一日でした(^-^)
カムバック応援しています。
頑張ってね。( ^ω^ )
来週もラジオ楽しみにしています!

シン君あんにょーん😊

カムバックおめでとう🎉🎉🎉

ショーケース見たよー😆ヤバイくらいかっこ良かった👍👍
シン君English話てて、ますますかっこいいー😍
들랑날랑 のはじめのシン君パートがヤバイです😳😳😍
とにかく全部全部かっこよくて、いい曲、手にまいたリボンの振り付けも最高‼️
日本からいっぱい応援するので、シン君韓国で頑張ってね😊

メール読んでくれてありがとう🤣🤣
夜だけど、大声で叫んじゃった😳うれしかったです。

シン君shine
今日はCROSS GENEざんまいの一日だったけど
さいごにシン君の声がきけて
DYSTOPIAもきけて
ほんとうに、ほんとうに しあわせな一日でしたlovely
comebackかつどう たいへんだと思うけど
日本から全力でおうえんhappy02するから
からだに きをつけて
ごはん しっかりたべて がんばってね
シン君 だいすきheart02
CROSS GENE さいこうhappy01

来週はZERO特集🎶ですか?
((┌|o^▽^o|┘))♪
楽しみです。 comeback成功しますように💪🏻
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

원호 안녕😊
오늘은 수고많이했어~
쇼케이스는 브이라이브로 봤는데 엄청 좋았어~!
그리고 한국 드라마에 출연 정말 축하해~!
앞으로도 계속 계속 응원할게~

しんちゃん!!
안녕하세요♪
컴백 축하해요!완전 멋있다~💕
노래도 댄스도 멋지다!
今までより、ダンスがはやくて難しくて、かっこよくて、ポップな曲で聞いてるとたのしくなるし、すごく好きです😂💓
この曲がいろんな人にきいてもらえると良いです!
明日からの活動を日本から応援してます♪

宇宙食、おいしかったかな??他にもいろんな種類があるので食べてみてください~♪

오빠~사랑해요♡
컴백 화이팅😝

コメントを投稿